募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ⏩ホテルのフロント業務全般  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 予約の受付や電話対応、 チェックイン・チェックアウトの手続き等、 簡単なPC作業もお願いします。 大きな声の挨拶と明るい笑顔でお客様をおもてなし♪
⭕️自動チェックイン機導入で作業負担軽減!
⭕️最初は座学でホテル運営の流れなど 基本的な知識のための研修をします。 入社研修(1週間)は、東京恵比寿または 大阪難波で実施します。
⭕️次に、先輩社員とマンツーマンで フロント業務に入って頂きます。
⭕️始めは笑顔でお話できればOK♪ すぐ隣に先輩社員がいるので、 不明点があったらすぐに助けを求められます。
⭕️転勤はありません!希望すれば可能。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
対象となる方 |
求める人材: 高卒以上、簡単なPC操作出来る方
✅ホテル業界未経験者大歓迎 ✅ブランク有OK ✅主婦(夫)歓迎 ✅結婚・出産後の仕事復帰も歓迎 ✅新卒・第二新卒歓迎 ✅今はフリーターで、定職に就きたい方も歓迎 ✅人と接するのが好きな方歓迎 ✅英語などの語学を勉強された方歓迎
✅英語はしゃべれなくてもOK 印刷物には英語も併記されていますし、 対応マニュアルもあるので安心です♪
✅外国人もOK(日本語検定2級以上)
※定年65歳 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
勤務地 |
東横INN 伊勢市駅
三重県伊勢市大世古2丁目9-11
勤務地: 三重県伊勢市大世古2丁目9-11
|
アクセス |
アクセス: ※最寄駅 ・近鉄山田鳥羽志摩線 宮町駅 徒歩8分 ・JR参宮線 山田上口駅 徒歩10分 ・JR参宮線 伊勢市駅 徒歩12分 ・近鉄山田鳥羽志摩線 伊勢市駅 徒歩12分 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
勤務時間 |
変形労働時間制
勤務時間・曜日: 10:30~翌11:30
⭕️月7~8回勤務
※変形労働時間制(実働20時間45分、仮眠有) ※残業 月平均2~3時間
『1勤2.5休制』でプライベート充実✨ ⏬️1日目…10:30~ ⏬️2日目…~11:30・半日休み ⏬️3日目…休み ⏬️4日目…休み
※2.5連休とは別に希望休可能! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
給与 |
月給222,500円以上
給与: 月給222,500円 +深夜割増手当(13,000円~25,000円程度) +各種インセンティブ
⭕️月収例237,000円~273,000円程度
⭐️稼働率奨励金や満室奨励金など手当が盛り沢山♪ 毎月の給料に加えて、各種インセンティブ支給が あるのでしっかり稼げます! 他店応援の際も手当がつきます。
⭐️別途資格手当有♪ 英検・簿記・パソコン検定・秘書検定など 資格に応じて毎月支給! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
休日休暇 |
休暇・休日: 1回勤務して2.5日休み *希望休はある程度考慮します。 *月1回は土日休みも取れます。 *家庭や子供の用事でのお休み調整可。
⭐️年間休日169日!!
※シフトは1ヶ月前には希望を伝え、15日に確定。 ※その他月1回フロントミーティング有。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ■社会保険完備 ■昇給年1回(4月)※業績による ■賞与年2回(6・12月)※業績による ■交通費規定支給(上限5万円/月) ■制服貸与 ■宿泊割引(30%OFF)※全国の東横INNで利用可 ■日勤時は車・バイク・自転車通勤可 ■試用期間6ヶ月有 ■各種インセンティブ有 ■資格手当有 ■有給休暇 ■企業年金 ■健康診断 ■慶弔・災害見舞金 ■退職金制度
■ベネフィットステーション利用可能 ※レジャー・旅行・飲食・ショッピングなど割引特典有 ※業界最大級の福利厚生サービス ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
採用予定人数 |
2名
|
その他 |
その他: やらずに失敗するよりも、 やって失敗した方を評価したい。
そんな思いで社員をいつも見守っている会社です。 最初から完璧な仕事なんて求めません! 知識や経験はやった分だけ付いてきます。
失敗した時はしっかりフォローします! 何でも相談してください。
未経験の方も、思いっきりやってみたい方も、 安心してご応募ください♪ ⏬️ 現スタッフのほとんどが未経験スタート! 「わからない」も「できない」もみんな経験済み。 安心してどんどん挑戦してみてください!
「失敗したら…」「怒られたら…」 そんな事で恐縮してしまわずに、 「とりあえず、まずやってみよう!」 という気持ちを持てる方を当社は全力で応援します。
おしゃべり・営業上手じゃなくてもOK 人と接するのが得意でなくてもOK まじめにコツコツやれる方が向いています♪ ⏬️ 現在フロントスタッフは8名 *20代4人、30代4人 *女性7人、男性1人
シフトは常に2人体制なので、 1人っきりにさせることはありません。 ⏬️ 異業種からでもOK! 前職は事務・サービス系・営業・介護など様々!
ゆくゆくは、本社勤務や 支配人補佐へもステップアップ可能! 海外勤務も可能です。 語学(英語)活かせるチャンス! ⏬️ 「サービス系」「事務系」の お仕事を探し中の方や、 ハローワークでお探しの方も必見! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 応募方法: 応募フォームより24h受付中です。 繋がりやすい電話番号をご入力ください。
お電話でのお問い合わせ 0596-20-1045
担当/支配人 梅谷
【株式会社東横イン 公式企業サイト】 https://www.toyoko-inn.co.jp/
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 222,500円 (月給) 以上
平均所定労働時間(1か月当たり): 166時間
|