募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \\✨おすすめポイント✨// ✿完全週休2日制の土日祝休み ✿年間休日124日! ✿在宅勤務制度あり ✿高島屋各店の社員割引制度あり ✿残業時間は月平均5時間程度 ✿服装自由 ✿産休・育休明けのお仕事復帰も応援します! ****************** 《お仕事内容》 人気のショップを取り扱う自社ECサイトである「タカシマヤ ファッションスクエア」のカスタマーサポート業務の統括窓口をお任せします。 お客様の不安を取り除き、快適なネットショッピング体験をサポートする重要ポジションです。 当社は高島屋グループの一員として、百貨店とネットを融合し、お客様がシームレスにお買物を楽しめるECサイトを目指しています。 トゥモローランド、ユナイテッドアローズなど50以上のセレクトショップ、250以上のブランドを取り扱っています。 ▼具体的な仕事内容 ✨外部委託のコールセンターへの指示対応(電話・メール) ※お客様からの一次対応は外部コールセンターに委託しており、あなたはエスカレーションされた案件への指示が主な役割です。 ✨返品・キャンセル対応 ✨問い合わせ内容に対する社内・取引先への確認業務 ****************** ⭐この仕事の魅力とは⭐ ECサイト利用顧客との直接のやりとりはほとんどありません。 外部委託先コールセンターから取り次いだ問い合わせへの対応がメインとなります。 お客様との距離が近いポジションなので、嬉しい反応を感じられることも魅力です。 ****************** ⭐入社後の流れ⭐ 先輩社員によるOJT研修で、徐々に業務の流れを覚えていただきます。未経験から活躍しているメンバーもいます。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 <必須条件> ✅コールセンターまたはカスタマーサポートの経験がある方 【歓迎・優遇】 ✨業界未経験者歓迎 ✨学歴不問 ✨ブランクOK ✨長期歓迎 ✨経験者優遇 \\こんな方におすすめ✨// ⏩前向きに取り組める方 ⏩コールセンター経験のある方 ⏩周囲と協力しながらお仕事できる方 ⏩チャレンジする意欲のある方 ※履歴書・職務経歴書の添付の無い方は選考対象外とさせていただきます。 |
勤務地 | 株式会社セレクトスクエア 103-0027東京都中央区日本橋2-12-10 髙島屋グループ本社ビル3階 |
アクセス | 交通・アクセス 各線「日本橋駅」徒歩3分 |
勤務時間 | フレックスタイム制度 勤務時間詳細 総労働時間:1年あたり1928時間 コアタイム 10:00~16:00 ※8時間勤務(休憩60分) フレキシブルタイム 8:00~10:00、16:00~21:00 平均残業時間:月5時間程度 |
給与 | 月給250,000円~300,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ⭐交通費規定支給(月額4万円まで) ⭐昇給年2回 ⭐賞与年2回(6月、12月) ⭐残業代は別途支給 |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休2日制(土日)、祝日 年間休日124日 (夏季休日、年末年始休日含む) ・有給休暇 入社時付与 ※入社時は入社月に応じて1~10日付与、以降は毎年3月1日に付与(11日~20日) ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・看護休暇 ・リザーブ休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:勤務時間条件が異なる 試用期間中は、固定勤務(9:45~18:45)となります 【勤務形態】 本採用と異なる 勤務形態:固定時間制 【勤務時間】 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ✿社会保険完備 ✿交通費規定内支給(月額4万円) ✿昇給年2回 ✿高島屋各店の社員割引制度あり ✿髪型・服装自由 (清潔感のある、オフィスカジュアル) ✿在宅勤務制度あり(規定) ✿確定拠出年金制度導入予定(2025年3月より) ✿社員食堂 ✿育児勤務制度 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 2025年8月25日に高島屋グループ本社ビル(東京都中央区)へ、オフィスを移転しました。 新しいオフィスで勤務可能です。 喫煙所:喫煙所あり(屋内) |