1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. ユーザーサポート・カスタマーサポートの求人/転職
  4. 株式会社ジョブコムの求人/転職

株式会社ジョブコムの求人詳細

不動産関連企業での社内ヘルプデスク

派遣社員

掲載開始日:2024/06/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ジョブコムの求人情報

\残業ほぼナシ/会社PCのキッティングなど*社内ヘルプデスク

株式会社ジョブコムの求人詳細

不動産関連企業での社内ヘルプデスク

派遣社員

掲載開始日:2024/06/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
////////////////////////////////
不動産関連企業での社内ヘルプデスク(キッティング・問合せ対応)
〇有名スポーツ選手も在籍する大手グループです!
〇朝9:30スタート&残業なし!プライベートと両立しながらムリなく続けられますよ*゜
〇別部署で当社派遣スタッフが正社員登用となった実績多数あり!
////////////////////////////////

<CHECK!!>
・経験が活かせる*゜
・30代~40代が活躍中!
・残業ほとんどナシ!

【具体的には…】

〇キッティング作業
→社用PC・スマホ等の設定を行います。

〇社内問い合わせ対応
→従業員からのITに関する相談に対応!

〇予算管理、支払い処理

〇マニュアル作成・備品管理

〇電話・メール応対、庶務 など

【担当より一言】

社内ヘルプデスクやキッティングの
お仕事経験がある方を募集*゜
男女ともに30代・40代がメインで活躍中です!

派遣が初めての方も、
ブランクからのお仕事復帰を目指す
主婦(夫)・ママパパも歓迎!

❖派遣先:不動産関連企業
・部署人数:9名
・男女比:5対4
・平均年齢:38歳

対象となる方

応募資格
●社内ヘルプデスク・キッティング業務のご経験がある方。


スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪

★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!

勤務地

株式会社ジョブコム

東京都千代田区東京都千代田区

勤務地
株式会社ジョブコム/13869

アクセス

交通アクセス
最寄駅:東京駅

山手線・他
「東京駅・徒歩2分」「二重橋前駅・徒歩3分」「日比谷駅・徒歩3分」「大手町駅・徒歩11分」

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

9:30~18:15(実働7時間45分)

★ほぼ残業なし!
あっても月5h程度だからプライベート充実♪

【就業曜日】
月~金(土日祝休み)

【就業期間】
即日~長期
※「6月~」「7月~」「8月~」お好きな開始時期を相談OK♪

給与

時給1,600円以上

給与
時給1,600円

<週払いOK>
■月収例:26万8000円
(1600円×7時間45分×21日+残業代)

休日休暇

休日休暇
土日祝休み(完全週休二日制)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
★交通費1500円/日まで別途支給!(規定あり)
※月21日出勤の場合「3万1500円/月」!

〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。華美でなければネイルOK!
〇社内禁煙。休憩スペースあり。
〇キレイな駅近オフィス!周辺にはランチスポットも多数ありますよ♪

<生活応援*゜週払いキャンペーン実施中!>
月払いだと次のお給料日までちょっと不安…
ジョブコムなら期間限定で毎週お給料が入ります!
お気軽に「週払い希望」とお伝えください*゜

▼≪無期雇用化≫対象案件! ※派遣で長く働きたい方にオススメ!一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり!

職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
\残業ほぼナシ/会社PCのキッティングなど*社内ヘルプデスク

アピールポイント
\人気の東京・丸の内エリア!/ランチタイムやお仕事帰りの時間も充実しそう*゜

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
株式会社ジョブコム/13869

応募受付先電話番号
0120-185-145

企業情報(備考)
企業名:株式会社ジョブコム

設立日:1996/04/24

事業内容:一般労働者派遣事業(派23-020163)、有料職業紹介事業(23-ユ-020159)

URL:https://www.jobcom-navi.com/

採用HP
https://q-mate.jp/jobcom/index.html

働きたい、を あなたらしく。

かんたんオンライン登録!
来社不要!好きな時間・場所で登録! オンラインでプロフィールを入力してサクっと登録完了!
3営業日以内に担当がお電話orメールでご連絡いたします。

エントリー
 ▼
プロフィール情報をオンライン登録
 ▼
電話面談・お仕事紹介

特長
人気のオフィスワークが多数! 人気の一般事務、データ入力、総務・人事事務や英文事務など、
オフィスワークを中心に幅広いお仕事をご用意しています。

ジョブコムでご紹介しているお仕事は、全て交通費別途支給!(1日1500円まで実費支給)
「仕事内容はいいけど、交通費がかかっちゃう…」という方でも安心です。

選考フロー
エントリー 求人ページからお気軽にご応募ください!
複数のお仕事にまとめて応募したり、
他に応募中のお仕事があってもOK!
派遣登録 オンラインでプロフィール情報を入力!
別途ご案内のメールをお送りします
お仕事のご紹介・相談など 担当コーディネーターが
ご希望条件などを詳しくお伺いします!
ちょっとしたことでもお気軽にご相談ください♪
お仕事スタート♪ 応募から最短で1~2週間でのお仕事スタートも可能!

企業情報
会社名
株式会社ジョブコム
代表者
所在住所
東京支社|東京都中央区新川2-9-5 第二中村ビル7F
代表電話番号
0367570860
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.jobcom-navi.com/
応募情報
選考プロセス 選考フロー
●ご応募 ⇒ WEB上でのプロフィール入力 ⇒ お仕事のご紹介・相談など ⇒ お仕事スタート♪
*来社不要で登録完了できます!
*応募から1~2週間でのお仕事スタートも可能です!お気軽にご相談ください!

【ジョブコムではこんな方が活躍中!】
ミドル・主婦(夫)さん、前職が正社員・契約社員・アルバイト・パートの方など
⇒ハローワークで自分に合うお仕事が見つからない…という方、
派遣が初めてで不安…という方、まずはジョブコムにご相談ください!

株式会社ジョブコムの求人詳細

不動産関連企業での社内ヘルプデスク

派遣社員

掲載開始日:2024/06/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ec7778b373fa65d7

この求人をキープしました

閉じる