1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社光益社の求人/転職

株式会社光益社の求人詳細

葬儀会社での一般事務

正社員

掲載開始日:2025/01/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社光益社の求人情報
株式会社光益社の求人情報
株式会社光益社の求人情報
株式会社光益社の求人情報

電話応対・簡単なパソコン入力ができればOK!昇給・賞与あり◎

  • 一般事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • 事務
  • 一般事務
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 来客対応
  • メール対応
  • タイピング
  • 郵送物発送
  • インターネット検索
  • 受発注対応
  • データ集計
  • 備品/設備管理
  • 図表作成
  • 議事録作成
  • 売上管理
  • 見積書作成
  • 請求書発行
  • 郵送物仕分け
  • 資料分類

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社光益社の求人詳細

葬儀会社での一般事務

正社員

掲載開始日:2025/01/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<葬儀会社での一般事務スタッフ募集>
●電話応対・パソコン入力ができれば未経験者もOK!
●昇給・賞与あり
●シフト制!急なシフト変更も可能◎
●駅チカで通勤ラクラク!車通勤もOK!
●創業48年の安定企業!人柄重視の採用

==========

<仕事内容>
葬儀会社で一般事務全般のお仕事。

具体的には…
・書類作成(見積書・請求書・領収書など)
・電話対応(営業へ取次程度)
・来客対応
・備品の管理、発注
など

◆使用ソフト:Excel・Word・illustrator

キーボードでタイピングができればOK!
難しいパソコン操作はなく、書類作成時は既存のテンプレートを使用します。

同じ業務を行うスタッフが4名いるので、事務職未経験者やブランクのある方も安心です。

葬儀に関する知識は入社後にイチからお教えします。

一緒に働くセレモニースタッフから感謝の言葉をいただけたり、社会貢献を実感できる、やりがいにあふれた仕事です。

==========

<当社について>
創業48年、安定した経営基盤を持つ当社。
東京・神奈川を中心に、個人葬や社葬、公葬など大小規模は問わず、官公庁・大学・芸能人の方々などの葬儀に携わってきました。

長年の経験と実績を基に、時代の変化に合わせたセレモニーの形を提供しています。

ご遺族の心に寄り添い、大切な方との最期の瞬間を一緒にお手伝いしませんか?

対象となる方

求めている人材
<必須条件>
・パソコン入力ができる方

<歓迎条件>
・未経験者歓迎
・経験者歓迎
・無資格OK
・ブランクOK
・学歴不問
・主婦主夫活躍中
・20代活躍中、30代活躍中、40代活躍中、50代活躍中、60代活躍中
・女性活躍中

\\こんな方にオススメ//
・人の役に立つ仕事がしたい方
・人と接することが好きな方
・安定した職場で長く働きたい方
・オフィスワークデビューをしたい方
・子育てが落ち着いて職場復帰をしたい方

勤務地

株式会社光益社

東京都中野区鷺宮2-17-1

アクセス

交通・アクセス
西武新宿線「野方駅」「都立家政駅」から徒歩10分 ◆車・バイク通勤OK

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 23日

9:00~18:00(実働8時間)

◆週5日勤務
◆残業は月5時間未満

給与

月給230,000円以上

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

◆昇給あり
◆賞与あり
◆交通費全額支給
◆皆勤手当
◆残業手当

給与例
<年収例>

◆入社1年目
 年収300万円(賞与実績:給与1ヶ月分)

休日休暇

休日休暇
シフト制

◆月8日休み
◆年間休日102日
◆夏季・年末年始休暇あり

==========

希望休の提出OK!
前月20日までにお休みの希望を提出してください。
ご予定に合わせて土日休みも可能です。
※土日固定休みはNG

体調不良やお子さんの行事など急なシフト交換もお気軽に相談してください。
シフトの融通が利くので、家事や育児と両立しながら働けます。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・昇給あり(年1回・4月)
・賞与あり(年1回)※業績による
・皆勤手当
・残業手当
・産休あり
 ▶女性2名取得実績あり
・交通費全額支給
・車・バイク通勤OK
・華美でなければスーツでなくてもOK
・ネイルOK

福利厚生の詳細は面接でお伝えします。

職場環境・雰囲気

職場環境
従業員は21名。
8割が葬儀業界未経験者です。

離職者は5年の間に3名いますが、出戻りも多いのが弊社の特徴!
他の葬儀屋さんに転職して「休みが取れない」「人間関係が悪い」などを理由に、弊社戻ってくるスタッフが多いです。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
・社内電子タバコOK
・紙たばこ規定場所あり

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
株式会社光益社
代表者
進藤 正俊
所在住所
東京都中野区鷺宮2丁目17番1号
代表電話番号
0333393936
事業内容
冠婚葬祭・イベント
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【ご応募・お問い合わせ】
TEL:03-3339-3936

~「応募画面へ進む」ボタンから簡単1分応募~
氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して完了!
その後弊社にてご応募を確認、担当者よりご連絡させて頂きます。
求人についてのお問い合わせでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい!
※勤務開始日はご相談可能です、併せてお気軽にご相談下さい!

【応募後の流れ・選考プロセス】
1.応募
2.担当者より日程調整などのご連絡
3.面接実施
4.採用決定のご連絡
5.お仕事開始

株式会社光益社の求人詳細

葬儀会社での一般事務

正社員

掲載開始日:2025/01/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:eceab68121c1ca34

この求人をキープしました

閉じる