募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 *------------------* 土日祝休み!週4日or5日勤務のお仕事です 未経験歓迎!簡単なPC操作ができればOK < 人間関係の良さはピカイチ! > < 20~40代の女性パート活躍中! > < 業務従事者の8割がパートの皆さん! > *------------------*
============== 【弊社はどんな会社?】 ============== 個人・法人の企業様へ税務・会計業務を 行っています。 今回は、その中で資格がなくても出来る 【経理補助業務】の募集になります!
========= 【お願いする仕事】 ========= (前工程として) ・お客様の通帳、レシート、 クレジット明細等のお預かり業務 ・記載内容の仕分、整理、スキャン業務 ※紙でお預かりした書類の整理から 電子化まで行います。 規模が小さい企業様や、 高齢の経営者様も多いため、 まだまだ紙ベースでの やり取りが多くあります。
(後工程として) ・現金経費の入力 ・お客様の給与計算業務 ・年末調整業務 ・会計データの電子送信 ・各種書類のファイリング ※個人事業主のお客様には 仕分け入力等も行います。
<未経験からでもOK!> 業務にはマニュアルがあるから安心。 丁寧な研修制度があり、チームの一員として しっかり育成していきます!
<業務変更範囲について> 経験や適性を判断してお任せします。 業務は多岐に渡りますが、お任せする 業務内容や能力により時給は優遇します。
<子育てに理解ある環境です> ひとつのチームは2~6人程度で構成。 多すぎず少なすぎずの程よい規模感です。 どのチームも子育て中の女性が多く、 「子育てあるある」なお休み・トラブルへの サポート体制もバッチリです。
========== 【社員インタビュー】 ========== (入社2年目 女性パート) 前職はサービス業でしたが、 「出産後も働きやすい職場がいい」 「専門的な知識を身につけられる環境で キャリアを築きたい」と思い サリーレへの入社を決めました。
土日祝がしっかり休めるようになりましたし 勤務時間が明確で、子供の保育園のお迎えも 行きやすくなったのがありがたいです。
================= 【丁寧な研修制度あり/採用担当より】 ================= スムーズに当社の仕事や職場の雰囲気に 慣れてもらいたいとの考えから、 丁寧な研修制度をご用意しています。 <入社直後の3日間> パソコンの使い方や印刷の仕方、 郵便の送り方など、会社のルールを 丁寧にお教えします。同じタイミングで 入社した新人さんと一緒に受講するため 同期入社の仲間を作れる良い機会にも なっています。
<それ以降/現場でのサポート> 配属先のチームにいる教育担当に 何でも相談できます。 増員を続ける当社では入社1年程度の先輩も 多く、入社直後につまずきやすいポイントを よく理解してくれています。 どんな些細なことでも相談に乗ってくれる 先輩ばかりなので、何でも気兼ねなく 聞いてくださいね。
職場環境など詳細を知ってから 応募したいという方は、以下URLにて ご確認お願いいたします。
https://vimeo.com/840795998/6e05c5a269
|
対象となる方 |
求めている人材 【未経験者歓迎!人柄重視の選考です】 経験や知識よりも社会人マナーや、 コミュニケーションスキルを重視。 状況に柔軟に変化対応できるしなやかさ があれば、技術的なノウハウは後から いくらでも身に着けられます! ブランクに不安があったり、異業種から 挑戦される方も、お気軽にご応募ください!
【あれば活かせる経験】 ・基本的なPC操作(Excel・Word) ・総務・経理・事務等の経験 ・保険・証券・銀行などでの勤務経験
【こんな想いをお持ちの方歓迎】 *楽しく前向きに仕事へ取り組みたい *責任をもってキッチリ業務を進めたい *やりがいがある仕事をしたい *できればゆくゆくは正社員として働きたい *育児が一段落したから、ブランク明けでも どんどん成長していきたい
【こんな方も歓迎!】 ・簿記・会計専門学校卒の方 ・経理や事務業務に興味がある方 ・いずれは会計入力業務を行ってみたい方 ・簿記・会計・FP等の有資格者 ・地元で腰を据えてしっかり働きたい方 ・第二新卒歓迎
==================== 快適なオフィスで、プライベートも 大切にしながら働きたい方にオススメ!
*お子さんの体調不良にも対応 *有給休暇の取得ももちろんOK *残業の強制はありません! *清潔感のあるオフィス!
<子育て世代を応援する会社です> お子さんの急な発熱等で急遽、 休まなければならない時は、 スタッフ同士協力し合って調整します。 お子さんの看病は最優先です!
雇用形態に関わらず、社員・パート皆に、 勤務日数に応じて有給が付与されます。 パートの皆さんも気兼ねなく取得! 有給がとりにくい雰囲気はありません!
繁忙期には残業の協力をお願いすることも ありますが、強制をすることは一切ありません。
当社のオフィスは開放感のある雰囲気。 清潔感があるのでとても働きやすいですよ。 ====================
*学歴不問・年齢不問・経験不問 *職種・業界未経験者歓迎 *無資格歓迎・資格不問 *ブランクOK・ブランク歓迎 *主婦・主夫歓迎 *長期歓迎
|
勤務地 |
税理士法人サリーレ 本社
栃木県宇都宮市戸祭3-6-4
|
アクセス |
交通・アクセス 東武宇都宮駅から車で9分
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間詳細 9:00~18:00の間で 週4日or5日・6時間以上/日 (月毎の契約時間を定めての契約となります)
*休憩時間:1時間 *残業少なめ(残業の強制一切なし)
契約更新期間:1年
|
給与 |
時給1,050円〜1,500円
給与詳細 基本給:時給 1050円 〜 1500円
※お任せする業務内容や 能力により時給は優遇します。
|
休日休暇 |
休日休暇 完全週休2日制 (土日祝日休み、その他)
【有給あり】 6ヶ月経過後に付与
【長期休暇あり】 ・GW長期休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇
*学校行事でのお休みOK! 事前にご相談いただければ、 柔軟にお休み調整可能です。
*土日祝休みの仕事! 「平日のみOK」の仕事を お探しの方にもオススメです。
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:300時間(約3ヶ月) 試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
【給与】 本採用と異なる 基本給 : 時給 1000円
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 *社会保険完備 *昇給あり *交通費支給(実費/上限3万円) *車通勤OK(駐車場無料) *正社員登用あり(実績あり)
【アクセス詳細】 宇都宮市内のほか、日光市、鹿沼市、 下野市、真岡市、さくら市、 下都賀郡壬生町、河内郡上三川町 などからもアクセス良好! *U・Iターン歓迎! 「地元で働きたい」などもOK!
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 20~40代活躍中! 思い悩む前に どんどん話しかけてください!
【よくある質問】 Q. 服装は? A. オフィスカジュアルで お願いします。
Q. お昼ご飯は? A. お弁当の人、買いに行く人が おり、オフィスでチームごとに 食べることが多いです。
喫煙所:喫煙所あり(屋外)
|
採用予定人数 |
3名
|