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株式会社大阪合人社の求人詳細

一般事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/11/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

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「堺筋本町」駅スグ!未経験歓迎!全国展開の安定企業です!

  • 営業事務
  • 一般事務
  • 経理/財務事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • 管理業務主任者
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • MOS Excel上級
  • ITパスポート試験
  • PC
  • PC/Web
  • 電話対応
  • 資料作成
  • 来客対応
  • タイピング
  • データ集計
  • 議事録作成
  • メール対応

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株式会社大阪合人社の求人詳細

一般事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/11/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
◎事務職未経験の方大歓迎!基礎から丁寧に教えます。

合人社グループは分譲マンション管理事業をメインに総合不動産サービスを展開しています。
高品質なサービスを低価格で提供する設計事務所・計画コンサルタントをルーツにした
親会社を持たない独立系の管理会社です。
現在、北は札幌、南は沖縄まで「広島本社、東京・大阪2本店、全国21支店・36営業所」を展開し、
「管理受託戸数業界トップクラス」の実績を残しています。
「不動産会社の事務」というと少し難しいと感じる方もいると思いますが、
専門知識や経験をお持ちでない方もご安心下さい。
未経験の方も基礎から丁寧にお教えします。

30~50代の転職者も多数活躍中。男性・女性いずれも活躍できる職場です!

あなたにお願いしたいお仕事は、社内でのオフィスワーク全般。
電話応対や端末入力作業、資料の作成などをお願いします。

マンション居住者の方々がいつでも快適なマンションライフを楽しめるようにサポートするのが私たちの仕事です。
当社では未経験から始めたスタッフが中心で活躍しています!
だから経験がない方も安心してご応募ください。

【具体的には】
・電話・来客対応
・専用端末への入力作業
・各種資料作成など

◎サポート体制は万全です!
経験に応じてできることから対応するので安心。
未経験の方も先輩のアシスタント業務からスタートするので、着実に成長できます。
職場はきさくな雰囲気なので不明点はドンドン先輩に聞いてくださいね!
また、経験豊富な方は、早期にやりがいのある仕事をお任せしていきます。

対象となる方

求めている人材
◎未経験からスタートした人多いので先輩達も皆さんの気持ちがよくわかります。
 だから一人前になるまでは基礎から丁寧に育てていきますよ!

\年齢・資格不問!人柄重視の採用です/
◆未経験の方・第二新卒者大歓迎!
◆高卒以上
◆基本的なPCスキル(Word/Excel)ができればOK!

<以下で1つでも当てはまる方は歓迎します>
□周囲に気を配りながら仕事を進めることができる方
□一緒に働く方との信頼関係を作ることができる方
□責任感を持って仕事ができる方
□長期業務できる方

「管理業務主任者」有資格者は優遇します。
※資格は入社後取得可能(取得支援制度有)
※管理業務主任者の資格をお持ちの方は即戦力として活躍できます!

勤務地

株式会社大阪合人社

大阪府大阪市中央区南本町1丁目8番14号 JRE堺筋本町ビル4階

アクセス

交通・アクセス
大阪メトロ「堺筋本町」駅より徒歩1分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

コアタイム 13:00~16:00
標準的な就業時間/9:00~18:00
(就業可能時間…6:00~22:00)

※理事会等で休日出勤の場合、振替休日あり

給与

月給240,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代・一律手当の総額

基本給:月給 16万7900円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり5万2100円(固定残業時間:1ヶ月あたり35時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2万円

(一律暫定資格手当:2万円を含む)
※一律暫定資格手当は2年以内に管理業務主任者の取得を条件に支給

【手当】
別途諸手当あり
資格手当(管理業務主任者の資格を取得した場合、資格手当月額5000円追加支給)

【賞与】
年2回
(入社半年経過後)
※60歳以上は賞与なし

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)
夏季・冬季休暇
育児休業取得実績あり
※理事会等で休日出勤の場合は振替休日あり

【年間休日】123日
【休暇制度】夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇
【有給休暇】10日(10日中5日は計画的付与)※入社半年後10日付与、最大20日間

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:4ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
<契約期間について>
当初4ヶ月契約後、7ヶ月契約、以降1年契約。
更新年・回数の上限なし。但し、会社業績・本人勤務成績による。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費支給(3万円迄/月)
・確定拠出年金(3割会社補助)

職場環境・雰囲気

職場環境
大阪メトロ堺筋線・中央線「堺筋本町」駅からもスグの勤務地で通勤や仕事アフターのお買い物などにも便利な環境です。
様々な年齢層が活躍している職場です。困ったときは質問もし易いですよ!

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社大阪合人社
代表者
梅本 和弥
所在住所
大阪府大阪市中央区南本町1丁目8番14号
代表電話番号
0662605223
事業内容
不動産
ホームページ
https://www.gojin.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
<応募フォームよりエントリー>
応募フォームに必要事項をご入力の上送信して下さい。

<書類選考>
※応募者の方全員にメール、もしくは電話にて連絡させて頂きます。
ご応募内容にて書類選考を行いますので出来るだけしっかりとご記入をお願いします。

<面接・適性検査>

<内定のお知らせ>
※応募の秘密は厳守します。
※履歴書の返却は致しませんので、予めご了承下さい。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、30営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

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原稿ID:e86470ca7dff4105

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