募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \\この求人のポイント// =================== ✅土日祝休みで年間休日120日! プライベートも充実できます✨ ✅基本的なPCスキルがあれば 未経験からでもスタート可能です ✅入社後は20代後半の先輩社員が、 丁寧に指導いたします◎ =================== ◤仕事内容◢  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 再生可能エネルギー投資会社での 営業サポート業務全般をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■電話取次対応 ■郵便対応 ■来客対応 ■備品管理・発注 ■提案資料やその他関連書類(契約書含む) の作成 ■書類管理 ■取引先の反社チェック ■ファンド案件の登録作業 などをお任せします! 営業部門をサポートする重要な役割として、 様々な事務業務を担当していただきます。 ◤当社について◢  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は再生可能エネルギー投資分野で、 お客様の資産形成をサポートする企業です。 お客様一人ひとりのニーズに合わせた 提案を大切にしており、 営業部門と事務部門が連携して質の高い サービスを提供しています。 今回は事務部門の体制強化のため、 新たなメンバーを募集します! 金融や不動産の専門知識がなくても、 基本的なPCスキルがあれば、 問題なく業務を覚えていくことができます。 上席となる方は人柄も良く、 丁寧に指導してくれますので、 安心して業務に取り組めますよ! 私たちと一緒に、お客様の大切な資産形成を サポートする仕事に携わってみませんか? |
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対象となる方 | 求めている人材 -◇必須条件◇- ■基本的なPCスキル (Excel、Word、PowerPointの 一般的な操作ができる方) ■社内外の方と円滑に コミュニケーションが取れる方 ■細かい作業も丁寧にこなせる方 -◇歓迎条件◇- ■金融知識や不動産知識をお持ちの方 ■事務職の経験がある方 ■営業サポート業務の経験がある方 ・―・―・―・☆・☆・☆・―・―・―・ チームワークを大切にし、 協力して業務を進めていくことができる方を 歓迎いたします。 ・―・―・―・☆・☆・☆・―・―・―・ |
勤務地 | エナジーシェアーズ株式会社 本社 107-0052東京都港区赤坂4丁目1-29 赤菱ビル5階 |
アクセス | 交通・アクセス 永田町駅から徒歩10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日 9:00~18:00(休憩1時間) |
給与 | 月給301,667円以上 給与詳細 ※基本給・固定残業代・一律手当の総額 基本給:月給 21万2710円 〜 固定残業代:あり 1ヶ月あたり7万8957円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり 1ヶ月あたり1万円 〜 |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝完全休み ⭐年間休日120日 ⭐有給休暇 ⭐年末年始休暇 ⭐GW休暇 ⭐慶弔休暇制度 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 先輩社員は29歳女性で気さくな人柄♪ 丁寧に指導してくれる環境です。 新しい環境でも安心してスタートできます! 喫煙所:喫煙所あり(屋内) |
採用予定人数 | 1名 |