募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \事務デビューもOK/ 接客経験が活かせる事務のオシゴト✨ ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥ ✅時給1450円+交通費 ✅週3日~OK(シフト制) ✅事務や接客の経験が活かせる! ✅高時給でしっかり稼げる! ✅駅チカで通勤ラクラク♪ ◣______________◢ 【仕事内容】 貸会議室の受付事務業務をお任せします。 ✦予約受付・お問い合わせ対応 ✦窓口での鍵の受渡し・精算・荷物のお預かり ✦請求書や領収書の発行、見積書作成 ✦予約システムへのデータ入力や帳票作成 ✦会議室清掃や備品の管理 ✦他社情報の調査・入力作業 予約情報のパソコン入力や請求書発行を 中心に行い、お客様から電話やメールでの 予約受付や支払い対応などの接客も お願いします。 ※事務業務60% 、接客業務40%の割合 <予約受付時> 電話やメールでご利用日時・会場を確認し、 必要に応じて備品手配や書類作成を行います。 <予約当日> 書類のお預かりやプリントアウト、 精算対応など、お客様のスムーズな 会議運営をサポートする コンシェルジュとしての役割もあります。 // ★ポイント①働きやすい環境 事務業務だけではなく、 人と接することもあるお仕事なので 接客経験がある方もスキルが活かせます! 高時給!駅チカで通勤ラクラク! 事務と接客のバランスをとりながら 楽しく働けますよ♪ // ★ポイント②ワークライフバランス充実 シフト柔軟対応! 残業ほぼなし! お休みもしっかりあるので、 家庭やプライベートとの両立もばっちり! シフトはお気軽に相談できる環境です♪ 契約更新期間:1年 更新の可能性有、但し最長で通算5年迄 契約更新:3回 以降、勤務成績・経営状況による |
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対象となる方 | 求めている人材 ◥◣オフィスワークデビューOK◢◤ ◢◤ 学歴不問*未経験歓迎! ◥◣ 電話を取ることが多かった方も 大歓迎です( ˙-˙ )ᕗ ✅主夫・主婦歓迎 ✅接客業経験者歓迎 ✅事務経験1年以上ある方優遇 ✅キャッシュ、クレジットカード等の 支払い対応の経験がある方優遇 経験を活かして 働いている先輩たちが多数! <先輩たちの経験職種> *ホテルのフロントスタッフ *インフォメーションスタッフ *アパレル販売スタッフ *中小企業の一般事務 etc |
勤務地 | 株式会社リファレンス/麹町貸会議室 102-0083東京都千代田区麹町3丁目1-1 麹町311ビル4F |
アクセス | 交通・アクセス 半蔵門駅より徒歩2分/ 麹町駅より徒歩3分/永田町駅より徒歩9分【交通費支給(規定有)】 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 8:00-22:30の間で実働8時間 ※休憩1時間 ※週3日~5日勤務 ✅会議室の予約により、シフト勤務が ローテーションで発生。 ✅シフトの相談はお気軽に♪ |
給与 | 時給1,450円以上 給与詳細 基本給:時給 1450円 〜 ※経験・スキル考慮の上決定します。 ※交通費規定支給 【給与例】 給与例 ✅1日8時間、週5日勤務 月収25万5200円 時給1450円×8h×月22日 ✅1日8時間、週4日勤務 月収18万5600円 時給1450円×8h×月16日 |
休日休暇 | 休日休暇 シフト制 シフトの相談はお気軽に♪ 時間帯や勤務日数は ご希望を教えてくださいね! |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■交通費支給(規定あり) 【交通費規定】 ■月16日勤務以上の場合 交通費上限月4万円まで ■月16日勤務未満の場合 交通費上限月2万円まで(実費支給) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 \当社のご紹介/ 九州を中心に、貸会議室や 自社マンションの開発・ホテル事業 不動産管理と幅広く手掛けている 総合不動産企業です。 |

