募集情報
職種/仕事内容 | 職種 ミニカフェ付きマンションコンシェルジュ 仕事内容 <職場は感染症対策あり> 高級マンション内にて、居住者さまに向けた利便性の高いサービスを提供していただきます。 ≪お仕事内容≫ ■ 受付・インフォメーション ■ ゲストルームや来客駐車場等の共用施設の予約受付 ■ クリーニングのお預かりや宅配の取次ぎ ■ カフェにて軽食・お飲み物の提供、在庫管理 ■ 事務作業(帳票の作成、日報等) お客様はマンションにお住まいの居住者さまだけですので安心して働く事ができます。 最初は緊張するかもしれませんが、お客様の数は限られていますので 一人一人、しっかり丁寧にご対応いただければ大丈夫です。 一人立ちするまでは先輩スタッフや上司が二人三脚でサポートしますので 未経験の方でもお気軽にご応募下さい! お仕事NO【ASQ-S 6416】 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 【必須】 ・基本的なPC操作が可能な方(文字入力、メール送受信程度) ・週2~3日の勤務にご対応いただける方 ・早番、遅番の両方のシフトにご対応いただける方 ・土日いずれか1日の勤務にご対応いただける方 【歓迎】 ・人のサポートをするのがお好きな方 ・接客経験を活かしたい方 ・プライベートと両立してお仕事したい方 ・安心できる環境でおシゴトしたい方 |
勤務地 | 株式会社アスク 東京都豊島区 勤務地 東京都豊島区にあるマンション |
アクセス | 交通アクセス JR山手線・東京メトロ南北線 駒込駅より徒歩4分 都営三田線 巣鴨駅より徒歩8分 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 【変形労働時間制】 8:00~20:00の間で変動 (想定労働時間40時間以内/週) 【勤務時間】 早番 8:00~17:00(休憩1時間) 実働8時間 遅番 10:00~20:00(休憩1時間) 実働9時間 【勤務日数】 週2~3日 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します |
給与 | 時給1,250円 給与 時給:1,250円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) |
休日休暇 | 休日・休暇 【休日】 シフトに準ずる 定休日(なし) 夏季休暇(なし) 年末年始休暇(6日間、12/29~1/3) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有給休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ◆敷地内全面禁煙 |
その他 | 備考 ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生) ご自宅からご参加いただきます。 ・接客接遇マナー講座 ・マンション業界の知識 ・レジ操作 ・接客ロールプレイング 2)現場OJT 責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。 何でも聞ける環境を整えています! |