1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社イーストの求人/転職

株式会社イーストの求人詳細

一般事務【正社員/昇給・昇格あり/水天宮前駅徒歩2分】

正社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

【ワークライフバランス重視】女性が活躍中の職場です!

アピールポイント: 
* 年齢関係なく、フランクな職場です。主婦・パートスタッフも活躍中です!
* 「コツコツと作業したい方」「チームで仕事をしたい方」に向いているお仕事です。
* データ入力程度のPCスキルでOK!!
* 服装自由/ネイルOK/髪色自由(※華美でなければ)

株式会社イーストの求人詳細

一般事務【正社員/昇給・昇格あり/水天宮前駅徒歩2分】

正社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
☆新着求人☆

弊社は、商業施設運営管理者様に対し、
各種オペレーションサポート業務を提供しております。

今回の募集職種では、
各商業施設から提出を受けた売上伝票や売上データの精査をし、
確定させていく仕事をお任せいたします。

データ入力作業をチームで進めていきますので、
困ったことがあれば先輩スタッフにいつでも相談できる環境です。
充実した事前研修やOJTもありますので、売上管理未経験の方も安心してご応募ください♪

【詳しくは】
・各ショップの売上データ、レシートの数字確認
・入力作業、ファイリング
・ショップの方への確認作業 など

<事前研修・OJTで安心>

未経験からスタートする方が、安心して働けるように当社では事前研修を行なっています。
座学にて、会社のことや仕事内容、クライアントのことを学びます。
その後、OJTを行いながら実際の仕事に携わっていきます。チームで作業しているので、
先輩スタッフからアドバイスをもらえたり、丁寧にフォローしてくれるので、
ひとり立ち後も手厚くサポートしていくので安心して仕事に取り組めます。

<チーム組織構成について>

*20代・30代・40代の女性が活躍中!

*助け合う文化が根付いているので未経験でも安心!

*和気藹々とした、アットホームな雰囲気です^^

*定着率が良く人間関係の良い職場です。

<先輩にインタビュー> 入社2年 女性 前職:アパレル販売

仕事とプライベートをバランスよく両立できる環境があるので、
ワークライフバランスを大切にできている実感があります。
スタッフの前職は、カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、一般事務スタッフなど様々ですが、
サポート体制が整っているので前職に関係なく未経験からでも活躍できる職場だと思いますよ。
アットホームな雰囲気も居心地が良いです^^

対象となる方

求める人材: 
* 高卒以上
* 土日祝を含むシフト勤務可能な方
* 事務経験がある方(データ入力程度でOK)

勤務地

株式会社イースト

東京都中央区水天宮前駅

勤務地: 
イースト水天宮オフィス

住所:東京都中央区日本橋箱崎町27-2   渡菊第3ビル7F

アクセス

アクセス: 
水天宮前駅から徒歩2分!

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
9:30~19:00 実働:7.5~8時間/休憩60分
・残業はほぼナシ!
==シフト例==
9:30~18:00/10:00~19:00

※所定労働時間は8時間となります。
実働時間が満たない場合も待遇に変更はありません。

<1日のスケジュール例>

【10:00/午前業務】
メールチェック、店舗から上がってきた前日分の売上データとレシートの確認、店舗スタッフへの金額誤差の連絡など、数字の確認作業が中心。気になることは放置せずすぐに確認するのが大切です。

【13:00/お昼休憩】
同期や先輩などと休憩。ランチする日やお弁当を持ってきて社内で食べたりと自由に過ごせます。

【14:00/午後業務】
日毎の売上報告、伝票の整理、売上の確定作業を間違いがないか再確認も忘れず行います。そして、それぞれの連絡先へ最終の確認をします。

【19:00/退社】
翌日にやるべき事を洗い出し、優先順位をつけて帰ります。退社後は、ご飯や習い事などプライベートを充実させやすい環境です。

給与

月給210,000円以上

給与: 
月給 ¥210,000以上

休日休暇

休暇・休日: 
シフト制による週休2日制(土日祝含む)
月9日以上休み・・・希望休を事前にお伺いします。

★有給休暇あり
★季節休暇あり(夏季・冬季それぞれ3日ずつ)
★慶弔休暇あり
★産休・育児休暇 
※取得率100% 復帰率100%
☆年間休日116日

<連休の取得できます!>
月3日まで希望休の提出ができるので、
連休を取得して旅行などを楽しむスタッフも!

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の給与:月給 ¥200,000以上

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
【福利厚生】
・昇給年1回(1月)
・賞与年2回(6月・12月)
・通勤手当 (上限5万円)
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・役職手当
・副業可(社内規定あり)
・資格取得支援制度(社内規定あり)
・資格取得お祝い金制度(社内規定あり)
・再雇用制度
・産休育児休暇取得実績あり
・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
└レストラン・バーの利用補助
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー

※試用期間(2~3カ月):月給20万円以上

採用予定人数

3名

その他

その他: 
選考フローについて・・

当社にご興味をお持ちいただいた方は、応募フォームからご応募ください。

≪人柄重視の採用です!≫
【STEP1】WEB応募
ご応募いただいたデータ、情報をもとに簡易選考を実施します。

【STEP2】面接(1~2回)
面接日時はご希望を考慮いたします。
※面接方法は、オンラインで実施いたします。
対面面接を希望される方は、水天宮オフィスまでお越し頂きます。

【STEP3】内定
おめでとうございます!入社日などはご相談に応じます。
※最短で2週間ほどでの入社が可能です!

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 210,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社イースト
代表者
長島秀晃
所在住所
1000005 東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
代表電話番号
0363039111
事業内容
通信・インターネット
応募情報
選考プロセス

株式会社イーストの求人詳細

一般事務【正社員/昇給・昇格あり/水天宮前駅徒歩2分】

正社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e3ba8fc8b4f0db8c

この求人をキープしました

閉じる