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アデコ株式会社の求人詳細

一般事務

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/09/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

アデコ株式会社の求人情報

未経験OK!完全週休2日制度や時短勤務制度(規定あり)も利用可能!賞与や在宅勤務制度もあり!

アピールポイント: 
【この求人の魅力】 
  キャリアシードとは、アデコの地域限定事務正社員としてアデコと無期雇用契約を結び、各配属先企業で就業する、会社の枠に囚われないジョブ型の新しい働き方です。
  
  人を支えることが好き!誰かの役に立ちたい!感謝されるとモチベーションが上がる!という方が多く活躍しています。
  縁の下の力持ちとして、社内外の様々な方とコミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いため、日々たくさんの学びがあります。
  
  日本の多くの会社はまだまだ総合職という名の元に、同じ会社内で様々な職種を通じて、その会社内で通用する経験幅を広げていくというケースが多くあります。
  場合によっては事務希望の方が営業職へ異動を命じられるなんてこともあるかもしれません。
  ただ、キャリアシードはあくまで事務職に特化したジョブ型の働き方ですので、事務職以外への配属はありません。
  また、この働き方を通じてどの会社でも通用する事務スキルを積んで行く事が可能です。

アデコ株式会社の求人詳細

一般事務

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/09/18応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【この求人のPOINT】 
  未経験OK!
  完全週休2日制度や時短勤務制度(規定あり)も利用可能!
  賞与や在宅勤務制度もあり!
  
  【未経験も大歓迎! 】
  皆様のキャリアビジョンをしっかりヒアリングした上で、アデコの取引先企業の中から一人一人に合った企業・仕事をご案内します
  <お仕事例>
  ・一般事務:データ入力、資料の編集・作成、ファイリング、電話対応
  ・営業事務:受発注、納期調整、見積書・請求書作成、顧客管理
  ・経理事務:仕訳、入出金管理、P/L・B/S作成、月次・年次決算
  ・総務人事:給与計算・社会保険手続き、採用補助、勤怠管理
  ・貿易事務:輸出入書類・船積書類の作成、B/L作成、海外業者とのコレポン
  ・英文事務:外国人上司のスケジュール管理、英文メール対応、海外ビジター対応

対象となる方

求める人材: 
未経験OK!女性も活躍中!
  
  <求める人材>
  研修体制が整っているため、経験は一切不問です!
  以下にひとつでも当てはまればまずは応募してみてください!
  
  <こんな会社、仕事で働きたい>
  ・事務職・オフィスワークとして長く安心して働きたい
  ・手に職をつけたい
  ・週休2日、年間休日120日以上の職場でメリハリつけて働きたい
  
  <こんなスキルを身につけたい>
  ・PCスキルや専門知識など、一生モノの技術や知識を身に付けたい
  
  <活かせる経験やスキル>
  ・多くの人と接する機会、仕事の経験
  ・スケジュール通りに段取りを組む仕事の経験
  
  「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」
  「キャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」
  「未経験で転職を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」
  「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」
  
  →過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています!

勤務地

アデコ株式会社

茨城県つくば市

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~17:30(休憩60分、所定労働時間7時間30分)
  ※配属先の就業時間により異なります。
  ※勤務時間が7.5hを超える場合、別途残業代が支給されます。

給与

月給177,000円〜234,000円

給与: 
【給与】 
  【予定年収】 270万円~400万円
  【月給】 20万円~25万円
  ※時間外手当は1分単位で全額支給します。
  ※ご経験・年齢・スキルを考慮のうえ、当社規定により決定いたします
  
  ・通勤手当
  ・住宅手当
  ・時間外手当
  ・休日手当
  ・深夜手当
  ・赴任手当
  ・家族手当
  ・資格手当など

休日休暇

休暇・休日: 
・完全週休二日制(土日祝休み)
  ・会社の定める社休日(夏季、年末年始)
  ※但し、勤務体系は派遣先により異なります。
  ・有給休暇(入社日から付与。10日〜勤続年数に応じて最大20日)
  ・忌引休暇
  ・産前産後休暇、育児休暇
  ・介護休暇
  ・裁判員休暇制度

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
【福利厚生等】 
  ・社会保険完備
  ・確定拠出年金制度(401k)
  ・育児・介護休暇制度
  ・引越補助、寮・社宅制度
  ・モチベーション支援、メンタルチェック、キャリアプラン支援
  ・提携保養施設
  ・資格取得支援制度(受験費用負担、祝い金)
  ・KENスクール割引
  ・技術図書購入補助
  ・慶弔金制度

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
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  本求人は株式会社HAREが掲載している求人です。
  職業紹介事業者名:株式会社HARE
  事業許可番号:13-ユ-312573
  個人情報の取り扱いについて・利用規約:https://hare-inc.co.jp/privacy/
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雇用形態: 正社員

給与・報酬: 177,000円 - 234,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間



学歴:
* 高等学校卒業 (望ましい)

企業情報
会社名
株式会社HARE
代表者
川淵 大晴
所在住所
1410031 東京都 品川区西五反田3丁目15番6号リードシー目黒不動前2階
代表電話番号
0368223166
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

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原稿ID:e253202095758f8d

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