1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークスの求人/転職

株式会社マイナビワークスの求人詳細

株式会社ヤマショウでの営業事務/295503C2g

派遣社員

掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報

【正社員前提】働きやすい環境で営業事務☆@浦和美園

株式会社マイナビワークスの求人詳細

株式会社ヤマショウでの営業事務/295503C2g

派遣社員

掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
営業事務のお仕事です♪
【具体的には・・】
■見積り作成(フォーマットあり)
■顧客からのメール対応
■展示会前の準備(梱包作業等)
■その他簡単な庶務業務
社員さんが優しくサポートしてくれるので、安心してお仕事できますよ☆

対象となる方

資格
■事務経験(アシスタントも可、年数不問)
■基礎的なExcel知識がある方

勤務地

株式会社マイナビワークス

埼玉県さいたま市緑区

勤務地備考
埼玉県さいたま市緑区

アクセス

アクセス
浦和美園駅から徒歩7分 東川口駅からバス15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
8時間/月間

【詳細】
残業は繁忙期(3、5、10月)に15時間位発生する場合があります。

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
直接雇用後は、年収294~336万円です。
【賞与】
年2回(7・12月)※前年実績2ヶ月
【月収例】
月収21~24万円です。
【月収詳細】
超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定にて支給。正社員登用後は全額支給されます。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/その他休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークスの求人詳細

株式会社ヤマショウでの営業事務/295503C2g

派遣社員

掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e66474850b347a20

この求人をキープしました

閉じる