1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社スマイルサポートの求人/転職

株式会社スマイルサポートの求人詳細

総務・経理スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/12/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スマイルサポートの求人情報
株式会社スマイルサポートの求人情報
株式会社スマイルサポートの求人情報
株式会社スマイルサポートの求人情報

歯科医療グループ内の総務経理業務⭐️年間休日2日制⭐️未経験歓迎⭐️転勤なし

株式会社スマイルサポートの求人詳細

総務・経理スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/12/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
<昨年30周年を迎えた医療法人グループで人総務・経理スタッフを募集>
■経営盤石&業績好調!来年には新グループ会社もスタート予定です

==========注目ポイント==========
⭐️業界・職種経験は一切不要!未経験歓迎!
人物重視の採用ですので、異業種からの転職も活躍中です。
新卒、第二新卒やブランクの方でも歓迎!

⭐️ 完全週休2日制
夏季冬季に1回ずつ5日以上のリフレッシュ休暇あり!

⭐️ 充実の研修制度
2ヶ月〜3ヶ月の業務・業界についての研修がありますので、
未経験の方でも安心してスタートできます。

⭐️ コアメンバーとして働けます
成長中の会社の中心で主役として活躍が可能です!
==========================

【仕事内容】

"宝歯会グループ"内の【現場を支える】お仕事です。
あらゆる管理業務を担当します。
まずは簡単な書類の作成や
仕分け作業などから行っていただきます。

(具体的には…)
・グループ内の管理総括
・備品などの発注・管理
・契約書など各種書類の作成
・支払い・請求・入金管理
・決算業務 など

当社の業務は多岐に渡るため、
社員一人ひとりの得意分野を
存分に活かせる業務をお任せしています。
そのため、
「 こんなことに挑戦したい 」
「 こんなスキルを身に付けたい 」
そんな想いがあれば、
気軽に打ち明けてください。

★希望があれば、早い段階でマネジメント業務にも
挑戦できる環境があります!

<宝歯会グループについて>
宝歯会は、福岡・山口・広島・岡山・神戸、神奈川の地域に根ざし、
30年の歴史を持つ歯科医療グループです。

////////////////////////////////////////////////////
「応募画面へ進む」 もしくは お電話でご連絡ください!
093-771-8666 採用担当まで
「Indeedを見た」とお問合わせください。
受付時間 9:00~18:30
////////////////////////////////////////////////////

<研修について>
未経験の方でも安心してスタートいただけるように
充実の研修制度を設けています。

入社後は2~3か月間は業務を学び、業界のこと、
会社の全体像を知っていただきます。

配属後は、OJTで先輩社員が手厚くサポートします!
同年代の先輩も多いので、お気軽にご相談ください!

【募集背景】
現在規模の拡大中であり、新たなグループ会社もスタート予定です。
さらなる成長を遂げるには管理部門の体制強化が必要不可欠です。
会社として次のステージに進む中、会社を盛り上げるコアメンバーを募集します!

対象となる方

求める人材: 
・大卒以上
・ 未経験歓迎!第二新卒の方、主婦(夫)、フリーター、歓迎!
・ 今働いているスタッフの前職もさまざま。
(営業事務、一般事務、医療事務、広告代理店、歯科助手など)
・ 経験者ももちろん歓迎!
・ブランクOK
・ 20代、30代、の年代が活躍する職場です。
・Uターン、Iターン歓迎
※35歳までの方を募集しております
(若年層の長期キャリア形成のため)

勤務地

株式会社スマイルサポート

福岡県北九州市若松区下原町

勤務地: 
≪若松事務所≫
福岡県北九州市若松区下原町1-1
医療法人宝歯会かじわら歯科医院2F

転居を伴う異動/転勤はありません

※マイカー通勤可
※社員駐車場完備

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間・曜日: 
【勤務時間】
1ヶ月単位の変形労働時間制 ※週平均40時間以内
月~金曜日:9:00~19:00(休憩時間あり)
土曜日:9:00~17:00(休憩時間あり)

完全週休2日制

※シフト制
※年間休日108日

『休日】
日曜、祝日
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休制度
リフレッシュ休暇(夏季冬季各5日間以上取得)
※夏季冬季に1回ずつリフレッシュ休暇を設けており、長期旅行も可能です(5日以上)!

給与

月給250,000円

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
【給与】
月給25万円〜+諸手当
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

賞与/年2回
昇給/年1回

採用予定人数

1名

その他

その他: 
<選考の流れ>
①お電話・メールでご応募
②面接(最終選考で筆記試験あり)
③内定(採用)
応募から内定までは1週間~2週間でございます。
面接日・入社日は調整可能なので、お気軽にご相談下さい。

<応募・お問い合わせ>
少しでもご興味をお持ちでしたら、お気軽にご応募を!
①Indeedからの直接応募
画面下部「応募画面へ進む」をClick!
②電話でのお問い合わせ
093-771-8666より「indeedを見た」と
お問い合わせください。
※ご応募の際はメールアドレスと、繋がりやすい電話番号(携帯電話番号)の記載をお願いします

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 (月給)

平均所定労働時間(1か月当たり): 40時間

企業情報
会社名
株式会社スマイルサポート
代表者
梶原 浩喜
所在住所
8040081 福岡県北九州市戸畑区千防1丁目1番25 1801号
代表電話番号
0937718666
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社スマイルサポートの求人詳細

総務・経理スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/12/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e346e62089875f15

この求人をキープしました

閉じる