募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 大手金融系企業の代表電話取次スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 豊洲の大手金融系企業で代表電話取次のお仕事をお任せします。 関係部署へ電話をつないでいただく業務のため金融知識は不要です! ≪主な業務内容≫ ・代表電話取次 →入電内容を確認し、ご指定の担当社員・対応部署へのお取次ぎやフリーダイヤルのご案内をお願いします ・対応内容の入力 →決まったフォームへの入力のため、PCの入力操作ができれば問題ありません ≪1日の流れ(例)≫ 出社 ヘッドセットの準備 ↓ 9:00 電話回線オープン 受電対応と対応内容入力 ※数名のスタッフで順番に受電 分からないことがあればすぐに相談ができる環境ですのでご安心ください♪ ↓ お昼休憩 ↓ 受電対応再開 途中 小休憩あり ↓ 17:30 電話回線クローズ/デスク周り片付け 退社 ≪職場環境≫ ・入社後は2日間の研修後、マニュアルを元に先輩社員や本部スタッフがOJTを実施 ・アットホームな雰囲気 ・社員食堂(ワンコインで豊富なメニューあり)大人気!コンビニや休憩スペースも完備 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 <必須条件> ・社会人経験のある方 ・平日週4日程度勤務できる方 (曜日指定不可) ・PC操作に抵抗のない方 (Word・Excel等操作した経験がある方) <歓迎条件> ・未経験歓迎!! ・接客経験のある方 |
勤務地 | 三井不動産ビルマネジメント 東京都江東区豊洲二丁目 勤務地 東京都江東区豊洲二丁目 |
アクセス | 交通アクセス 東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」から地下直結 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 9:00~17:30(実働7時間10分、休憩80分) ::月火水木金:: 勤務シフトは1ヵ月ごとに作成します。 |
給与 | 時給1,600円以上 給与 時給1,600円 *昇給制度あり *残業代別途完全支給 |
休日休暇 | 休日・休暇 *原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 労働条件(給与、勤務時間、雇用形態など)は同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 有給休暇 社会保険完備 時間外手当 交通費規定内支給 【福利厚生】 グループ系列ホテル割引 eラーニング受講(PC・英語講座等) ポイント制度 友人紹介 【雇用形態】 初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。 *入社時研修期間中は時給1,230円。交通費支給なし。 00002 |
その他 | 備考 59432-t |