株式会社システムズスタッフの求人詳細

担当エリア内のマンションに関わる総合人材管理

正社員

掲載開始日:2024/05/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社システムズスタッフの求人情報
株式会社システムズスタッフの求人情報
株式会社システムズスタッフの求人情報
株式会社システムズスタッフの求人情報

年間休日120日!採用~管理まで携われる/定着抜群/未経験◎

  • その他人事
  • 総務
  • その他コーポレートスタッフ
  • 管理業務主任者
  • コンプライアンス
  • 中途採用
  • 人事
  • 人材育成制度企画
  • 対象領域 総務
  • 新卒採用
  • 来客対応
  • 社会保険
  • 社会保険手続
  • 組織開発
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社システムズスタッフの求人詳細

担当エリア内のマンションに関わる総合人材管理

正社員

掲載開始日:2024/05/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
★★【ここがポイント】★★
・年間休日120日!
・月の平均残業時間15h◎
・手当充実&毎年昇給✨
・手厚い研修で安心

★★【仕事内容】★★
担当エリア内のマンションに関わる総合的な人材管理。
マンションに勤務する管理員・清掃員の採用から配属後フォローまでのあらゆる業務を担当します。

《具体的には》
*担当マンションの巡回
*スタッフの指導・教育/書類指導、清掃指導
*労務管理
*報告書作成
*採用活動・面接等の選考
*研修・指導

現場は1日約4~7件巡回
担当は35~40件程度です。

✅1日の流れ
出勤

事務処理

自分の担当エリアの物件巡回(指導や書類などの補充)

社内で面接や研修

事務処理

退勤

✅入社~6ヶ月間は丁寧な研修があり安心
入社~1週間/ビジネスマナーや社内規則・PC基本操作・物件管理の流れ等を説明
~3ヶ月/先輩社員・上司と組んで行動し業務を習得
~6ヶ月/指示を受けつつ得意な業務から1人で担当

★★【こんな会社です】★★
当社は、マンンション管理会社向けに特化したサービスを展開し
・マンション管理員・清掃員
・コンシェルジュサービス業務
の請負で人材の選考から研修・配属・アフターフォローまでのトータルサービスを提供しています。
現場スタッフの様々な悩みを解決しつつ、
住民の皆さまの快適な生活を守る企業として業績は好調です。

★★【社員インタビュー】★★
各物件の巡回時には、清掃状況を確認し時に褒め時に指導し、
業務で管理員さん達が困っている時には改善の手助けなどを行っています。
現場のシニアスタッフとマンション居住者の方々との橋渡しになれるのがやりがいです。

最初は慣れないことばかりで大変だと思いますが、
分からないことを共有・相談できる社員が多数いますのでなんでも聞いてください♪

対象となる方

求めている人材
短大・高専・専門卒以上の方

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・45歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))

勤務地

株式会社システムズスタッフ

福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-16 グラフィックメゾン6F

アクセス

交通・アクセス
「天神駅」「赤坂駅」より徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

勤務時間:9:00~18:00
(休憩1時間)

✨残業月平均15時間

給与

月給200,000円以上

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜

固定残業代:あり

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※固定残業代含む(15時間分、2万円)、超過分別途支給

<モデル給与例>
◆入社3年目:月給24万円
◆入社6年目:月給32万円(係長職)
◆入社12年目:月給38万円(課長職)

■昇給年1回
■賞与年2回(2年目以降から支給)

休日休暇

休日休暇
週休2日制
(日曜+月2回土曜+平日2日間)

※土曜出社のある週は、平日希望曜日にお休みを取る事ができます。

【年間休日】
120日✨

【有給休暇】
10日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・育児休暇
・介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■通勤手当(月3万円迄)
■業務手当(2万円、入社2年目以降5000円ずつアップ※上限5万円)
■勤続手当(入社2年目以降5000円ずつアップ)
■家族手当(配偶者:1万円、子ども:5000円)
■役職手当(1万円~10万円)
■会社任意保険(怪我した時など労働災害補償保険とは別に支給※保険料が給与から控除されることはありません)
■メンター制度有

職場環境・雰囲気

職場環境
■社員の平均年齢は35歳!平均勤続年数は7年と定着率抜群◎
■現場では沢山のシニアが活躍しているので人と話をするのが好きな方歓迎!
先輩・上司に相談しやすい体制がありますし、プライベートでもみんな仲が良いから、のびのび働きたい方にはピッタリですよ♪

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報
会社名
株式会社システムズスタッフ
代表者
松尾 祐介
所在住所
福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-16 グラフィックメゾン6F
代表電話番号
0927373088
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
https://systemsstaff.co.jp/company/message/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
[STEP1]
 ◆応募フォームよりエントリーor電話にて応募
 ┗折り返しこちらからご連絡いたします。
 ▽
[STEP2]
 ◆面接/面接時に履歴書(写真貼付)持参ください。
 ┗お互い何でも気軽に話合える場にします。
 ▽
[STEP3]
 ◆内定
 ┗一緒に頑張っていきましょう!
 ┗勤務開始日等相談に応じます。

株式会社システムズスタッフの求人詳細

担当エリア内のマンションに関わる総合人材管理

正社員

掲載開始日:2024/05/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e691ce0806959f8c

この求人をキープしました

閉じる