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あなぶきハウジンググループの求人詳細 NEW

管理業務主任者資格を活かし既存向け分譲マンション管理/福岡市

正社員

掲載開始日:2024/12/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

あなぶきハウジンググループの求人情報
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創業40年/フォロー体制充実のフロント管理業務/新規開拓なし/月平均残業時間11~26h/フレックスタイム制/キャリアパス多彩/資格取得支援充実/20~40代の社員が活躍中/

インフォメーション
創業40年/フォロー体制充実のフロント管理業務/新規開拓なし/月平均残業時間11~26h/フレックスタイム制/キャリアパス多彩/資格取得支援充実/20~40代の社員が活躍中/
募集ID:ahs-sei
※手当充実

【安定・安心!あなぶきグループ】

あなぶきグループは不動産、建設、介護、
保険、人材など、50社で事業を展開。
その中で
◇分譲マンション管理
◇賃貸仲介・賃貸管理
◇パーキング事業
をメインに全国展開しているのが当社です。
(グループ全体の管理数/5,044棟、195,430戸 ※2024年8月末時点)

支店によっては同じビルやフロアに
グループ企業があり強く連携しています。

アピールポイント
《働きやすい職場環境のために。
あなぶきの取り組み》

経験があってもなくても、
女性でも男性でも、
子育て中でもそうでなくても、
みんながイキイキと活躍できる
仕事場であるために、あなぶきでは
様々な制度を取り入れております。

多くの顧客満足を得るために
欠かせないものは、
まず社員たちの満足です。

あなぶきには、
職場環境をどこまでも
より良くしていくために、
環境整備をしつづけている
専門部署がございます。

以下、
当社の取り組み例の
一部を紹介いたします。

◎ハラスメント研修
役員をはじめとした社員を対象に、
具体的な事例を用い研修を実施。
グループワーク等も実施しながら、
ハラスメントの定義を
正しく理解していきます。

◎1on1ミーティング
上司と部下による一対一の定期的な面談。
会社の考えを伝えるのではなく、
個人の悩みや将来に焦点を置いた会話が軸。

※今後も社員のための、
新しい取り組みが続々登場!

◎WEプロジェクト
あなぶきには女性管理職の方も
すでに多く在籍中ですが、
まだハードルを感じてしまっている
女性社員の方もいらっしゃるので、
女性管理職育成を目的とした
取り組みを企画中です。

あなぶきハウジンググループの求人詳細 NEW

管理業務主任者資格を活かし既存向け分譲マンション管理/福岡市

正社員

掲載開始日:2024/12/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

募集背景
管理物件増加に伴う増員のため。

仕事内容
★2年連続給与ベースアップ実施!
★中途入社比率81%。
★新規開拓なしでじっくり既存のお客様と向き合える。
★管業資格を活かしキャリアップできる成長環境。
★フォロー充実だから長期安定のフロント(マンション運営管理職)。
★中途社員向けの研修制度充実。
★月平均残業時間は11~26時間(PCは19時シャットダウン)。
★フレックスタイムを活用して自分でワークスタイルを調整できる。
★完全週休2日で土日祝休み。
★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい。
★6期連続増収増益中。
★安定の総合不動産グループで長く活躍できる。

20代30代40代の男性女性活躍中!

『分譲マンション管理アドバイザー』

\こんな方必見/

「大手の成長環境で働きたい」
「フロント担当をバックアップする体制が整っていて、
孤立せずに協力しあえる企業風土がいい」
「時間外労働等の労務管理のしっかりした会社がいい」
「日々ノルマを追うのではなく、
じっくり長くお客様と付き合いたい」
「ストックビジネスで長期安定した環境で働きたい」
「日曜日や祝日は家族とゆっくり過ごしたい」
「ライフステージにあわせて
休業や復帰ができる会社がいい」

…という方、必見です!

《あなぶきの
マンション運営サポート(フロント)は
ココが違う!
▼13のギモン▼にお答え》

1.『あなぶきのフロント業務の特徴は?』
2.『担当するマンション数はどのくらい?』
3.『具体的な仕事内容は?』
4.『ワークライフバランスはどうなの?』
5.『残業になることはある?』
6.『休日など緊急対応はある?』
7.『典型的な1日のスケジュールって?』
8.『職場の雰囲気はどう?』
9.『評価方法はどんなルール?』
10.『資格取得支援って何があるの?』
11.『中途向けにも研修制度はあるの?』
12.『中途でキャリアアップできる?』
13 『将来のキャリアパスはどんな感じ?』

それでは以下、順番にお答えします。

1/13
『あなぶきのフロント業務の特徴は?』

創業40年の
株式会社穴吹ハウジングサービス。

フロント職では、分譲マンションの
入居者によって組織される
管理組合の運営をサポートします。

あなぶきのフロントの特徴は、
営業職のくくりではあるものの、
数字や業績よりも、
お客様との関係性を重視しています。

なぜなら、
人々の暮らしに寄り添った、
本当に大切なサポートや
サービスを提供してこそ、
お客様とは、単発の一過性ではない、
長いお付き合いができると
考えているからです。

また、
新規開拓営業は行いません。

他社案件のリプレイス等は、
別の専門組織(受託部門)があるため、
フロントの所属する管理部門では、
既存のお客様のニーズに
丁寧に向きあうことができます。

そして他にも、
大手総合不動産グループとして、
あなぶきの強みがあります。

グループ内には、
専有部分・共有部分の工事部門や、
賃貸仲介・売買仲介部門、
会計部門や保険や
修繕関連の企業もあるので、
業務依頼や相談等がスムーズにできます。

マンション運営の窓口となる
フロント(管理担当)としては、
とても業務がしやすく
助かることが多いです。

たとえば、入居者様からの
「困りごとのお問い合わせ」があっても、
あなぶきでは24時間365日、
自社運営のコールセンターがあるので、
こちらで解決できる事案が多いです。

2/13
『担当するマンション数はどのくらい?』

就業スタート後、
2~3か月であなたの担当物件を
持つことを目標に
取り組んでいただけます。

そして一人あたり、
およそ10棟~15棟を
担当することを目指します。

業務バランスとしては、
「お客様とのコミュニケーション」が60%、
「資料づくりなど事務作業」が40%、
のイメージです。

だから、
"ずっと接客"や"ずっと事務"よりも、
人と接することとモクモク作業とを
バランスよくやりたい、
という人に向いています。

3/13
『具体的な仕事の内容は?』

以下に記載します。

・管理組合会計(出納関係)書類や
管理報告書の作成。

・月次・年次決算の取りまとめや
収支報告に関する資料づくり。

・毎月の管理費なの入金確認。
※資料の作成は、
担当事務スタッフがサポートしてくれます。
※書類作成は、決められた
フォーマットやシステムがあり、
マニュアルも完備しているため、
すぐに慣れることができます。

・共用部やエレベータなど、
点検報告書の確認や、建物の修繕提案。
※定期巡回や清掃等を行う管理業務は、
専門のスタッフが担当してくれます。

・理事会、総会の運営サポート。
管理組合の収支報告や、司会進行、
修繕工事の提案プレゼン。
※慣れるまでは先輩社員が同行します。
ご安心ください。

・入居者様からのお困りごとサポート。
※先述のとおり、ほとんどの場合、
コールセンターで対応してくれます。

4/13
『ワークライフバランスはどうなの?』

年間休日は120日(計画年休5日含む)です。
有給休暇も消化しやすい環境ですので、
プライベートをしっかり充実させて、
仕事に集中できます。

さらに、
うれしいフレックスタイム制だから、
あなたのライフスタイルに合った
柔軟な勤務時間帯を選べます。

例えば前日が理事会・総会などで
帰宅が遅くなった場合は、
朝のんびり出勤できます。

担当業務の管理を
きちんと行えていれば、
自分なりに自由に
スケジュールを組み立てられます。

有給や振り替えのお休みは取りやすく、
融通を利かせて
働き方をコントロールできます。

5/13
『残業になることはある?』

残業については、
平均で月に11~26時間程度、
発生することはあります。

ただしあなぶきの取り組みとして、
フロント社員の業務システム(パソコン)は
19時でシャットダウンするので、
不必要に勤務時間が
のびないよう気を配っています。

6/13
『休日など緊急対応はある?』

あなたが仕事をしていない時間帯や休日には、
24時間365日、自社運営の
<あなぶきコールセンター>が、
入居されている方からの
お問い合わせに対応します。

コールセンターは専門知識を持ち、
またお客様情報も把握しているので、
「スピーディーに問題解決できる」と
とても好評です。

マンション管理の仕事ですので、
入居者の命に係わるときや災害時など
緊急対応はゼロではありませんが、
多くの案件はコールセンターで解決しています。

7/13
『典型的な1日のスケジュールって?』

たとえばこんな感じです。

9:00 出社
午前中は事務処理に集中します。
メールを確認した後は、
理事会の議事録作成や
分譲マンションで配布する
ポスターの作成などを行います。

12:00 昼食
事務所近くで外食をしたり、
休憩室でお弁当を食べたり、
自由に過ごせます。

13:00 現場巡回
担当する分譲マンションを
順番にまわります。
修繕工事の現場を見ることもあります。
また、
理事長様やライフサポーターさんに、
お困りごとがないかを聞きます。

17:00 巡回から帰社
リフォームなどの
ご相談があれば対策を練り、
関連するグループ会社に相談をします。
あなぶきの事務スタッフさんも
あなたをサポートをしてくれます。

18:00 退社
お疲れ様でした。

※日によっては、遅めの時間(19:00~)に
理事会や総会が入る日もあります。

ただし、1か月くらい前には予定がわかるので、
スケジュールが立てやすいです。

遅くまで働いた日は次の日フレックスにて
お昼から出社することも可能です。

8/13
『職場の雰囲気はどう?』

職場では立場にかかわらず、
お互いを「さん」付けで呼び合っていて、
敬語でコミュニケーションをする風土だから、
皆フラットな関係で個を尊重しあい、
気持ちよく働いてます。

それに仕事柄、マンションフロントは
「困っている人がいると声をかける」
「人のサポートをするのが好き」
という方が多いため、
懐の深い職場環境で風通しが良いです。

この点は、じつは当社が
最も自信を持っている強みのひとつです。

中途入社の方も8割と多く、
年齢バランスも取れている会社なので、
規模が大きい会社ながら、立場に関わらず
気さくなコミュニケーションが
実現できている職場環境です。

9/13
『評価方法はどんなルール?』

当社にはノルマはありません。
営業職に限らず、管理部門も含めた各部署で
目標設定を行い、その実績に応じて
評価する仕組みです。

半期(6ヵ月)ごとに活動計画を策定し、
6ヵ月後の結果に応じて評価を決定します。
賞与(年2回)は、
半期毎の評価によって支給額が決まります。

また、当社は職階制度を導入しています。
昇格(年1回)、および昇給は、
年間評価によって決まります。

ほかには「報奨金」制度があります。
企業理念に基づいた行動や、
目標達成、模範となる成果を出した社員に、
月給・賞与とは別に「報奨金」の支給もあります。

10/13
『資格取得支援って何があるの?』

たとえばあなぶきでは、
指定資格取得に向けて、
外部講師をまねき、専用のテキストを用いて
基礎固めから過去問の演習までおこなう
選抜研修があります。

そして受講の様子は後日からでも、
限定公開youtubeで振り返る
ことができます。

また、模試への参加もできるうえ、
解答分析のフィードバックもあるので、
自分の理解度合いを把握しながら、
資格を取れるまで伴走してもらえます。

ほかに、
これまでの合格者のリアルな体験記を
インフォメーションで公開しているので、
どんな教材でどんな勉強法をしていたのか、
成功者の声に触れて、
コツと勇気ともらえます。

さらには、
試験前には業務量を考慮し、
試験勉強に集中できる環境を
整えてもらえるし、
指定の資格に合格した際は、
スクール代などの勉強費用と
資格受験料の補助もあります。

そしてもちろん、
指定資格1つにつき、
毎月5,000円の手当が支給されるので、
モチベーション高く、資格へ挑戦できます。

11/13
『中途向けにも研修制度はあるの?』

中途入社を対象とした
専門研修も多数ご用意。

あなぶきの研修は、
大きく分けて4つの
グループがあります。

◆階層別研修◆
┗階層別に実施される研修。
職階に応じた必要なスキル、
課題に対し向き合うことができる。
・中途入社向けキャリア研修。
・キャリア入社フォローアップ。
・プレリーダー研修、拠点長研修。
など。

◆部門別研修◆
┗部門独自で実施される研修。
現場主導で実施されるため、
より実務に活かせる研修内容。
・営業スキル向上研修。
・フロントスキルアップ研修。
・部署別勉強会。
・支社長講和。
など。

◆能力開発研修◆
┗提案力や傾聴力等々、
個々人が高めたい分野のスキルを
身に着けることができる。
・公募型スキルアップ研修(海外勤務など)。
・1on1ミーティング。
など。

◆資格取得支援◆
┗取得推奨資格である宅建、
管業をメインとした研修。
その他費用面においても支援あり。
・宅建/管業強化研修。
・自社研修施設(PMアカデミー)を活用した実践研修。
など。

12/13
『中途でキャリアアップできる?』

ご安心ください。
当社のスタッフの8割が中途入社です。

社員の姿勢や頑張りを適切に評価する
制度が整っているから、
新卒と中途での差はありません。

中途入社から、当社の役員になっている社員もおり、
平等にキャリアアップの機会が用意されています。

13/13
『将来のキャリアパスはどんな感じ?』

あなぶきでは、個人との面談を
定期的におこなっていますし、
グループでの公募などもあるので、
希望の領域へ進むチャンスが多数あります。

事業部間での交流も盛んで、
エンターテイメント事業を行うグループ社員が
当社で業務を学んだり、
逆に当社社員が全く違う業態のグループ企業へ
学びに行く、という面白い取り組みもあります。

それ以外にも、
マンションフロント→拠点長→管理職のほか、
PM、新規事業のプロジェクト参加など、
キャリアアップを実現している先輩の事例が
数多くあります。

※あなぶきには、社員のチャレンジを
応援する制度が沢山あります↓。
・会社という枠を超えて!<グループ留学制度>
・ゼロイチで仕事を進めていく!<新規事業メンバー社内公募>
・チャンスをつかめるのは自ら発信した人!<自己申告制度>
などなど。

あなぶきは、大手の安定企業でありながら、
新たな挑戦へ向かう姿勢に敬意を持ち、
その背中を強く後押ししています。

ぜひあなぶきで、
あなたの興味ややってみたいことを大切に育て、
自分の新しいキャリアを実現していってください。

[醍醐味]

生活に寄り添った、
リアルな暮らしの現場で、
人との出会いを通して、
不動産やマンション管理に関する
専門知識が身につきます。

業務は一つ一つ覚えられるので、
成長を実感しやすく、
しかも事業の全体像が見える立場なので、
新たな発見にたくさん出会えます。

そのおかげか、
穴吹ハウジングサービスで働いていると、
「私はこんなことに興味があったのか」
と新しい自分の一面に気づかされる
メンバーも多いんです。

あなぶきハウジングサービスの
マンション運営管理については、
ブログ記事もございますので、
ぜひお立ち寄りください。

↓《分譲マンション管理の典型的な1日は?》↓
https://anabuki-m.jp/jinji/37333/

↓《中途入社(不動産経験者)の声は?》↓
https://anabuki-m.jp/jinji/40968/

[厳しさ]

不動産の仕事は「数字をあげてなんぼ」?
いえいえ、フロント業務は、
「マンションを適切に管理していくこと」
がもっとも重要です。

だからサービスや新設備については、
建物の状況や管理組合のご意向、
時期を見ながらのご案内となります。

[こんな人が活躍]
それでは以下に、
マンションフロントをしている
社員の声をお届けします。

『社員の声』

▼社員の声 1/4▼
《入社1年目/フロント 前職:施工管理》
「働き方のルールや
情報セキュリティが整っているので、
『さすが大手』と実感しています。

例えば残業時間のカウントはきっちり!
それに則って給与、手当が支給されます。
安心して自分ペースで働ける職場だと思います。

入社直後から
先輩が気さくに声をかけてくれました。
20代30代40代のスタッフが多く
明るく楽しいオフィスです」

▼社員の声 2/4▼
《入社7年目/フロント 前職:不動産営業》
「前職はここより
規模の小さい不動産会社。
入社後、仲介業務を経てPMへ。
様々な地位の方と出会える仕事で
刺激がありますよ。

働き方も気に入っています!
例えばフレックス。
7歳の子供がいるので
早く帰宅すれば遊ぶ時間もあるし、
出勤をずらせば学校へ送ることもできます。
日曜に休めるので
親子サッカーにも参加しています! 」

▼社員の声 3/4▼
《入社15年目/CS・ES推進室室長 前職:旅行業界営業》
「私も中途入社。
人と接する仕事を続けたい、
と新天地を探しました。

不動産の知識はありませんでしたが、
待遇の良さ、将来性を感じて入社。

宅建や管理業務主任者は
3年くらいかけて取得しました。

今の新人や未経験の方は
PMアカデミーで効率的に勉強できます!

いい環境だと思いますよ。
働きやすさの進化を実感しています」

▼社員の声 4/4▼
《入社5年目・31歳/フロント 前職:接客》
「やりがいは何といっても
《人とのかかわりあい》
同じようなご提案をしても人によって
反応や意見が様々で日々勉強になります。

大事にしているのは
お客様の気持ちを考えること!
忙しい時でも、一度立ち止まって
《どんな風に思われているかな…》
と考えるようにしています。

働きやすさを実感しています。
小学校低学年の子供が2人いるので
日曜日に休めるのがとてもありがたい!

理事会が日曜日にあれば
別曜日に休日を振り替えられます
平日の休みも子供と遊べるのがいいですね。
公園にしょっちゅう出かけています」

対象となる方

応募資格
《必須》
◆マンション管理業界のご経験をお持ちの方(フロント経験者)。
◆管理業務主任者資格をお持ちの方。
◆普通自動車免許をお持ちの方。
◆基礎的なPCスキルをお持ちの方(ワード、エクセル、パワポなど)。
◆学歴:高卒以上。

《こんな方に合っているお仕事です♪》

・当社のフロント職は、けっして
「成約がゴール」「数字がすべて」の
業績至上主義ではないので、
お客様と長く良好な関係を築いていきたい方。

・地域や人々の暮らしの
役に立つ職務に興味のある方。

・ワークライフバランスを大切にし、
長期で安定勤務したい方。

・総合不動産の大手グループで、
様々な事業領域に携わって成長したい方。

※英語などの語学スキルは不問です。
※ブランク歓迎。
※U・Iターン歓迎。
※ハローワーク求人番号で新着のレア案件を
探している方にもおすすめです。

(未経験からチャレンジしたい、
という方には、別途、
就業待遇をご用意しております。
ご相談いただければ幸いです)

勤務地

あなぶきハウジンググループ

福岡県福岡市博多区御供所町2-63 あなぶき博多ビル9F

勤務地
株式会社穴吹ハウジングサービス 九州支社
・福岡県福岡市博多区御供所町2-63 あなぶき博多ビル9F

アクセス

交通手段
地下鉄空港線「祇園」より徒歩1分。

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間
平日
9時~や10時~など、
自分で調整できる
《フレックスタイム制》。
(1日の実働8時間、休憩60分)
※コアタイム指定なし。

★例えば、
前日は20時まで勤務したから
翌日はゆっくりお昼から、
という働き方もOK!

柔軟に勤務時間を
コントロールできます。

★リモートワーク・在宅勤務も活用中!

※残業は月に11~26h程度。
┗業務システム(PC)は19時シャットダウン。
※残業代は全額支給。
※残業になりそうなタイミングは
事前に分かることが多いので、
プライベートの予定が立てやすいです。

給与

年俸4,860,000円〜6,060,000円

給与
【年収】 486万円~606万円
想定年収486万円~606万円。

〔月給〕
338,400円/月~
┗(内訳)
=ベース275,000円/月~
+固定残業代56,400円/月~
+管理業務主任者手当7,000円/月
(※別途賞与、その他各種手当)

※月給には固定残業代26時間分を含む。
※固定残業代は残業が無い場合も支給し、
超過する場合は別途残業代全額支給。
※年齢・経験・能力を考慮の上、
当社規定により給与を決定。

◆賞与年2回(基本給の約2.5~3ヶ月分)
◆昇給年1回

◆資格取得支援制度あり
(資格試験に合格したら、
スクール代などの勉強費用と
資格受験料の補助あり※上限10万円)

◆資格手当あり(~30,000円)
※下記の7資格について、
それぞれ月額手当が支給されます。
※合計上限30,000円。

<指定資格>
◇ITパスポート 1,000円
◇管理業務主任者 7,000円
◇宅地建物取引士 7,000円
◇マンション管理士 5,000円
◇マンション維持修繕技術者 5,000円
◇一級建築士 15,000円
◇一級建築施工管理技士 15,000円
◇賃貸不動産経営管理士 3,000円

◆通勤手当
交通費全額支給(上限なし)。
※通勤距離について会社規定あり。

【転勤について】

《転勤ありの「総合職」の場合》

当社はブロック制のため、
約12ブロックから異動先の
都道府県を選択できます。

異動が発生する場合は、
本人の希望や家庭事情等を
事前に確認しています。

また、転居をともなう
異動が発生する場合は、
各種手当ありです。

・赴任手当
┗単身の場合 75,000円
┗家族帯同の場合 200,000円
・派遣手当
┗30,000円/月
・独身寮・社宅の用意
┗社宅寮費として10,000円/月~または20,000円/月~
(水道光熱費・駐車場代・火災保険料等は自己負担)
※詳細は、会社規定による。
※事情により転勤が難しい方は、
転居をともなう異動のない「エリア職」も選択可能です。

《エリア職選択の場合》
〔月給〕
305,400yen/月~
┗(内訳)
=ベース305,400yen/月~
+固定残業代305,400yen/月~
+管理業務主任者手当7,000yen/月
(※別途賞与、その他各種手当)

年収例
◆年収560万円/【総合職】35歳/経験6年/資格2つ保有
(390,000円/月+賞与年2回)

◆年収730万円/【総合職】43歳/経験12年/資格3つ保有
(500,000円/月+賞与年2回+首都圏本拠地手当40,000円)

◆年収460万円/【総合職】29歳/経験3年/資格1つ保有
(310,000円/月+賞与年2回)

休日休暇

休日・休暇
《週休2日制》
◆基本、土日祝休み。
┗ただし、会社カレンダーや総会などの
スケジュールにより、土曜出勤日あり。
(振替休日を取得いただきます)
◆年間休日120日(計画年休5日含む)。
◆GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇。
◆有給休暇あり。
◆産前産後休暇あり。
◆育児休暇あり。
┗女性も男性も育休取得実績多数あり。
◆介護休暇あり。
◆慶弔休暇あり。

※法令に順じた勤務調整のため、
年に数回ほど、カレンダー上で土曜日が
出勤日と設定されております。

※そのほか、総会・理事会などで
土曜が出勤日になることがありますが、
その際は振替え休日として平日にお休みします。

「家族旅行に行きたいな」
「授業参観に行きたいな」
など、
学校行事や私事都合のお休みを、
皆さんしっかり取っています。

子育て中のスタッフも多く、
家庭と仕事の両立には、
うれしい環境ととのってます。

試用期間

試用期間あり

入社後3ヵ月間は試用期間。
試用期間中の勤務条件:有
※試用期間中は、本採用時の固定残業代
50%支給とします。
※手当は残業がない場合も支給します。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
◆昇給あり(年1回)
◆ボーナス・賞与あり(年2回)
◆研修制度サポート体制充実
◆資格取得支援制度あり
(資格試験に合格したら、
スクール代などの勉強費用と
資格受験料の補助あり※上限10万円)
◆資格手当あり(~30,000円)
※下記の7資格について、
それぞれ月額手当が支給されます。
※合計上限30,000円。

<指定資格>
◇ITパスポート 1,000円
◇管理業務主任者 7,000円
◇宅地建物取引士 7,000円
◇マンション管理士 5,000円
◇マンション維持修繕技術者 5,000円
◇一級建築士 15,000円
◇一級建築施工管理技士 15,000円
◇賃貸不動産経営管理士 3,000円

◆残業手当全額支給
◆交通費全額支給(上限なし)
◆寮完備・社宅あり
※当社規定による条件があります
◆カフェテリアプラン
※年間20000円分のレクリエーション等の補助あり。
たとえば・・
「通っているジムの年会費にあてる」
「友人と旅行に行った際の費用にあてる」
「家族で映画を見に行ったチケット代に」
など、使い方はあなたの自由!
◆社会保険完備
◆健康保険
◆厚生年金
◆雇用保険
◆労災保険
◆ご自宅災害見舞金
◆日勤のみ(夜勤なし)
◆有給休暇
◆特別休暇
 ◇産前産後休暇
 ◇育児休暇
 ◇介護休暇
 ◇生理休暇

◆育児休業制度あり
◆介護休業制度あり
◆赴任手当あり
◆結婚祝い金あり
◆出生祝い金あり
◆入学お祝い品贈呈
※子どもが小学校に入学したら、
ランドセルをプレゼントします。

◆退職金制度あり
◆受動喫煙対策あり(分煙・禁煙オフィス)

職場環境・雰囲気

特徴
第2新卒歓迎 / 育児・介護休暇あり / 女性が活躍 / 転勤なし / フレックスタイム制あり / 寮・社宅あり / 長期休暇あり / 研修・教育制度充実 / 中途入社50%以上 / 職場見学可 / 土日祝日休み / リモート面接OK / 急募 / 交通費支給 / 資格取得支援あり / ストックオプションあり / 男性が活躍 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / ミドル活躍中 / 資格・スキルを活かせる / 賞与あり / 長期

採用予定人数

1名

その他

雇用形態
正社員
《試用期間》
入社後3ヵ月間は試用期間。
試用期間中の勤務条件:有
※試用期間中は、本採用時の固定残業代
50%支給とします。

職種
専門職(金融・不動産・コンサルタント) > その他(金融・不動産・コンサルタント)

お仕事No.
AHS正福岡フロント経験者a038

企業情報
会社名
あなぶきハウジンググループ
代表者
所在住所
香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD.
代表電話番号
0878223110
事業内容
不動産
ホームページ
https://www.anabuki-housing.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考手順
◎応募~内定までは2~3週間程度です。
◎勤務開始日はご相談ください。
◎WEBでのご面談
(オンライン面接)も可能です。

★ご応募方法★
「応募画面へ進む」
ボタンをタップ、
1分で応募完了です。

入力するのはたったの5つ。
・お名前
・電話番号
・メールアドレス
・生年月日
・ご住所
だけ。

ご応募のあとは、
採用担当より連絡を
折り返させていただきます。

■選考フロー

[1]書類選考・WEB適性検査
(適正検査は、スマホでできる
かんたんなアンケートのようなものです)

[2]ご面談〔部門長〕(来社orWEB)
(まずはお仕事や職場の細かい説明があるので、
その場でご希望や相談などができます)

[3]最終ご面談〔役員〕(来社orWEB)
(最初のご面談ののち、新たに気になったところや
あとから湧いた疑問などをぶつけて、不安を解消できます)

[4]内定通知
※内定後、会社見学や
社員面談等も実施可能です 。
※オープニングスタッフ募集や、
大量募集というほどではありませんが、
多くの方とお会いできることを楽しみにしております。

-冬季休業のお知らせ-
12月27日(金)~翌年1月5日(日)は
冬季休業となります。
12月27日(金)以降に頂きました
ご応募に関しましては、
1月6日(月)より、
弊社担当からメールもしくは電話にて、
順次ご案内をさせていただきます 。
ご了承ください 。
あなぶきハウジンググループ 採用担当
-

面接地
下記よりお選びいただけます。

●最寄りの営業所へご来社いただく。
or
●webご面談(オンライン面接)。

■╋■・・・・・・・
╋■┛ 追記
■┛・・・・・・・

末尾まで求人内容を確認いただき
誠にありがとうございます。

ここまで
お読みくださいましたあなたには、
ぜひ一度、当社のオフィスを
覗いてみていただきたく思います。

応募は1分で完了です。
そのほんの少しの、気軽な一歩を、
私たちは応援します。

もちろん最終的に就業先を
決めるのはあなたの自由です。

自分で選んだそのお仕事が、
あなたの人生をより豊かに
してくれることを願っています。

求人広告が数多くある中、
ここで出会えた素敵な縁に
心から感謝いたします。

最後までお付き合いくださいまして、
誠にありがとうございました。


この求人は、
【締め切り間近】となっており、
採用枠が埋まり次第、
広告公開を予告なく
終了とさせていただきます。
ご理解のほど、
よろしくお願い申し上げます。

《企業について》
■あなぶき興産グループ
東京証券取引所スタンダード市場上場
■あなぶきハウジンググループの管理実績
○分譲・賃貸マンション
5,044棟/195,430戸
○駐車場11,790台
(2024年8月末時点)
[売上高]
254億8100万円(2024年6月期)
[従業員数]
4,158名 (内マンション管理員 3,014名)
[設立]
1983年11月28日
[資本金]
1億円

あなぶきハウジンググループの求人詳細 NEW

管理業務主任者資格を活かし既存向け分譲マンション管理/福岡市

正社員

掲載開始日:2024/12/16応募が集まり次第終了

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キープ済み

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原稿ID:e95ccb0d3bae3a23

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