1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. ホテルマイステイズプレミア成田(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人/転職

ホテルマイステイズプレミア成田(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

フロント受付職

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ホテルマイステイズプレミア成田(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズプレミア成田(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズプレミア成田(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズプレミア成田(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズプレミア成田(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズプレミア成田(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報

成田空港近くで語学力を活かすホテルフロント!

  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ
  • フロント
  • 受付
  • 中国語検定 1級
  • 中国語検定 2級
  • 中国語検定 準1級
  • 旅行業英語検定A級
  • 旅行業英語検定B級
  • スタッフ採用
  • ホテル手配
  • ホテル案内
  • 中国語指導
  • 予約受付
  • 受付
  • 接客
  • 接客/サービス職担当
  • 接客案内
  • 来客対応
  • 英語接客
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

ホテルマイステイズプレミア成田(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

フロント受付職

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
ホテルマイステイズプレミア成田のフロントスタッフのお仕事です。ご宿泊のお客様のチェックイン・チェックアウト手続きをお願いします。また館内の巡回、電話応対、電話やインターネットからの予約対応、PC操作などがあります。海外のお客様に多く利用いただいており英語が話せる方を歓迎しています。

【ホテルのご紹介】
東関東自動車道の成田 IC のすぐ前に位置し、成田国際空港から車で15分です。総客室数711室、最大350人を収容できる会議室や宴会場12室完備など地域屈指のホテルでビジネスからレジャー、地元の方まで幅広く活用されるお客様への最高のおもてなしを提供する仲間を募集しています。

【経験者優遇!未経験者も◎】
ホテルフロント経験のある方は即戦力としてお迎えします。今までのご経験を活かし、マネジメントにも携わっていただきます。また未経験の方も大歓迎。百貨店、飲食店、カフェ、ファミレスなどでの接客を経験された方も活躍中です。未経験の方には先輩がフォローしながら、お任せしますので安心してくださいね。

【語学が活かせる職場】
ホテルスタッフで勤務いただく方の多くは、語学力を活かしたい、語学を学びたい方が多いのも特徴。留学帰りの方や英語を話せるようになりたい方にご活躍いただけます。海外からの観光客の方も多くご利用いただいており、語学力を活かせる環境となっています。

【充実した転勤サポート】
安心して転勤いただくために会社がサポートいたします◎引っ越し代・転勤先の住宅費の半額(寮の場合は対象外)・転勤旅費・帰省旅費(月1回まで)は会社が負担します。その他、支度金10万円を支給!家具家電を揃えたり、転居先の下見の旅費にあてるなど自由にお使いいただけます。その他、単身赴任手当も◎

対象となる方

求めている人材
◆短大・専門卒以上
◆ホテル業経験のある方優遇
◆接客・販売経験のある方歓迎
◆英語が話せる方(日常会話レベル)歓迎
◆ホテル未経験の方歓迎
異業種からの転職者多数活躍中
◆第二新卒歓迎
◆日本語能力検定N1をお持ちの方
※定年は65歳

勤務地

ホテルマイステイズプレミア成田(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)

千葉県成田市大山31

アクセス

交通・アクセス
成田駅又は成田空港からシャトルバスで約15分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

◆24時間シフト制
◆実働8時間(休憩60分)
【シフト例】
7:00~16:00
8:00~17:00
13:00~22:00
16:00~25:00・26:00~10:00
※シフトはあくまでも一例です。

給与

月給205,000円〜400,000円

給与詳細
基本給:月給 20万5000円 〜 40万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

"◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで)
 マイカー通勤可能(申告制)
◆キャリアコース手当(地域手当)
◆時間外手当(※固定残業手当を一部導入)
◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、
管理職手当、宿直手当、インセンティブ等
◆昇給/年1回・賞与/年2回
(会社の業績と個人の評価による)
※すべて就業規則に基づく
◆転勤手当(30,000円)
 ※転居を伴う転勤期間中、最大4年間"

休日休暇

休日休暇
◆週休2日制
◆年間休日118~121日(年度による)
◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌
引休暇・バースデー休暇など)
◆長期連続休暇
夏期最大10日・冬期最大6日
※公休と有休の組み合わせによる
◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業
◆育児短時間勤務

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※経験・能力を考慮
※年齢・経験・前職給与を考慮
※試用期間3ヶ月(同条件)

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆奨学金返還支援制度(規定あり)
◆制服貸与
◆健康診断
◆慶弔見舞金
◆育児短時間勤務制度
◆介護短時間勤務制度
◆資格取得支援制度
◆従業員割引制度 等
◆転勤者への補助

職場環境・雰囲気

職場環境
成田空港から車で15分!国際色豊かなホテルで働きませんか?

企業情報
会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://corporate.mystays.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
まずは応募画面よりお気軽にご応募ください。

応募フォームによる書類選考

書類選考
*履歴書(写真貼付)・職務経歴書のご提出をお願いします

一次面接(人事担当・支配人)
*WEBまたは対面

二次面接
*WEBまたは対面

内定

*一次と二次を同日実施する場合もあり。
*面接日・入社日はご相談に応じます。

*応募から1ヶ月以内で入社可能
*書類選考を通過した方にのみ
 7日程度でご連絡いたします。
*応募の秘密は厳守いたします。

ホテルマイステイズプレミア成田(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

フロント受付職

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e911c38fb23dcbf4

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる