募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ■日本セーフティーの事業内容【家賃保証サービス】とは 当社は、「保証人手配が難航している、支払いの利便性を確保したい」という賃貸物件の入居者様、「賃料滞納のリスク懸念、保証人のいない方に貸すリスク、原状回復、法的手続きに不安のある」というオーナー様、「業務を効率化したい、社内の負担を減らしたい」不動産管理会社の3方に価値を感じて頂ける家賃保証サービスを提供しています。 ■仕事内容 全国28拠点の窓口として【コールセンター】業務に従事いただきます。当社をご利用いただいている不動産会社様やオーナー様、ご入居者様からの様々なお問合せに幅広く対応して頂きます。 ◇お問合せ内容◇ 「審査に必要な書類を教えてください」 「資料がなくなったので郵送してほしい」 「更新はいつまでに手続きすればいいですか」 など 当社のシステムの使い方を一緒にご案内したり、専門的な内容については担当部署へ取次ぎを行います。 不動産や金融の知識も必要なく、システムの使い方は研修でしっかり説明致します! 業務の時には先輩社員が隣にいるのでご安心ください。 ◇受電100%のお仕事です◇ 当社のコールセンターはお問い合わせの受電のみとなります。 コールセンター専用の問い合わせ対応システムを用意していたり、これまでも多数のコールセンター業務未経験の方が活躍できるシステムが備わっています! 未経験者でも安心して始められるよう、充実した研修とサポート体制を整えています♪ ★☆研修制度について☆★ ▽約1ヶ月間の座学研修からスタートします。 会社のこと・当社のコールセンター業務について部署責任者や先輩社員からお伝えします。 座学とテストを反復して行います。振り返ってもらうことにより知識を段階的に身に付ける事が可能になり、不明点は先輩社員がしっかりフォローします。 ▽2ヶ月目はモニタリングと受電業務をスタートします。 先輩社員の電話のやり取りを聞いていただきながら、ご自身も先輩社員の隣で受電業務を開始します。実務を通じて学んでいきましょう! ▽3ヶ月目以降は徐々に受電件数を増やして成長をサポート致します。 常に受電の様子を先輩社員が隣で聞いてくれるので困った場合などすぐに対応出来るようにしています。 初めてのことを聞かれ対応方法が分からなくともご安心ください。先輩社員のやり取りを聞いて回答の幅を広げていきましょう! ▽入社4ヶ月以降~ 業務に慣れていただいたら、次はおひとりで受電することにチャレンジしましょう☆ 先輩社員に質問なく受電ができたらミッションクリアです! その後、他部署がお休みの土日祝の対応方法を先輩社員より学んでいただき、土日祝の対応方法も身に付けていただきます。 土日祝も先輩社員と一緒に業務を行い、回答の幅を広げてオペレーターのスペシャリストを目指していきましょう!
|
対象となる方 |
求める人材: ✅️未経験スタートの方、多数在籍 ✅️20代・30代・40代が活躍中
□資格・スキルは入社後でOK! □同業(カスタマーサポート・コールセンター運営)からの転職OK!
◎未経験・ブランクの方 ◎第二新卒・既卒の方 ◎元フリーターの方 ◎ハローワークで求職中の方もぜひ
\この経験活かせます!!/ ▷営業やサービス業等の接客経験 ▷人事や総務事務などの経験 ▷Web・SNSマーケティングや広告運用等の経験 ▷SEやITエンジニア など
|
勤務地 |
日本セーフティー株式会社
東京都港区芝
勤務地: 〒 108-0014 港区芝5-36-7 三田ベルジュビル8階
|
アクセス |
アクセス: 【受動喫煙対策】 喫煙スペースあり
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) *シフト制について* シフト確定→2週間前に翌月分が確定 シフトは希望を半分考慮します。 土日に取得することも可能の為、冠婚葬祭にも参加が可能です。 年末年始休暇は一般の休日と同タイミングで取得可能です。 4連勤以上は想定していません。 休日数は月の土日祝休みが休日数になります(2024/11であれば10日間) 閑散期であれば平日の連休取得も可能です。
|
給与 |
年俸2,500,000円〜3,000,000円
給与: 【想定年収】 250 〜 300万円
|
休日休暇 |
休暇・休日: ■シフト制(月8~12日) ┗土日祝の日数分お休みがあります(例えば2024年10月であれば11日間) ┗シフトは2週間前に翌月分が確定します ┗シフトは希望を考慮します ┗土日に取得も可能です ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社6ヶ月経過後より10日付与) ■誕生日休暇(誕生日月の前後2ヶ月の間に取得可能) ◆育児休暇復帰後に時短勤務を取得されている方もいます
【年間休日】 120日
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ■東京本社/月給24万2400円 ※上記金額には、月30時間分のみなし残業手当(4万6100円)、地域手当(1万0000円)を含みます。超過時間分は別途、全額支給します。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
■賞与年1回(毎年12月) ■昇給年1回(毎年2月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費(月4万円まで) ■扶養手当 ■役職手当 ■地域手当※関東圏のみ ■出張手当 ■退職金制度 ■確定拠出年金 ■外部研修制度 ■インフルエンザ予防接種補助 ■社内クラブ活動(ゴルフ、料理クラブ、バイクなど)自由参加 ■イベント(忘年会、暑気払いなど)自由参加 ■NSクラブ(クーポンサイト)
|
採用予定人数 |
2名
|
その他 |
その他: 有料職業紹介事業者名:株式会社 ラヴィア 有料職業紹介許可番号:13-ユ-315315
本求人は株式会社 ラヴィアにて採用支援をしている求人です。 本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上で、株式会社 ラヴィアに個人情報を提供するものとみなされます。
電話対応が得意の方 おしゃべり上手な方 コミュニケーションを取れる方 一度の面接を想定している為、面接は対面のみとなります。
CP1
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 2,500,000円 - 3,000,000円 年俸
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
|