1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. YLC株式会社の求人/転職

YLC株式会社の求人詳細

一般事務、経理事務

正社員

掲載開始日:2024/04/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

残業なし!予定がたてやすいです★ 土日祝日はお休みです!!

アピールポイント: 
* マイカー通勤可
* 残業をしないオフィス環境
* 佐賀アリーナ側へ移転計画中(土地取得済)
* 中途入社の方活躍中

YLC株式会社の求人詳細

一般事務、経理事務

正社員

掲載開始日:2024/04/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
* 一般事務、経理事務、不動産管理事務、損害保険事務、EC担当事務 を適材適所にてお任せ致します。


具体的には、自社専用システムへの入力業務、見積書や請求書などの確認承認及び支払処理、自社物件不動産管理及び入退去管理、個人情報の入力や継続契約の対応(営業なし)、中国との貿易をベースとした輸入代行サポートや自社輸入商品の販売及びECサイトの管理などです

対象となる方

求める人材: 
* 基本的なPC操作が出来る方(Word、Excelが使用できる程度)
* 長く働いていただける方

勤務地

YLC株式会社

佐賀県佐賀市神野西4-12-33YLC・2階建て

勤務地: 
* 敷地内禁煙(喫煙所なし)
* 転勤なし
* 早出残業なし

アクセス

アクセス: 
* 佐賀駅から車で3分
* 神野西4丁目バス停より徒歩2分
* マイカー通勤可(無料駐車場あり)

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
* 平日(月曜日~金曜日)
* 勤務時間:9:00~18:00(実働8時間)

給与

月給195,000円〜250,000円

給与: 
* 通勤手当(最大5,000円)
* 昇給年1回
* 賞与年2回(原則勤続6ケ月以上)

休日休暇

休暇・休日: 
* 土日祝*週休二日制
* お盆、年末年始

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

採用予定人数

2名

その他

その他: 
* インディード履歴書でかんたん応募(最終面接時履歴書ご持参のうえ面接)
* 勤務開始時期相談可
* 母子父子家庭応援します

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 195,000円 - 250,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間



通勤の可否:
* 佐賀県 佐賀市 神野西 (必須)

学歴:
* 高等学校卒業 (必須)

職歴:
* 社会人: 3年 (必須)

企業情報
会社名
YLC株式会社
代表者
田中 武志
所在住所
8400805 佐賀県佐賀市神野西4-12-33
代表電話番号
0952368580
事業内容
建設・土木
応募情報
選考プロセス

YLC株式会社の求人詳細

一般事務、経理事務

正社員

掲載開始日:2024/04/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ec61d005bba7f5ee

この求人をキープしました

閉じる