1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 三井不動産ビルマネジメントの求人/転職

三井不動産ビルマネジメントの求人詳細 NEW

大型ビルのインフォメーション・総合受付スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/12/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

三井不動産ビルマネジメントの求人情報

【週5日】駅直結!日本橋室町三井タワー インフォメーションスタッフ 交通費支給

【週5日】駅直結!日本橋室町三井タワー インフォメーションスタッフ 交通費支給
駅直結!!日本橋室町三井タワーで
一流のサービスを目指し仲間とともに盛りあげてくださる方を募集しています。

上質な接客を求められますので
接客業務経験をお持ちの方には
更なる活躍の場がここにあります。

経験はないけれど、本気でやってみたい!という方にも
安心してお仕事していただくために
しっかりとしたマナー研修をご用意しております。

ご応募お待ちしております!

三井不動産ビルマネジメントの求人詳細 NEW

大型ビルのインフォメーション・総合受付スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/12/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

募集要項
職種
大型ビルのインフォメーション・総合受付スタッフ

雇用形態
契約社員

仕事内容
3つの【顔】を持つ、接客のスペシャリストです。

着座だけではつまらない。
メリハリのある最高級のおもてなしでお客様に喜んでいただきたい。
それが日本橋室町三井タワーで働く魅力です。

あなたの得意分野をどんどん極めて、スキルを切磋琢磨させてください。
素敵な制服があるので、テンションがあがること間違いなしですよ!

【インフォメーションサービス】
ビルの総合受付カウンターでの業務です。
・入館証発券
・内線対応
・館内、店舗、近隣ご案内
・搬入業者等の所定場所へのご案内
・遺失物等一次対応
・災害発生時の避難誘導補助
・日報作成等

【ウェルカムサービス】
当社自慢の車寄せでのお客様対応です。
・VIP車両のお出迎えおよびお見送り
・秘書等への連絡
・駐車券発券および配布
・車両呼び出しアナウンス

【タクシーディスパッチャー】
タクシーの手配をおこないます。
・タクシー手配
・一部車両誘導

対象となる方

資格・経験
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週5日勤務できる方
・英語での基本的な来客対応等に抵抗がない方(マニュアルあり)
※面接内で5分程度のインタビュー形式の英会話スキルチェックを受けていただきます
・PC操作に抵抗のない方(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!
・接客経験のある方

勤務地

三井不動産ビルマネジメント

東京都中央区日本橋室町東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号 日本橋室町三井タワー

勤務地
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号 日本橋室町三井タワー

アクセス

交通アクセス
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅 地下直結
JR横須賀線・総武快速線「新日本橋」駅 地下直結
JR中央線・山手線・京浜東北線「神田」駅 徒歩4分

勤務時間

シフト制

勤務曜日・時間
[1]7:50~16:50(実働8時間、休憩60分)
[2]8:20~17:50(実働8時間、休憩90分)
[3]9:10~18:40(実働8時間、休憩90分)

::月火水木金::
残業は原則ありません。
勤務シフトは1ヵ月ごとに作成します。

給与

時給1,700円以上

給与
時給1,700円
*英語手当あり
※英会話スキルチェック通過+100円
*昇給制度あり
*残業代別途完全支給

【月収例(週5)】295,200円
時給1,800円(英語手当100円含む)×8時間×20.5日

休日休暇

休日・休暇
*原則土日祝日
*有給休暇制度あり
*特別休暇(慶弔)等あり

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
労働条件(給与、勤務時間、雇用形態など)は同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
有給休暇
社会保険完備
時間外手当
交通費規定内支給

【福利厚生】
グループ系列ホテル割引
eラーニング受講(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

*入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。

mfbm-E

その他

備考
59900

企業情報
会社名
三井不動産ビルマネジメント株式会社
代表者
村上 弘
所在住所
東京都 中央区 日本橋室町 二丁目1番1号
代表電話番号
0362141400
事業内容
不動産管理
応募情報
選考プロセス 応募方法
応募方法
「応募する」ボタンよりご応募ください。

◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。

②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)

③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。

■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます

■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
 こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。

連絡先住所
東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館

連絡先TEL
03-6324-1122

採用担当
ビジネスソリューション事業推進本部 採用担当

三井不動産ビルマネジメントの求人詳細 NEW

大型ビルのインフォメーション・総合受付スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/12/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ed9dba863834fc9d

この求人をキープしました

閉じる