1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社TMJの求人/転職

株式会社TMJの求人詳細

【管理者】コールセンターSV/29235

正社員

掲載開始日:2024/12/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社TMJの求人情報

★完全週休二日制/8:45~17:55(70分休憩・実働8時間)/転勤なし/安定のセコムグループ/キャリアアップ可能!

アピールポイント: 
◆TMJではアナタの理想が叶う!◆

年間休日118日(2024年度)で長期休暇も
しっかりあるので、趣味や家族との時間も
確保できます◎

給与面においても満足していただけるように、
豊富な手当・昇給をご用意。

表彰制度やグループ会社の各種割引もあるので、
モチベーションを保ちつつ高収入を
目指せる環境です♪

「くるみんマーク」や「ホワイト企業認定」も
取得しており、働きやすい環境があるため、
仕事もプライベートも充実させることができます!

また、70種類以上の教育プログラムもあるので、
お給料をもらいながら着実にステップアップ
することが可能です!
__________________

株式会社TMJの求人詳細

【管理者】コールセンターSV/29235

正社員

掲載開始日:2024/12/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
◆業績安定の大手セコムグループ!◆

TMJは、CX デザイン、BPO デザイン、
コールセンター、事務代行を軸に多彩な
BPOサービスを提供している会社です。

この度、スタッフの研修などの管理者として、
コールセンターの運営をお願いします。

◆具体的には...◆

◎オペレーターの管理・育成
(研修、品質チェック、勤怠管理、
シフト制作、エスカレーション対応)

◎スクリプト・業務フロー・各種マニュアル
・研修資料・業務報告書の作成

◎クライアントへの業務報告や打ち合わせ、
業務改善などに関する提案

◎センターKPI管理、運営管理 など
__________________

◎当社はSNSにも力を入れており、
お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。

【TMJ 採用】で検索!
====================
★Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/tmj_saiyou?
====================
★noteはこちら!
https://note.com/tmj_saiyou
====================
__________________

対象となる方

求める人材: 
未経験OK!
職種・業界未経験、第2新卒歓迎!

20代活躍中!
30代活躍中!

・現在のお仕事から環境を変えて働きたい
・実家に戻って家族と過ごしながら働きたい
・営業などの外回りの仕事から内勤に変えて働きたい

など応募理由は様々!

勤務地

株式会社TMJ

愛知県稲沢市

勤務地: 
愛知県稲沢市 アピタ稲沢店 敷地内

アクセス

アクセス: 
国府宮駅より名鉄バス1番乗り場「アピタ稲沢店」下車
===
※平日通勤時間帯は稲沢駅・国府宮駅よりシャトルバスあり
※本就業先はマイカー通勤可能です(アピタ駐車場利用可能)
条件等の詳細は、面接時にご確認ください。
※ご入社後、ジョブローテーションの一環として
転居のない範囲での部署異動・勤務先変更の可能性がございます

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
曜日:月~土日祝の中で週5日(完全週休2日制)
時間:8:45~17:55(70分休、実働8時間)
※土日の勤務は月半数程度
※残業:SVとしての勤務開始後、月10時間程度

給与

月給245,005円〜291,160円

給与: 
想定年収:301万円~374万円
┗残業手当20時間を含む年収:344万円~427万円
■給与
月給制(基本給+地域手当)
※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)
■賞与
評価業績連動賞与(6月)
■昇給
年1回(4月、前年度評価を元に決定)
■諸手当
通勤手当:支給(規定あり)
時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位)

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制
====
・年間所定休日(毎月の合計):121日(2023年度)
・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・夏期休暇・年末年始休暇
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
研修が“わかりやすい”と評判!
実務開始後もSVや先輩スタッフが徹底してサポート!
「みんなが安心して働ける」環境づくりに努めています♪

社会保険完備
昇格制度
昇給制度(年1回/4月)
賞与(SV年1回/LSV年2回)
定期健康診断
表彰制度
退職餞別金制度(基準あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
財形貯蓄
育児介護支援制度
年次有給休暇の未消化分積立制度
グループ会社、関連企業の各種割引サービス

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募後の流れ】
(例)
応募→書類選考→面接1回→内定・入社

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※株式会社TMJではWEB面接実施中!

_______________________

【労働条件明示の補足】
・就業場所の変更範囲:転居の伴わない範囲で変更あり
・業務内容の変更範囲:会社の定める業務

詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。

_______________________
他にも、下記のようなお仕事が多数ございます!
◆働く時間
基本、定時退社です!
フルタイム勤務も歓迎します。

◆給与について
高収入・高額のポジションも多数ご用意しています。

◆魅力的な待遇
育児サポートあり、産休・育休取得実績あり
社会保険完備、ボーナス・賞与あり、昇給あり
昇格あり、職種変更なし、転勤・店舗異動なし など
充実した待遇が揃っています。

◆色んな経験をお持ちの方大歓迎!
社会人未経験、職種未経験・業界未経験者はもちろん、
フリーターから正社員を目指している方や経験者、有資格者も歓迎!

社会人経験が10年以上ある方や管理職・マネジメント経験
のある方も即戦力としてご活躍いただけます。

新しい土地で働きたい方や実家に戻って働きたい方など
U・Iターンも歓迎しています。

また、女性が活躍できる環境も整えており、
子育てママさんも多数活躍中です!
女性管理職登用もあります!

管理職・マネジャー採用、中途入社50%以上
未経験・初心者OKと、幅広い方々が活躍できる環境です。

◆職場環境
駅近5分以内、駅チカ・駅ナカ、
上場企業のグループ会社で
働きやすい職場環境が整っています。

◆応募時のメリット
急募!内定まで2週間など、
応募時にも嬉しいメリットがたくさんあります。
ぜひ、あなたに合ったお仕事を見つけてください!

_______________________

<当社について>
事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・システム導入支援提供

<会社概要>
設立/1992年4月
資本金/100百万円
売上高/50,600百万円
従業員数/2,593名
本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 245,005円 - 291,160円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社TMJ
代表者
丸山 英毅
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
代表電話番号
0924127361
事業内容
生活関連サービス
応募情報
選考プロセス

株式会社TMJの求人詳細

【管理者】コールセンターSV/29235

正社員

掲載開始日:2024/12/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ec51250f27858df6

この求人をキープしました

閉じる