1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社voyageの求人/転職

株式会社voyageの求人詳細

カスタマー事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/04/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社voyageの求人情報
株式会社voyageの求人情報
株式会社voyageの求人情報
株式会社voyageの求人情報
株式会社voyageの求人情報
株式会社voyageの求人情報

女性が多く活躍する職場です。

アピールポイント: 
婦人服の製造販売や美容関連事業、メディア運営を行なっております。

業務内容はカスタマー事務となります。

株式会社voyageの求人詳細

カスタマー事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/04/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【職種名】

美容クリニック・スキンケア商品のカスタマー

【仕事内容】

クリニックの電話受付業務
* 電話メール応対
* 事務作業
* 簡単なPC作業


【応募資格・条件】

※カスタマー業務のご経験のある⽅は優遇させて頂きます。

対象となる方

求める人材: 
簡単なPC作業

カスタマーとしての対応ができる方

勤務地

株式会社voyage

東京都新宿区新宿三丁目駅

勤務地: 
勤務地 東京都新宿区新宿2-12-4アコード新宿ビル4F

アクセス

アクセス: 
新宿三丁目駅 徒歩2分
新宿駅 徒歩5分
新宿御苑前駅 徒歩6分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
シフト制

10:00~19:00

残業はほとんどありません。

週休2日制、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇

休暇・休日:

完全週休2日制(シフト制)

GW・夏季・年末年始休暇(シフト制)

給与

月給250,000円

試用期間

試用期間あり

試用期間:2か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
給与や待遇については前職や経験、能力等を面接時にお話いただき、参考にさせて頂きます。
* 雇用保険

* 厚生年金

* 労災保険
* 賞与
* 年次昇給

* 交通費支給

美容クリニック・スキンケア・アパレル割引あり

交通費規定支給、社会保険完備
※試用期間2ヶ月は契約社員 (給与は同額)

雇用形態: 正社員

給与: 250,000円 - 300,000円 月給 歩合、昇給あり

採用予定人数

4名

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 (月給)

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社voyage
代表者
愛沢えみり
所在住所
1600022 新宿2-12-4
代表電話番号
0353796338
事業内容
化粧品・理美容用品小売
応募情報
選考プロセス

株式会社voyageの求人詳細

カスタマー事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/04/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e64b3c31af54472f

この求人をキープしました

閉じる