とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>千代田区>IT通信系企業の秘書・セクレタリー/A01308802

アデコ株式会社 の求人詳細

掲載開始日:2025/12/17

IT通信系企業の秘書・セクレタリー/A01308802

派遣社員
アデコ株式会社の求人・転職情報-01
アデコ株式会社の求人・転職情報-02
アデコ株式会社の求人・転職情報-03

<2月中旬開始!>綺麗なオフィス◎システム開発会社社長秘書♪

一般事務
秘書
受付
来客対応
メール対応
電話対応
スケジュール再調整
社内関係者とのミーティング
経費精算
スケジュール調整
交通手段手配
宿泊手配
文書管理
備品管理
備品調達
食事手配
文書作成
手土産手配
Microsoft Outlook
Excel SUM関数
Microsoft Word
Microsoft PowerPoint
Microsoft Excel

掲載開始日:2025/12/17

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 【IT業界・システム開発会社での社長秘書】主にスケジュール調整や管理、会議日程の調整、出張手配、会食などのお店予約、手土産の手配、資料作成サポート、慶弔関連の手配、来客応対、お茶出し、総務部のサポートなどをお願いします。残業は基本的にはございませんが、社長のスケジュールにより一部お願いする場合もございます。<<おすすめポイント>>丁寧に教えていただける環境が整っています♪ 総務部秘書課の所属となります。アデコより会長秘書を担当されている方がいますので分からないことがあった際はその方にすぐに確認できる環境です♪《秘書経験をお持ちの方、歓迎です!》 \\★ 早めに決めよう2月開始のお仕事! ★// ≪ 高時給2000円! ≫ 社長は気さくで落ち着きのあるお人柄です◎となりには会長秘書をされているアデコスタッフの方が常におりますので困ったことがあった際もすぐに確認できて安心ですよ♪ 【企業紹介】日本のIT業界の歴史を長く支えてきた老舗のシステム開発会社です。課題解決だけではなく課題発見を目指す企業です! 【オフィス環境】 敷地内禁煙 明るく綺麗なオフィスでの就業となります。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

対象となる方

資格 原稿番号:ALL_OW

勤務地

アデコ株式会社 東京都千代田区 勤務地備考 東京都千代田区

アクセス

アクセス 九段下駅 徒歩2分、神保町駅 徒歩8分、竹橋駅 徒歩8分 ※駅からすぐ!通勤らくらくです♪

勤務時間

固定時間制 勤務時間 ・勤務曜日:月・火・水・木・金 ・勤務時間: [1] 09:00~17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業あり(月5時間) 基本は残業ほぼなしですが、イベント行事により発生する場合は月に5 10時間程度となります。 勤務時期:2026/2/上旬~長期(3カ月以上)

給与

時給2,000円 給与 時給 2000円 交通費:交通費支給 アデコ規定に則って支給いたします。 【給与例】 給与例 月収例:30万円 (時給2000円×実働7時間30分×週5で計算した目安金額です。)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに評価に応じた時給改定も実施(諸条件は弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など※社会保険、有給休暇は法令に則り適用 ★暮らしに役立つサービスや旅行、映画、レジャー施設の割引などの特典を多数ご用意。 育児と仕事を両立できるように提携の保育施設やベビーシッター利用料金割引などの特典、 「ベネフィット・ステーション」ではベビー用品などの特別割引や、 育児に関する悩みごとを相談できる専門デスクなど様々なサービスがあります! ★専属の担当者がずっとあなたをサポート!アデコのキャリアコーチ制度 スタッフ一人ひとりに専任の担当者がいます。最も力が発揮でき、成長とやりがいにつながる職場をご紹介。そして就業中は志向に合わせて長期的なキャリア形成と派遣先での活躍をサポート! 困った事があったらすぐに相談できる環境を用意していますので派遣が初めての方もご安心ください♪

職場環境・雰囲気

職場環境 【従業員構成】 就業先部署の人数:6名 同じ仕事をする方:派遣スタッフ 【職場の雰囲気】 知識、経験必要

その他

その他 【ブランド名】 アデコ株式会社 【事業内容】 人材派遣・人材紹介 派13-010531、13-ユ-010386

企業情報

会社名

アデコ株式会社

代表者

所在住所

東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル11F

代表電話番号

0120510699

事業内容

人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス

選考プロセス アデコに未登録の方は、まず始めにアデコへの登録が必要となります。 応募後の登録からお仕事開始までの流れを詳しくご説明します! (1)プロフィール登録 ご応募いただきましたら、登録案内のメールをお送りしますので【受信後24時間以内】にパスワードの設定をお願いします! 続けて、プロフィールや職歴・希望条件を登録いただきます。 ご登録いただいた情報を元に、あなたに合うお仕事をご紹介します。 ※入力の途中で時間が無くなってしまった方は、パスワード設定までで一旦終了し後日入力を再開することが可能です◎ (2)電話面談 ご入力いただいた職歴やご希望の条件のほかに、あなたのキャリアビジョンやライフビジョンを理解した上で最適なお仕事をご紹介できるように、電話面談を実施しています! 所要時間は40分程度です。 ※ご希望の条件によっては必ずしも電話面談を必要とするわけではございません。 (3)お仕事のご紹介 希望条件にマッチしたお仕事をマイページやメール・お電話でご紹介します。 また、ご自身でお仕事を検索・応募していただくことも可能です! さまざまな角度からお仕事を検索することで、自分が何を大切にして働きたいのかが見えてくるというメリットもありますよ。 (4)お仕事開始 お仕事が決まるとアデコと雇用契約を結び、就業開始日を決めます。 就業にあたって必要な手続きやオリエンテーションについても合わせてご案内します。 就業期間中はキャリアコーチが定期的に職場にお伺いしますので、分からないことやお困りのことがあれば何でもご相談ください! ■登録済の方 Mypageにて、お仕事の選考結果(合否)を確認いただけます 【問合せ先について】 【問合せ先】 050-3666-0249 【お問合せNo.】 A01308802 応募方法 !アデコへの登録をお願いします! 弊社の強みは、「豊富な求人×希望条件に合わせたお仕事紹介」 ”あなたが今望んでいるもの”をぜひ教えてください★ 登録は、応募後届いたメールのリンクから、スマホで簡単!

原稿ID : e6d8026f0d1aa91f