募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 日中の事務スタッフ 雇用形態 アルバイト / パート 仕事内容 組合員のみなさまのご要望を伺い、配送スタッフへ伝えたり、ご注文の確認及び簡単な入力等。 お一人お一人異なるご要望を、きちんと汲み取って分かり やすく次のスタッフへパスアップする、要の役割になります。 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 未経験者OK ※電話応対のお仕事経験者さん歓迎 |
勤務地 | 生活協同組合パルシステム東京 足立センター 東京都足立区中央本町2004/3/7 勤務地 足立センター (東京都足立区中央本町4-3-7) |
アクセス | 交通アクセス 東武伊勢崎線「梅島駅」より徒歩15分 北千住駅からバスに乗り足立区役所前で下車します。 そこから足立区役所方面に歩いていただき、区役所駐輪場の脇の道を道なりに進んでいただきます。 100mほど歩くと道に突き当たりますのでその渡ったところにございます。 また梅島駅や西新井駅からのアクセスも可能です。 近隣には足立区役所、ニトリ環七梅島店、MEGAドンキホーテ環七梅島店などがあります。 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 12:30~16:00 ※週5日勤務 |
給与 | 時給1,230円以上 給与 時給1230円 祝日は時給25%アップ! |
休日休暇 | 休日・休暇 土・日 生協指定日 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月間 ※他、同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ◆交通費全額支給(規程あり) ◆皆勤手当(月500~1000円) ◆勤続手当(勤続最短1年以上~) ◆慰労金制度(年2回) ◆昇給あり ◆試用期間3カ月(給与同条件) ◆健康保険・労災保険・雇用保険あり ◆退職金制度あり(社内規定による) ◆有給休暇・交通費支給制度あり(社内規定による) ◆定期健診・役職員共済・慶弔制度・福利厚生充実 ◆公的資格取得表彰制度有(20時間以上勤務) (※勤務時間によって異なります) 251112A |




