募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ✨正社員前提・紹介予定派遣のお仕事! ✨残業ほぼなし!時短勤務も相談OK! ✨OJTでしっかり教えてもらえて経験が浅くても安心! ════════════════════ 【⏩仕事内容】 外資系フォワーダーで経理のお仕事 ✅各種精算処理 ✅請求書作成 ✅会計ソフト入力 ✅売掛買掛の管理 ════════════════════ ※経理の実務経験がある方は経験生かせます! ※経験の浅い方もご相談ください! 少人数の職場で雰囲気も良く働きやすい環境◎ 実務を通じてスキルアップしながら、 長く活躍できる職場です✨ 興味のある方はお気軽にご応募ください(^^♪ |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 《経験》 ✅経理業務経験者 ✅基本的なPC操作(Excel,Word) 《英語》 ✅抵抗が無い方(システム上やメールで英語を使用するため) ════════════════════ ⭐経験者大歓迎! ⭐経験浅めな方もお気軽にご相談ください! ════════════════════ 「経理のお仕事に興味はあるけど、 実務経験が短いから不安…」 そんな方も大歓迎!アットホームな雰囲気で 解らない事も直ぐに聞ける環境だから 経験が短い方でも安心してスタートできます✨ もちろん、経験者には即戦力として 活躍できる環境をご用意しております! これまでのスキルを活かしながら、 さらにキャリアアップを目指すことが可能です✨ ご応募お待ちしています! |
勤務地 | 日本海事検定グローバルサポート株式会社 108-0073東京都港区三田 |
アクセス | 交通・アクセス 田町駅(徒歩8分)三田駅(徒歩5分) |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 ⏰09:00~18:00(実働8時間00分) ☕12:00~13:00の60分間休憩 ▼残業:基本はほとんどありませんが、繁忙期には多少残業があります。 ▼月~金の週5日平日のみ勤務 |
給与 | 時給1,750円~1,800円 給与詳細 基本給:時給 1750円 〜 1800円 ◆残業代:全額支給(基本ほとんどありません) ◆交通費:全額支給(社内規定あり) ※時給は経験値等により決定します。 【給与例】 給与例 ◆302,400円(@1800円×8h×21日) ※正社員登用時は年齢・経験値・スキル等を元に決定 想定年収:350万円~480万円 |
休日休暇 | 休日休暇 ⏩土日祝休み |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 【福利厚生】 ✅社会保険完備 ✅交通費規定内全額支給 ✅福利厚生サービスへの加入 他 【紹介予定派遣】 最長6ヶ月の派遣就業後、双方合意の元、派遣先企業に正社員登用となります。 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 少人数の職場で雰囲気も良く働きやすい環境です☆彡 新しくオフィスを移転したばかりで綺麗なオフィスです! ➰「田町駅」より徒歩8分 ➰「三田駅」より徒歩8分 ⏩禁煙オフィスになります。 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
