募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 創業以来、全国の商業施設を支える当社。 この度は組織強化のため、 受付インフォメーションスタッフを募集致します。
【求人情報】
職種名:受付・インフォメーションスタッフ 雇用形態:正社員 月給:210,000円~250,000円 勤務時間:10:30~21:15(シフト制) ・実働7~8時間程度
求める人物像:未経験大歓迎!人物重視の採用 受付、フロント、インフォーメーションスタッフ経験者も大歓迎! 20代、30代、40代など幅広い年齢層で活躍できます! 研修制度も充実しているので、 未経験からでも安心してご入社いただけます。
【数字で見るイースト】
・従業員数:1.125名 ・男女の割合:女性(8.6割):男性(1.3割) ・平均年齢:37歳 ・月平均残業時間:4時間 ・育休取得率:女性(100%)、男性(71%) ・年間休日:116日
【仕事内容】
・館内のテナントのご案内 ・お手洗い・ロッカー等の設備のご案内 ・お困りのお客様へのお声かけ ・関係部署への取り次ぎ ・簡単な事務作業(WordやExcel等の基本操作ができればOK!)
入社後は接遇研修、コミュニケーション研修に加え、 現場では先輩社員のサポートも充実しているので、 未経験からでも安心してご入社いただけます。
|
対象となる方 |
求める人材: 未経験無資格歓迎! 人物重視の採用です!
【こんな方も歓迎】
・人と接することが好きな方 ・誰かのために役立つ仕事をしたい方 ・商業施設でのインフォメーションスタッフとしての経験 ・店舗スタッフ・オフィスフロント/受付経験のある方 ・飲食業・サービス業、レストラン等での経験がある方 ・簡単なパソコン操作ができる方(Excel、Word など) ・主婦(夫)やフリーターも活躍できます! ・新しいことにチャレンジしたい方 ・第二新卒も歓迎 ・英語、中国語、韓国語を活かして働きたい方歓迎 語学スキルは必須ではございません
|
勤務地 |
株式会社イースト
東京都千代田区丸の内
勤務地: 新丸の内ビルディング
東京都千代田区丸の内1丁目5−1
|
アクセス |
アクセス: JR「東京駅」直結
東京メトロ丸ノ内線「東京駅」直結
東京メトロ千代田線「二重橋前駅」徒歩2分
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: 10:30~21:15(シフト制) ・実働7~8時間程度 ・休憩1時間 ・残業はほぼナシ!
|
給与 |
月給210,000円〜250,000円
|
休日休暇 |
休暇・休日: <年間休日116日以上!> ・月9日公休/シフト制 ・季節休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 (取得実績あり/取得率100%、復帰率100%) ・育児休暇 (取得実績あり/取得率100%、復帰率100%)
<嬉しい連休の取得も>
月3日まで希望休の提出ができるので、 連休を取得して旅行などを楽しむスタッフも!
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与:月給 ¥200,000以上
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ・昇給年1回(1月) ・賞与年2回(6月・12月) ・通勤手当 (上限5万円)※距離による規定あり ・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・役職手当 ・副業可(社内規定あり) ・資格取得支援制度(社内規定あり) ・資格取得お祝い金制度(社内規定あり) ・再雇用制度 ・産休育児休暇取得実績あり ・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 └保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場 └レストラン・バーの利用補助 └直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助 └メンタルヘルス対策セミナー
|
採用予定人数 |
1名
|
その他 |
その他: 選考フローについて・・
当社にご興味をお持ちいただいた方は、応募フォームからご応募ください。
≪人柄重視の採用です!≫
【STEP1】WEB応募 ご応募いただいたデータ、情報をもとに簡易選考を実施します。 ▼ 【STEP2】面接(1~2回) 面接日時はご希望を考慮いたします。 ※面接方法は、オンラインで実施いたします。 対面面接を希望される方は、東京本社までお越し頂きます。 ▼ 【STEP3】内定 おめでとうございます!入社日などはご相談に応じます。
※最短で2週間ほどでの入社が可能です!
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 210,000円 - 250,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
|