募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ◆業績安定の大手セコムグループ!◆
TMJは、CX デザイン、BPO デザイン、 コールセンター、事務代行を軸に多彩な BPOサービスを提供している会社です。
この度、スタッフの研修などの管理者として、 コールセンターの運営をお願いします。
◆具体的には...◆
◎オペレーターの管理・育成 (研修、品質チェック、勤怠管理、 シフト制作、エスカレーション対応)
◎スクリプト・業務フロー・各種マニュアル ・研修資料・業務報告書の作成
◎クライアントへの業務報告や打ち合わせ、 業務改善などに関する提案
◎センターKPI管理、運営管理 など __________________
◎当社はSNSにも力を入れており、 お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。
【TMJ 採用】で検索! ==================== ★Instagramはこちら! https://www.instagram.com/tmj_saiyou? ==================== ★noteはこちら! https://note.com/tmj_saiyou ==================== __________________
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対象となる方 |
求める人材: 未経験OK! 職種・業界未経験、第2新卒歓迎!
20代活躍中! 30代活躍中!
・現在のお仕事から環境を変えて働きたい ・実家に戻って家族と過ごしながら働きたい ・営業などの外回りの仕事から内勤に変えて働きたい
など応募理由は様々!
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勤務地 |
株式会社TMJ
愛知県稲沢市
勤務地: 愛知県稲沢市 アピタ稲沢店 敷地内
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アクセス |
アクセス: 国府宮駅より名鉄バス1番乗り場「アピタ稲沢店」下車 === ※平日通勤時間帯は稲沢駅・国府宮駅よりシャトルバスあり ※本就業先はマイカー通勤可能です(アピタ駐車場利用可能) 条件等の詳細は、面接時にご確認ください。 ※ご入社後、ジョブローテーションの一環として 転居のない範囲での部署異動・勤務先変更の可能性がございます
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 曜日:月~土日祝の中で週5日(完全週休2日制) 時間:8:45~17:55(70分休、実働8時間) ※土日の勤務は月半数程度 ※残業:SVとしての勤務開始後、月10時間程度
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給与 |
月給245,005円〜291,160円
給与: 想定年収:301万円~374万円 ┗残業手当20時間を含む年収:344万円~427万円 ■給与 月給制(基本給+地域手当) ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定) ■賞与 評価業績連動賞与(6月) ■昇給 年1回(4月、前年度評価を元に決定) ■諸手当 通勤手当:支給(規定あり) 時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位)
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休日休暇 |
休暇・休日: 完全週休2日制 ==== ・年間所定休日(毎月の合計):121日(2023年度) ・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与 ・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ・夏期休暇・年末年始休暇 ・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 研修が“わかりやすい”と評判! 実務開始後もSVや先輩スタッフが徹底してサポート! 「みんなが安心して働ける」環境づくりに努めています♪
社会保険完備 昇格制度 昇給制度(年1回/4月) 賞与(SV年1回/LSV年2回) 定期健康診断 表彰制度 退職餞別金制度(基準あり) 育児休暇(取得・復職実績あり) 財形貯蓄 育児介護支援制度 年次有給休暇の未消化分積立制度 グループ会社、関連企業の各種割引サービス
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採用予定人数 |
常時募集
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その他 |
その他: 【応募後の流れ】 (例) 応募→書類選考→面接1回→内定・入社
※面接日・入社日はご相談に応じます。 ※株式会社TMJではWEB面接実施中!
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【労働条件明示の補足】 ・就業場所の変更範囲:転居の伴わない範囲で変更あり ・業務内容の変更範囲:会社の定める業務
詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。
_______________________ 他にも、下記のようなお仕事が多数ございます! ◆働く時間 基本、定時退社です! フルタイム勤務も歓迎します。
◆給与について 高収入・高額のポジションも多数ご用意しています。
◆魅力的な待遇 育児サポートあり、産休・育休取得実績あり 社会保険完備、ボーナス・賞与あり、昇給あり 昇格あり、職種変更なし、転勤・店舗異動なし など 充実した待遇が揃っています。
◆色んな経験をお持ちの方大歓迎! 社会人未経験、職種未経験・業界未経験者はもちろん、 フリーターから正社員を目指している方や経験者、有資格者も歓迎!
社会人経験が10年以上ある方や管理職・マネジメント経験 のある方も即戦力としてご活躍いただけます。
新しい土地で働きたい方や実家に戻って働きたい方など U・Iターンも歓迎しています。
また、女性が活躍できる環境も整えており、 子育てママさんも多数活躍中です! 女性管理職登用もあります!
管理職・マネジャー採用、中途入社50%以上 未経験・初心者OKと、幅広い方々が活躍できる環境です。
◆職場環境 駅近5分以内、駅チカ・駅ナカ、 上場企業のグループ会社で 働きやすい職場環境が整っています。
◆応募時のメリット 急募!内定まで2週間など、 応募時にも嬉しいメリットがたくさんあります。 ぜひ、あなたに合ったお仕事を見つけてください!
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<当社について> 事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・システム導入支援提供
<会社概要> 設立/1992年4月 資本金/100百万円 売上高/50,600百万円 従業員数/2,593名 本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 245,005円 - 291,160円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
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