募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 今回あなたに行っていただくのは、不動産での営業事務作業です。 営業のサポート役として、資料作りやデータ入力などをお願いします。 【具体的には】 ■顧客データ・物件情報の管理、資料作成 ■データ入力 ■店舗のお掃除やその他雑務 ―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・― ❖業界未経験の方でもOK! 「やったことがないから不安・・・」という方もご安心ください。 他の社員もサポートしながら、絶対に放置はしない環境を作っています。 一緒に挑戦してくださる方であればウェルカムです! |
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対象となる方 | 求めている人材 <歓迎> ・業界未経験の方大歓迎! ・基本的なPCスキル(文字入力程度) ※Word,Excelなどのスムーズな入力ができるレベルを想定しています。 ・宅地建物取引士資格 ≪業界・職種経験不問!人柄重視の採用です!≫ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方・宅地建物取引士資格 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 |
勤務地 | 株式会社東京ミライエステート 東京都品川区上大崎2-13-20 高砂ビル白金101 |
アクセス | 交通・アクセス 目黒駅徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日 勤務時間:9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間) *残業は基本的にありません! 班長自身が残業したくない人なので、 残業が常態化しているような部署ではありません。 |
給与 | 月給250,000円以上 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし |
休日休暇 | 休日休暇 週休2日制(月8日以上) 年間休日120日 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・育児休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・越後湯沢リゾートマンション利用可能(スキー場目の前です) ・キックボクシングジム・レンジャージム会員 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 喫煙所:喫煙所あり(屋内) |
採用予定人数 | 1名 |