募集情報
職種/仕事内容 | 職種 マンションコンシェルジュ 仕事内容 皇居近くの静謐なエリアに佇む高級マンションにて 居住者さまの快適な暮らしをサポートする“コンシェルジュ”のお仕事です。 ホテルのように整えられたエントランスで、丁寧なご案内や受付対応をお任せします。 <主なお仕事> ・フロントでの受付・インフォメーション ・宅配便やクリーニングの受け渡し ・ゲストルームなど共用施設の予約管理 ・居住者さまやご来訪者さまのご案内 ・簡単なPC入力、記録作成 など 一つひとつのお仕事はシンプルで、落ち着いた雰囲気の中で進められます。 「ゆったりと丁寧に接客したい」「穏やかな空間で働きたい」という方にぴったりです。 <働く環境について> 居住者さまは穏やかな方が多く、慌ただしすぎない環境です。 丁寧な挨拶や気配りがとても喜ばれ、やりがいを感じやすい職場です。 <未経験でも安心の研修体制> ・オンラインでのマナー研修 ・マンツーマンのOJT ・簡単なPC操作も丁寧にサポート お仕事NO【ASQ-S 6443】 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 【必須】 経験よりも“気持ち”を大切にしています。 ・笑顔で挨拶ができる方 ・人の役に立つことが好きな方 ・簡単なPC操作(文字入力)ができる方 未経験からスタートしたスタッフも多数活躍しています! 【歓迎】 ホテル・受付・秘書などの経験をお持ちの方は、 より活かせる環境です。 |
勤務地 | 株式会社アスク 東京都千代田区 勤務地 東京都千代田区にあるマンション |
アクセス | 交通アクセス 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩10分 JR中央・総武線 市ケ谷駅より徒歩10分 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 【勤務時間】 早番 8:00~17:00(休憩1時間) 実働8時間 遅番 17:00~22:00(休憩なし) 実働5時間 【勤務日数】 週3日~ 週4日、5日も相談可! 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 希望を考慮してシフトを作成しています★ 土日勤務できる方歓迎(お休みの相談OK) |
給与 | 時給1,300円~1,400円 給与 時給:1,300円~1,400円 (8:00~20:00 1,300円) (20:00~22:00 1,400円) ※試用期間:3ヶ月(★研修中も同時給!) ※交通費 :別途支給(上限3,000円/日) ※支払方法:月末締め・翌月25日支払い 〈月収例〉 週3日×早番勤務:約124,800円 週2日×早番勤務+週2日×遅番勤務:約152,400円 丁寧な対応が評価される環境のため、 コツコツと安定して働きたい方にも選ばれているお仕事です。 |
休日休暇 | 休日・休暇 【休日】 シフト制のお休みです(希望を考慮して調整しています) 夏季休暇3日・年末年始5日のお休みもあり、 家庭やプライベートとも両立しやすい環境です。 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ◆制服支給(準備いらずで安心) ◆交通費支給(規定内) ◆社会保険完備 ◆有給休暇あり ◆未経験でも安心の充実研修 ◆敷地内禁煙(きれいな環境で働けます) |
その他 | 備考 ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生) ご自宅からご参加いただきます。 ・接客接遇マナー講座 ・マンション業界の知識 ・レジ操作 ・接客ロールプレイング 2)現場OJT 責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。 何でも聞ける環境を整えています! |