1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. イオンディライト株式会社 関西支社 管理部の求人/転職

イオンディライト株式会社 関西支社 管理部の求人詳細

事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

イオンディライト株式会社 関西支社 管理部の求人情報
  • 一般事務
  • 営業事務

▼もっと見る

▲閉じる

イオンディライト株式会社 関西支社 管理部の求人詳細

事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
イオンディライト関西支社管理部の事務スタッフとして、
受発注業務に関連した事務をしていただける方を募集します!
事務経験者はもちろん、教えてくれる先輩スタッフもいますので
未経験者の方も大歓迎です!

具体的には
受発注業務の担当として、取引先からの注文を受けたり、
仕入先に注文を出したりするために必要な処理を行います。

具体的には、弊社の受発注システムを利用した請求書発行処理、
受発注伝票修正対応、契約書締結に伴う契約登録
(伝票計上および入金・支払いのための登録)などとなります。

勤務地

イオンディライト株式会社 関西支社 管理部

大阪府大阪市中央区南船場3-2南船場ハートビル6F

勤務地備考
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2丁目3ー2南船場ハートビル6F

アクセス

アクセス
大阪メトロ「長堀橋駅」徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

・勤務曜日:月・火・水・木・金・土※・日※・祝※
注釈内容については下記コメントを参照下さい。

・勤務時間:
[1] 08:30~17:30

・最低勤務日数(週):5日

シフトサイクル:1ヶ月
シフト提出期限:シフト開始の7日前
シフト確定時期:シフト開始の7日前

給与

月給220,000円以上

給与
月給 22万円以上
(一律手当を含む)

交通費:通勤交通費全額支給

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2カ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
・男女人数
男性:2人
女性:3人

・年齢層
10代:0人
20代:1人
30代:0人
40代:1人
50代〜:3人

【職場の雰囲気】
協調性がある
デスクワーク
アットホーム
お客様との対話は少ない
長く働ける
力仕事が少ない
自分の都合に合わせやすい
知識、経験不要

その他

その他
面接1回

【ブランド名】
イオンディライト株式会社 関西支社
【事業内容】
ファシリティマネジメント事業

企業情報
会社名
イオンディライト株式会社
代表者
濱田和成
所在住所
東京都千代田区神田錦町1-1-1 帝都神田ビル
代表電話番号
0343603558
事業内容
建設・修理・メンテナンスサービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ご応募頂いたあと、原則3営業日以内でご連絡いたします。
※メールでのご連絡となる可能性がありますので予め受信設定をご確認ください。

【問合せ先について】

問合せ先:06-6260-2090

応募方法
「応募してみる」のボタンをクリックしエントリーください。
■■お電話でのお問合せ受付時間:平日8:30~17:30まで■■

イオンディライト株式会社 関西支社 管理部の求人詳細

事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:edc45150580ab2f4

この求人をキープしました

閉じる