1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. 東横INN北上駅新幹線口の求人/転職

東横INN北上駅新幹線口の求人詳細

ホテルフロントスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

東横INN北上駅新幹線口の求人情報
東横INN北上駅新幹線口の求人情報
東横INN北上駅新幹線口の求人情報
東横INN北上駅新幹線口の求人情報
東横INN北上駅新幹線口の求人情報
東横INN北上駅新幹線口の求人情報
東横INN北上駅新幹線口の求人情報
東横INN北上駅新幹線口の求人情報
東横INN北上駅新幹線口の求人情報
東横INN北上駅新幹線口の求人情報

年間休日169日以上!休みが多いから笑顔でおもてなしができる

  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ
  • フロント
  • スタッフ
  • 予約受付
  • 電話対応
  • ホテル
  • クレーム対応
  • 館内施設案内
  • 周辺施設案内
  • チェックイン対応
  • ルームアテンダント
  • チェックアウト対応
  • 電話応対
  • メール/チャット応対
  • 接客
  • 接客案内
  • 観光案内
  • 電話問い合わせ対応
  • サービス対応人数1日平均30人以上
  • 接客/サービス職担当
  • 来客対応

▼もっと見る

▲閉じる

東横INN北上駅新幹線口の求人詳細

ホテルフロントスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
あなたらしいおもてなしができるホテル

ビジネスホテルのフロント業務です。
チェックイン、チェックアウトの業務や
予約受付管理や電話応対など随時対応するお仕事です。
パソコンへの入力業務もありますが、
文字入力ができるなどの基本操作ができればOK!
事務的なスキルも活かせます。

\勤務後は必ず連休♪/
東横インのフロントスタッフの魅力のひとつ。
それは1勤3休の勤務スタイル!
1回の勤務は25時間と長いですが、
その後は毎回連休がやってくるんです!
シフト次第で平日も土日も休めるので
「土日休みの友人とも会える」、
「混雑を避けて旅行に行ける」、
「平日料金でレジャーが楽しめる」など
スタッフからは好評です♪

また、有給を使うことで
7連休や11連休にすることも可能!!

今までできなかったこと、我慢していたことが
東横インならできちゃうかもしれません。
初めてでも安心できる、そして
ゆとりのある勤務体系で、
お客様だけでなくスタッフからも
「東横インを選んでよかった」と思える
ホテルづくりを行っています!

\『東横INN北上駅新幹線口』はこんなホテルです /
★JR北上駅東口から徒歩1分、駅チカで通勤便利
 東口を出てすぐ左側にホテルが見えます!
★スタッフの多くは異業種からの転職だから未経験でも安心♪
★明るい職場で楽しく働ける!
★20代~30代の男女活躍中
★年間休日169日以上!残業ほぼなしなどオン・オフばっちり
★北上市には有数の温泉があり、
 仕事帰りにその疲れをそのまま癒してもよし♪
 有給休暇を利用し、そのまま「いわて花巻空港」までバスで移動し、
 海外旅行を楽しんでもよし♪
シゴトもプライベートも、イッキに楽しめちゃいます!

対象となる方

求めている人材
明るく丁寧な応対ができる方
・高卒以上
・経験不問
・業界未経験の方歓迎
・職種未経験の方歓迎
・第二新卒歓迎
・20~40代のスタッフ活躍中
・ホスピタリティ/おもてなしの心をお持ちの方

<こんな方にピッタリ>
◎新しい仕事に挑戦して成長したい
◎プライベートの時間も大事にしたい
◎人と話すことが好き
◎誰かに喜んでもらえることが好き

勤務地

東横INN北上駅新幹線口

岩手県北上市川岸1-3-4

アクセス

交通・アクセス
JR北上駅東口から徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり145時間15分 〜 166時間

<勤務時間>
10:30~翌11:30(実働時間20時間45分)
(休憩4時間15分あり:仮眠2時間、1時間×2回=2時間、朝15分×1回)

~1日の流れの一例~
10:30:出勤・制服に着替える
11:00:朝礼・引継ぎ・予約数の確認など
15:00:チェックイン対応・フロント対応
24:00:仮眠(2時間仮眠+2時間15分休憩)
8:30:チェックアウト対応・引継ぎ
11:30:退勤→3連休start!(明け休み含む)

給与

月給200,000円以上

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費支給(月5万円まで)
・残業代別途支給

<頑張りをしっかり評価>
「深夜手当」「稼働率連動奨励金」
「 売上達成奨励金 」「会員獲得奨励金」
などの手当多数!
あなたの頑張りをしっかり還元します。

<資格に応じて資格手当も!>
入社後取得した資格に応じて毎月支給!
・TOEIC540点以上:3000円
・英検3級:2000円
・簿記3級:2000円
・パソコン検定4級:1500円
・秘書検定2級:1500円
・MOS Word/Excel上級:2000円

給与例
【年収例】
360万円/フロント:入社5年目(月給24万9000円+各種手当+報奨金+賞与)
330万円/フロント:入社3年目(月給22万6000円+各種手当+報奨金+賞与)
300万円/フロント:入社1年目(月給20万円+各種手当+報奨金+賞与)

休日休暇

休日休暇
■年間休日169日以上
月7~8日の勤務/シフト制
1回出勤→明け休み+丸々2日のお休み

■有給(半年後10日付与)
※取得率100%

■産前・産後、育児休暇(取得・復職実績あり)
■慶弔

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・制服貸与

<充実のキャリアアップ制度>
・資格取得支援(英検・簿記・パソコン検定・秘書検定)
・チャレンジ制度
└支配人や本社部門へのキャリアアップも目指せます

<福利厚生充実◎>
・社員宿泊割引制度
└全国の東横イン宿泊30%OFF/本人、20%OFF/家族・知人
・福利厚生制度
└「ベネフィット・ステーション」利用可能
-
ベネフィット・ステーションとは...?
-
従業員とそのご家族がより充実した生活を送ることができるよう、
東横インが導入している会員制の総合型福利厚生サービスです。
宿泊施設・美容・映画・グルメ・スポーツジム・レジャー施設・ライフサポートなど約140万件以上の幅広いサービスを会員価格でお得に利用できます!
ご本人だけでなく、ご家族もお好きなだけ利用可能です

職場環境・雰囲気

職場環境
*男女問わず20代~40代が活躍中!

*常時安心の2人体制
 わからないことはいつでも聞ける環境

*9割以上未経験からのスタート
 接客経験がない方も万全の研修で安心スタート

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

5名

企業情報
会社名
株式会社東横イン
代表者
黒田麻衣子
所在住所
東京都大田区新蒲田1丁目7番4号
代表電話番号
0357031045
事業内容
ホテル・旅館
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
面接を予定しております。
日程は追ってご連絡いたしますので、
しばらくお待ちください。

※採用者が決まり次第、
 募集を終了させていただく場合がございますので
 お早めのご応募をお願いいたします。

お電話をかけさせていただく場合があります。
その際、面接にて必要なものをお伝えさせていただくので、
1・2分程度お時間をいただきます。

在職中の方は入社日など相談に応じます。

東横INN北上駅新幹線口の求人詳細

ホテルフロントスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ecfe63f91a69747d

この求人をキープしました

閉じる