募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ■ORESSについて 全国230店舗以上の各種美容サロン(アイラッシュサロン、美容室、ネイルサロン)を プロデュース・運営。アイラッシュ業界で国内店舗数No1の実績です。 直近では、3期連続売上150%増と急成長しており、美容業界にこれまでにない新しい価値を創造し、外部環境の変化に対応してきました。
社員数は年々増え続け、現在約800名の従業員が在籍しております。 女性比率98%で、20代~40代の女性が活躍している職場です。
管理職も女性が多い職場なので、女性でもキャリアアップを目指せる環境です!
今後、会社の継続的成長及び、多様なライフスタイルへ柔軟に順応すべく、 ホワイト企業認定金賞を受賞いたしました。
今後、国内・海外へのグローバル化も目指し、2024年12/2に会社を分社しホールディングス化しました。
今最もアイ業界で成長しているNo1企業だからこそ、私たちは新しい業界文化を構築しお客様への新たな価値を創造し続けなければならないと考えています。 さらなる内部体制強化のため、スーパーバイザー(SV)を募集します。
《こんな方におすすめな求人!》
・百貨店での美容部員、高級ブランド、美容機器などの対面販売員経験3年以上者
・エステ・脱毛サロン・クリニックで店長、エリアマネージャー、SVなどの経験がある方
・現在美容室やアイラッシュサロンなどの美容業界で店長をしておられる方
・美容業界でエリアマネージャーまたは教育担当の経験がある方
・美容師のセカンドキャリアとして転職を考えている方
■業務内容 アイサロンを管理するSVとして、現場のサロンスタッフの接客指導や新人教育を 通して、 店舗リピート率・販売実績の向上に努めていただきます。
・管理店舗数 10店舗~15店舗 ・アイサロンスタッフの接客接遇指導、連絡管理 ・売上管理(売上進捗の週次管理) ・市場調査、サロンメニュー開発企画(マーケット調査、競合調査) ・シフト作成、スケジュール管理 ・人事面談
《具体的には》 店舗巡回:各店舗を訪問し、運営状況、お客様へのサービス品質の確認 売上管理:売上データの分析および売上目標達成に向けたアドバイスと支援 在庫管理:商品の在庫状況をチェックし、適切な発注や補充を指示 人員管理:顧客動向を分析、売上の上がりやすいシフトの作成 、スタッフ面談 接客指導:接客マナーや販売技術の指導および改善提案 顧客対応:クレーム対応や顧客満足度向上のための施策
※入社後はマニュアルに沿ってマネージャーが説明します。 アイラッシュ業界が初めての方でも、活躍いただける環境を整えております。
《人事評価について》 実績を評価する、人事評価制度を取り入れております。 目標を作成し半期でABC評価で人事評価が決まり、年1回の昇給あり。 また上記と別途、能力に応じて評価があり、 実績もあります。
|
対象となる方 |
求める人材 ・素直で相手の気持ちに配慮し、前向きに行動できる方 ・スピード感をもって、柔軟に対応してきた経験のある ・人として、社会人としてさらに成長し自分を高めたい方
《こんな方におすすめな求人!》
・百貨店での美容部員、高級ブランド、美容機器などの対面販売員経験が3年以上
・エステ・脱毛サロン・クリニックで店長、エリアマネージャー、SVなどの経験がある方
・現在美容室やアイラッシュサロンなどの美容業界で店長をしておられる方
・美容業界でエリアマネージャーまたは教育担当の経験がある方
・美容師のセカンドキャリアとして転職を考えている方
管理職も女性が多い職場なので、女性でもキャリアアップを目指せる環境です!
【応募条件】必須内容 ※いずれか必須 ・美容系の店舗型ビジネスで、SV、エリアマネージャーの実務経験 ・教育機関等での講師の実務経験 ・百貨店、専門店でのジュエリー、高級ブランド、美容機器などの 対面販売員経験3年以上の実務経験
【歓迎】 ・美容業界経験 ・5店舗以上、又は20名以上のマネジメント実務経験
【雇用形態】 正社員
【試用期間】 3ヶ月 ※試用期間中(入社後3ヶ月)は、1ヶ月毎更新の有期雇用契約 試用期間中の労働条件の変更:有
【勤務時間】 9:00〜18:00(うち休憩1時間) ※社内行事などにより、出勤時刻が前後する日がございます。
【勤務場所】 ■大阪本社 大阪府大阪市北区梅田1-13-1 大阪梅田ツインタワーズサウス17階
<アクセス> 大阪駅・北新地・東梅田・梅田・西梅田駅から直結
|
勤務地 |
株式会社ORESS
東京都渋谷区代々木2-10-8ケイアイ新宿ビル5階
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日 勤務形態:固定時間制 実働時間:1日8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 勤務時間:9:00~18:00(休憩時間:1時間)
勤務形態
固定時間制
シフト制
勤務時間・曜日: 勤務形態:固定時間制 実働時間:1日8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 勤務時間:9:00~18:00(休憩時間:1時間)
|
給与 |
月給450,000円〜600,000円
給与 月給:45万円~60万円 ※経験、実績を考慮の上、決定。 一部固定残業代含む
<将来のキャリアプラン> 入社から、3ヶ月間(試用期間)は会社や業界の事の理解を深めていただき マニュアルに沿って、実際に社員指導を行っていきます。
最初の半年は、アシスタントSV(入社から6ヶ月間は月給40万円)としてスタートし、 その後は昇格査定を受け、正式にSVを目指していただきます。 SV昇格後は、自身の管轄エリアのアイリストの育成、管理をしていただきます。
■昇格後の給与実例■ ①アシスタントSV:40万円〜+賞与年2回(入社6ヶ月間) ②SV:45万円+管轄店舗実績インセンティブ+賞与年2回 ③エリアマネージャー:60万円〜+賞与年2回 ④統括マネージャー:70万円~+賞与年2回
実績次第で最短約1年で、エリアマネージャーまでキャリアアップ可能です。 エリアマネージャーでは、管轄エリアの売上拡大、仕組み作り、 研修改善会議に参加。 統括マネージャーは、東日本、西日本それぞれの管轄エリアの目標を管理していただきます。
管理職も女性が95%の職場なので、女性でもどんどんキャリアアップを目指せる環境です!
【福利厚生・待遇】 ◆交通費全額支給 ◆有給休暇(入社6ヶ月経過後、法定通り10日付与) ◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ◆年1回の健康診断実施 ◆研修制度あり ◆昇給/年2回賞与あり ◆社内表彰制度あり ◆社割で美容メニューやコスメが30%OFF ◆産休育休制度 ◆事務職の人事評価制度あり ◆転勤なし
「お客様の笑顔のために全力を尽くす」を理念に掲げる弊社では 、 お客様だけでなく、 働くスタッフの笑顔、豊かさ、幸せにもとことんこだわります。
給与: 固定残業代あり:月給 ¥450,000 〜 ¥600,000は1か月当たりの固定残業代¥110,100(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。
|
休日休暇 |
休暇・休日 年間休日120日 土日休みの完全週休2日制 有給休暇(消化率100%)
年末年始休暇 産前産後休暇 育児休暇(現在育児休業取得実績あり)
------------------------------------------ まずはエントリーをお待ちしております。 担当より面接時に詳しくお話させて頂きます。 こちらの求人は、定員に達し次第終了とさせて頂きます。
<選考フロー> 履歴書、職務経歴書を添付し、ご応募ください。 応募後、メッセージにてご連絡いたします。 面接回数は2回から最大3回まで。 採用通知は面接後、10営業日以内に通知いたします。
弊社では一緒に働く仲間を【スタッフ】ではなく、【パートナー】と呼びます。 明るく、前向きで、お客様のために一生懸命なパートナーが多いそんな会社です。 『お客様の笑顔のために全力を尽くす』が我が社の経営理念です。 現場で働くパートナーはご来店くださるお客様がお客様、 事業本部で働くパートナーは現場で働くパートナーがお客様という考え方の元、 それぞれが 『お客様の笑顔のために全力を尽くす』という理念で お仕事をしています。 現場のパートナーを支える大切な事業本部のお仕事に 興味を持たれた方は ぜひご応募お待ちしております。 ✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼"
勤務地所在地
〒530-0001 大阪府 大阪市 北区 梅田 1丁目13番1号 大阪梅田ツインタワーズ・サウス17階
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与: 月給 ¥400,000
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
|
採用予定人数 |
3名
|
その他 |
その他: 雇用形態: 正社員
給与・報酬: 450,000円 - 600,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間
|