募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 オフィスビルの応接受付をお願いします。 【具体的には】 ・来客応対、取り次ぎ ・電話応対 ・応接室管理 など 簡単なPC入力作業があるため、キーボード入力ができればOK |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ・経験者歓迎!未経験OK ・明るい対応ができる方歓迎 ・PCスキルはキーボード入力ができればOK \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 |
勤務地 | 品川シーズンテラス 108-0075東京都港区港南1-2-70 |
アクセス | 交通・アクセス 「品川駅」より徒歩6分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 8:45~17:45(休憩1時間) 1日実働8時間 月~金の週2~3日勤務 ※基本的に残業はありません。 扶養内勤務OK! |
給与 | 時給1,250円以上 給与詳細 基本給:時給 1250円 〜 【給与例】 給与例 時給1250円×1日8時間×月16日=月収16万円 |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝休みおよび顧客定休日 ・慶弔、介護、産休、育休あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:2週間 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険(法令に則り適用) ・交通費全額支給 ・扶養内勤務OK ・バースデープレゼント ・日帰り旅行プレゼント ・食事会 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |



