募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 創業50年。国内古参の翻訳会社の一角として、大手メーカーの世界進出や官公庁のグローバル化を後押ししてきた株式会社ホンヤク社。 現在では、翻訳のみならず、通訳、マニュアル・ドキュメント制作、⼈材派遣・紹介など多角化が進み、「言葉で世界と人をつなげる」領域で、AIに代替されない幅広いサービスを提供しています。 今回は人材派遣事業で活躍するスタッフの募集になります! ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ⏩役員秘書・セクレタリー ⏩品川区に拠点を置くエンタメ企業 ⏩ビジネス英語が活かせる! ⏩お得な自社食堂(500円~)もあり ⏩11月開始も可能! ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ●仕事内容 ―――――――――――――――――――― 秘書・セクレタリー、総合受付担当(グループ総合受付業務全般) グループ企業の総合受付での業務!秘書経験を活かして、イベント等でもサポートをお願いいたします ・9:00からのオープンに向けた各種準備、来客対応、定期巡回、来客管理、会議室清掃 (整える程度)、SHOPレジ対応、クローズ作業 ・電話対応:30~50件程度(来客を担当者へ伝える程度の簡単な電話です) ・その他庶務業務 ●多彩な仕事の提案が可能なホンヤク社 ―――――――――――――――――――― 長い歴史の中で数多くの企業・公共機関のグローバルビジネス展開をサポートしてきたホンヤク社。 通訳、翻訳、英文事務、外国人役員付きの秘書、語学力を活かしたコンサルティング営業など、当社のコネクションをいかした、様々な仕事を紹介することが可能です! 世界を股にかける大きな仕事でキャリアを築いていきたいという方にもぴったりです! ●40代以降のキャリア形成にも ―――――――――――――――――――― 社会人経験×語学力をもつ人材にとって、年齢はハンデではありません。 むしろ、重ねたキャリアこそかけがえのない武器になるものだと考えています。 ホンヤク社の仕事を通して実績を積み、いつかフリーランスとなって自分の人生を切り開いていきたいという想いも、私たちは積極的に応援します! |
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対象となる方 | 求めている人材 ブランクOK <必須> ・来客対応・電話応対業務経験 ・コミュニケーションを取りながら業務を行うのが好きな方 ・英語での日常会話が可能な方 ・Excel(基本関数)、Outlookの実務経験 <歓迎> ・受付業務経験 ・秘書検定をお持ちの方 |
勤務地 | 品川区のエンタメ企業 140-0000東京都品川区 |
アクセス | 交通・アクセス 品川駅より徒歩7分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 9:00~18:00 (昼休憩12:00~14:00あたりで1h) ※月最大で10時間 |
給与 | 時給1,800円以上 給与詳細 基本給:時給 1800円 〜 【給与例】 給与例 想定月給28.8万円~(1,800円×8時間×20日) |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝休み ・有給休暇(6か月以上の継続勤務者に付与) ・慶弔休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費別途支給 ・健康診断(年一回) |