1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. ユーザーサポート・カスタマーサポートの求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)/310339O

派遣社員

掲載開始日:2024/12/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

\正社員化の可能性あり/オシャレな住宅関連会社でサポート業務

  • 保守/運用/サポートエンジニア
  • その他IT

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)/310339O

派遣社員

掲載開始日:2024/12/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
眺望抜群の高層オフィス!服装自由(茶髪、ジーンズOK)でカジュアルに働けます!
見込月収24万円~で「安定収入」と「キャリアアップ」の双方を叶えます!土日祝はしっかりお休み&ほどよく残業のメリハリ勤務◎PC知識やスキルを活かしてキャリアアップを目指せる*

【仕事内容】
/30~50代中心に活躍☆堅苦しくない明るい雰囲気の職場♪下記業務の主担当として、メンバーと協力しながらご対応いただきます!\・PCキッティング業務⇒入社や増設時のPC手配とキッティング業務・アカウント関連業務⇒新規作成、更新、削除、組織追加・変更対応等・PC機器管理業務・社内ヘルプデスク業務⇒社内PC関連問合せ・PC

不具合対応

【お仕事の特徴】
・大手企業
・駅から徒歩5分
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・服装自由
・ジーンズなどOK

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・PCキッティングやヘルプデスクの経験がある方

【あると良いスキル】・PCキッティングやヘルプデスクの経験がある方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市北区

勤務地備考
大阪府大阪市北区

アクセス

アクセス
大阪梅田(阪急線)駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)
残業は月10~20時間/月位発生する場合があります。

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
1600円×7時間30分×20日=240000円+交通費

交通費:交通費支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、6ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)/310339O

派遣社員

掲載開始日:2024/12/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ec7303736e3cd588

この求人をキープしました

閉じる