1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社東京海上日動コミュニケーションズの求人/転職

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの求人詳細

東京海上日動グループの受電のみコールセンター

契約社員

掲載開始日:2024/10/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの求人情報
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの求人情報
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの求人情報
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの求人情報
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの求人情報
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの求人情報
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの求人情報
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの求人情報
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの求人情報
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの求人情報

【年休120日・土日祝休み】接客経験者活躍中!在宅勤務あり

  • 保険個人営業
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • Zoom
  • Slack
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Microsoft Outlook
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • 2級FP技能士
  • 日商簿記 3級
  • AFP/Affiliated Financial Planner
  • 3級FP技能士
  • 損害保険募集人
  • 生命保険募集人
  • 生命保険一般課程試験
  • 保険請求事務技能検定
  • サービス接遇検定 1級
  • サービス接遇検定 2級
  • サービス接遇検定 準1級
  • ネイリスト技能3級
  • スキンケアアドバイザー
  • 国内旅行業務取扱管理者
  • 保育士
  • 日本化粧品検定
  • 電話対応
  • オペレーター経験
  • ショッピングセンター活用
  • セレクトショップ活用
  • 量販店活用
  • スポーツ用品
  • ウェディングドレスコーディネート
  • ウェディングプラン企画
  • 介護
  • 介護保険
  • 介護対象者担当
  • 訪問介護
  • 1年未満の介護経験
  • 教育/保育職担当
  • 損害保険
  • 店舗空間デザイン
  • 在庫管理
  • 顧客ニーズ分析
  • シフト管理
  • 店舗設備管理

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの求人詳細

東京海上日動グループの受電のみコールセンター

契約社員

掲載開始日:2024/10/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
\プライベート重視の働き方が可能/

◆育児休暇取得率
男女ともに100%(2023年度)
◆有給休暇取得日数
平均15日(2023年度)
◆1時間単位の有休取得可
◆土日祝休み
◆9:00~17:00/残業少なめ
◆慣れてきたら在宅勤務可
◆様々な保険の団体割引や提携保養所あり

★当社では在宅勤務も推進しています★
デビュー後、習熟度にあわせて週2日程度の
在宅勤務を始めていただくことも可能です。
(PC・Wi-Fi機器貸与)
出社・在宅いずれも不安なく働けるよう、
チャットツールを用いて、社員間のコミュニケーションを取り合っています。

★ワークライフバランス抜群!安心して長く働ける環境
残業は少なく、プライベートを重視したい方にもおススメ!
時間休制度もあり、1時間単位での有休取得もOK。
みんなで支え合いながら働きやすい環境を作っています。
仕事とプライベートを無理なく両立することができるため、
安心して長く働いてくださると嬉しいです

【業務内容】
保険販売代理店さんや
保険営業ご担当者様に対する
代理店システム操作や商品規定等の
問合せ対応

<配属先>
傷害・火災などの様々なリスクに備える
中小企業向けの「超ビジネス保険」に関する
お問合せに対応いただく「超ビジネス保険チーム」

◇超ビジネス保険とは?◇
傷害・火災などの様々なリスクに備える
企業向けの保険です。
この保険を扱う販売代理店さんや
保険営業ご担当者様に対する
代理店システムの操作説明や
商品内容の説明をご担当いただきます。

◇1日の対応件数◇
超ビジネス保険チーム全体で
1日あたり400件前後の
お問合せに対応していただきます。
最初のうちは1日数件の対応から
始めていただきます。
(ベテランさんは20~30件近く対応しています)
1件あたりの平均対応時間は約15分程です。

★入社後3ヶ月間の研修で基礎知識を身に付けられます★
まずは、基本的な保険の商品知識や
オンラインシステムの操作方法などについての
座学研修を1ヶ月行い、
基礎をしっかりと習得していただきます。

次に、教育担当が電話をかけて、
それに対して答える問合せ対応の
模擬トレーニングを1-2週間行います。

その後、サポートが横について、
実際の募集人さんからの照会を対応する
OJT研修を1.5ヶ月行い、デビューに備えます。

★実際の職場環境★
●職場の雰囲気
 にぎやか ・・⏺・・ 落ち着いた

●活躍している年齢層
 20代 ・・⏺・・ 40代

●男女比
 男性 ・・・⏺・ 女性

●社内外コミュニケーション
 多い ・・⏺・・ 少ない

●知識や経験
 必要 ・・・⏺・ 不要

対象となる方

求めている人材
◇男女問わず活躍中!
◇第二新卒の方も活躍中!
◇異業種からの転職、未経験の方も活躍中!

≪求める人材≫
・1月1日付入社(初出社は1月8日)が可能な方
・週5日勤務できる方
・長期勤務できる方
・PCの基本操作ができる方
(PC操作に苦手意識がなければOK)
・在宅勤務(電話対応含む)ができる方
※PC・Wifi機器は貸与します。
※今後も状況に合わせて適宜在宅勤務を行います

≪歓迎する人≫
・販売や飲食などの接客経験がある方
・立ち仕事ではなくデスクワークがしたい方
・人とコミュニケーションをとるのが好き
・勉強が好き、好奇心・向上心がある
・個人よりチームでの仕事が好き
・ワークライフバランスを大切に長く働きたい

<20代・30代・40代活躍中>
前職は事務、接客、販売、営業、
福祉・介護、カスタマーサクセスなど
様々な経験を持つ方々が活躍しています。

<社員インタビュー>
■未経験スタートの仲間が多数活躍中
電話越しの相手と会話のキャッチボールをしながら
何を求めているかを理解して応える
コミュニケーションができれば未経験でも問題ありません。
電話越しのお客様から
直接感謝のお言葉をいただけることも多く、
経験や知識よりも相手に寄り添う気持ちを
心がけて取り組んでください。

■プロが困っていることをサポートする仕事
保険の販売代理店さんや営業ご担当者様は、
いわば保険のプロ。そんなプロの方々でも
困っていることをうまく伝えられないケースも多く、
聞き出して寄り添って対応していくスキルが必要になります。
言葉遣いや話し方など、
自分自身を成長させる意欲を持って取り組んでください。

勤務地

株式会社東京海上日動コミュニケーションズ

東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル内

アクセス

交通・アクセス
京王・小田急線「多摩センター駅」より徒歩8分/多摩モノレール「多摩センター駅」より徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
勤務時間:9:00~17:00(休憩1時間)
※残業はほとんどありません。

給与

時給1,630円以上

給与詳細
基本給:時給 1630円 〜

給与例
【月収例】※デビュー後
23万9610円/時給1630円×7h×平日21日

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝)

【年間休日】
120日

【休暇】
慶弔休暇
有給休暇(1時間単位での取得可)
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
子の看護休暇
記念日休暇(1年に任意の1日を選んで取得)
特別連続休暇
永年勤続休暇(入社5年以上が対象)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※習熟度により延長あり

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費支給(当社規定による)
時間外手当
健康診断
時短勤務制度(ご入社時からの取得はご遠慮いただいていております)
提携保養所利用
東京海上日動、東京海上日動あんしん生命団体保険
※自動車保険や火災保険、生命保険で団体割引が適用されます
福利厚生団体ベネフィットステーション加盟
インフルエンザ予防接種補助
部活動補助(部活動は、感染症拡大防止対策を講じた上で実施しています)
服装自由
★正社員登用制度有
★限定社員登用制度有 ※職務・時間・勤務エリアを原則変えることなく勤務できます

職場環境・雰囲気

職場環境
一人ひとりの意欲を尊重する当社では、
これまでの経験を活かしながら、
より幅広い分野へチャレンジすることができます。
国内を代表する東京海上日動グループの
安心できる環境のもと知識・スキルを磨き続け、
あなたの理想とするキャリアを実現してください。

採用予定人数

8名

企業情報
会社名
株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
代表者
澁谷 尚樹
所在住所
東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル内
代表電話番号
05035283381
事業内容
ITサービス
ホームページ
https://www.tcc21.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
●Web履歴書による書類選考

●Web会社説明会(自宅などでの動画視聴)+エントリーシート提出+Web適性検査受検
※自己PRはエントリーシートにご記入ください。

●面接(1回)
※事前に履歴書・職務経歴書の提出(詳細は別途ご案内)
※Web面接をご希望の場合は面接日時調整の際にお申し出ください。

●内定
※面接~内定までは2週間程度を予定しています。

◎入社日:1月1日(水・祝)付
◎初出社日:1月8日(水)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの求人詳細

東京海上日動グループの受電のみコールセンター

契約社員

掲載開始日:2024/10/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e7a07c26086b7f1e

この求人をキープしました

閉じる