募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 *全社員の80%が勤続5年以上 高い定着率が自慢です! *2025年で創業100年を迎える 国内最大級のアクセサリー雑貨メーカー
【詳しいお仕事内容】
生産管理部門で生産した商品を お客様先への納品まで対応する業務
上がってきた商品の検品を行い、 サンプルと照らし合わせて オーダー通りの仕様か確認します。 1人当たり約20件の案件を顧客毎に担当します。
■手順 色違いや傷、大きさの違い、 壊れやすさなどをチェック ▼ 問題がなければ、 外部に検品・梱包を依頼 ▼ お客様先に納品します。 近場で少ない数の場合は社用車で、 遠方や少量の場合は宅配便を利用します。 ▼ お客様の要望に応じた 納品書の作成も行います。 お客様ごとに異なる形式 (WEB上の納品書・紙の納品書)に対応します。
【取り扱う商品】 ・服飾小物雑貨全般 ・アクセサリー ・ポーチ類 ・マグカップ/タンブラー ・バッグチャーム ・キーホルダー ・アクリル製品 ・ぬいぐるみ ・フィギュア ・カンバッチ など
商品は多岐にわたり、 洋服や靴以外のファッション雑貨 全般をカバーしています。 つまり常に新しい商品に関わることができ、 ワクワクすること間違いなし!
主要取引先は大手(※)が多数。 100年の歴史の背景に、 外注先や過去の生産実績に基づいた 信頼もあります! ※ムービック、フェリシモ、アダストリアなど
【仕事のやりがい】
自分が関わった商品を 店頭で見かける喜びを感じられます。 また、自分が携わったプロセスを通して、 お客様に喜んでいただける達成感も。 10年以上在籍しているメンバーが多く、 楽しく仕事ができる環境です。 風通しが良く、居心地の良い職場です。
【プライベートもしっかり充実】
有給休暇は自由に取得可能です◎ 自分が担当する案件のスケジュール管理も 自己責任で行うため、 期日を守っていれば、 自分のペースで仕事を進めることができ、 休みやすい環境が整っています♪
【募集背景】 種類の豊富さや商品力を強みに、 業界1位を目指して成長中! 当社は事業の発展に伴い、 人員補強を行っています。
事業の拡大により売り上げが増加しており、 特に新規事業の広がりに対応するために 人手が不足している状況です。 既存の主要事業を強化しつつ、 新規と既存の両面での拡大を目指しています。
経験豊かなベテラン社員と共に 将来の発展に向け新しい力を募集します。
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対象となる方 |
求めている人材 ●社会人経験が3-4年以上ある方 名刺の受け取り、電話対応、 メール送信に抵抗がない方
●細部まで気を配り、漏れなく丁寧に作業できる人 チェックと管理がメイン業務になるので 細かな作業が苦にならない方に向いています。
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勤務地 |
株式会社アクセサリーマルタカ 本社
東京都墨田区本所1丁目8−10
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アクセス |
交通・アクセス 都営地下鉄大江戸線「両国駅」「蔵前駅」徒歩10分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日
フレックスタイム制 週1回 コアタイム/9:15~16:15 1日の標準労働時間/8時間
*週1回のフレックスタイム制について 毎週水曜の7:15~16:30/8:15~17:30/9:15~18:30のフレックスタイム制を選択可能!
*固定残業時間20時間 これを超えることはほぼありませんが、繁忙期には超えることもあります。 案件が重なると2時間程度の残業が発生することもありますが、定時で帰れる日も多くあります。
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給与 |
月給231,150円〜320,960円
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 20万2000円 〜 28万500円
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり2万9150円 〜 4万460円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
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休日休暇 |
休日休暇 年間休日120日 完全週休2日制(土日休み) ※イベントで年2回ほど土曜日出社あり 祝日 年末年始休暇 特別休暇 ・有給休暇(入社半年経過時点10日) 消化率50%以上、全社員取得実績有! ・産前産後休暇、育児休暇 取得・復帰実績多数!
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 賞与年2回 昇給年1回 交通費支給(月3万円まで) 家族手当 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 退職金制度 勉強会(社内知識勉強会、メール勉強会など) 研修制度(オンラインビジネス研修) 社員旅行(家族も同伴OK) 各種イベント 推奨図書 *様々な教育制度や部署を越えた多彩な交流の場を設けており、社員一人ひとりが幸せに働ける環境をつくっています。
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 部署の人数は現在13名(うちパート5名) ◇社員 2年未満:1名 20年以上:1名 10-20年:6名
女性が多く活躍しています! わからないことがあれば 部署関係なく全員が優しく教え 穏やかな社員が多いです。 働きやすい環境を社員とともに創っています。
喫煙所:喫煙所あり(屋外) 6階建ての自社ビルです。 活気のある職場で墨田の夢工房に認定されています。
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