募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \2200円/英語多め!英文経理!アナタのスキルを活かせるチャンス◎日比谷 ・全社請求書のとりまとめ、および支払処理システムへの入力・請求書処理問い合わせ対応およびグローバルヘルプデスクとの連携・業務マニュアルの作成/更新・上記以外の業務/プロジェクト(適性や余力に応じて判断) <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └週2日までOKです ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬 |
|---|---|
対象となる方 | 経験・資格 ・グローバルヘルプデスクとやり取りができるレベルの英語力(主として読み書き)および母語レベルの日本語力を有すること・簿記3級またはそれに準ずる知識を有すること ・経理経験 |
勤務地 | パーソルテンプスタッフ株式会社 東京都千代田区 勤務地 東京都千代田区 |
アクセス | 勤務地・最寄駅 東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩3分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 09:00~18:00(実働8時間0分/休憩1時間0分) - 残業:無 ▼残業はなし! 【勤務期間】 長期 就業開始(時期)2026年01月上旬 契約更新のある長期前提のお仕事です。 |
給与 | 時給2,200円 給与 【給与】 時給 2,200円 |
休日休暇 | 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 福利厚生・加入保険 【待遇・福利厚生】 【ヘルスケア】 健康診断の他、メンタルヘルス不調を未然に防ぐことを目的に、 ストレスチェックも行っています! 心身ともに健康に働ける環境づくりをしています。 【優待サービス】 日常をサポートする家事支援から、 旅行や各種施設が割引になる優待サービスまで 幅広くご用意しています! <一例> ★メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが月額定額で借り放題のサービスです。 ★ホテル割引 全国にある有名ホテルチェーンを特別価格で利用できます。 ★ハウスクリーニングサービス 特別価格で利用できます。 【キャリアアドバイザー】 営業やフォロー担当とは別に、第三者の立場であなたをサポートします! 専任担当制で、就業先での悩みからその先のキャリアまで フラットに相談できます。 ○各種社会保険完備 ○有給休暇制度(半日取得も可能) ○産前産後休業・育児休業制度/介護休業制度 ○定期健康診断 ○年末調整 ○各種通信講座、スクール割引 ○慶弔見舞金(結婚・出産など) ○旅行サポート(ホテル割引・旅行パック割引) ○ライフサポート(保育園・カーシェア・新車購入・スポーツクラブ・賃貸などのサポート) 【加入保険】 社会保険完備 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【職場について】 *勤務先企業の事業内容 ◇ ◇米国を本拠とするグローバルバイオ医薬品企業の日本法人◇ うれしい月収36万以上↑語学力をいかして高収入をGET!社内で英語でコミュニケーションあり●global環境ではたらく↑落ち着いた環境&オシャレoffice★*アコガレのミッドタウンで勤務♪ビル内には飲食店・カフェ・薬局・ATMあり落ち着いた環境&残業なし↑ ●POINT→スニーカーOK オシャレなオフィス 広々休憩室あり 【受動喫煙対応】 禁煙(敷地内/屋内) |
その他 | 募集求人 【最寄り駅/日比谷駅】\2200円×在宅もOK/英語多め!外資医薬品メーカーで英文経理 職種 英文経理業務 一部在宅|就業開始2026年01月上旬 雇用形態 派遣 募集情報 安心して働けるよう、【手厚い福利厚生】や【きめ細やかなサポート体制】であなたをバックアップいたします! その他 【事業内容】 労働者派遣事業/派13-010026 有料職業紹介事業/13-ユ-010486 【代表者名】 代表取締役 木村 和成 【設立】 1973年(昭和48年)5月 【資本金】 2,273百万円 関連ワード:事務、データ入力、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ |