1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社出前館コミュニケーションズ 中央駅前センターの求人/転職

株式会社出前館コミュニケーションズ 中央駅前センターの求人詳細

出前館のメールオペレーター

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社出前館コミュニケーションズ 中央駅前センターの求人情報
株式会社出前館コミュニケーションズ 中央駅前センターの求人情報
株式会社出前館コミュニケーションズ 中央駅前センターの求人情報
株式会社出前館コミュニケーションズ 中央駅前センターの求人情報
株式会社出前館コミュニケーションズ 中央駅前センターの求人情報
株式会社出前館コミュニケーションズ 中央駅前センターの求人情報
株式会社出前館コミュニケーションズ 中央駅前センターの求人情報
株式会社出前館コミュニケーションズ 中央駅前センターの求人情報
株式会社出前館コミュニケーションズ 中央駅前センターの求人情報
株式会社出前館コミュニケーションズ 中央駅前センターの求人情報

週3日~/23:30迄勤務可能な方!Wワーク歓迎/副業OK◎

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • PC
  • オペレーター経験
  • タイピング
  • メール対応
  • 電話対応
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社出前館コミュニケーションズ 中央駅前センターの求人詳細

出前館のメールオペレーター

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
――――――――――――――――
TVCMなどでおなじみ“出前館”の
100%子会社勤務!
厚待遇&長期安定をお約束!
――――――――――――――――

【POINT】
*23時半迄勤務可能な方歓迎!22:00以降は深夜手当を支給!
*Wワーク歓迎(副業OK)!
*学生さん・フリーターさんが多数活躍中
*PCで文字入力ができればOK!
*週3日~・1日5時間のシフトもあり!

【仕事内容】
フードデリバリーサイトを利用しているお客様や、出前館に加盟している飲食店様からのお問い合わせの対応業務をお任せします!
お問い合わせはメールがメインとなりますが、お問い合わせ内容に応じてお電話していただくこともあるため、言葉使いやビジネスマナーを学べます。

~よくあるお問い合わせ~
*「商品の注文ができません…」
*「クレジットカードの決済が進みません…」

~入社後のサポート体制~
まずは、業務の基本を学ぶ研修を1週間程度。
先輩や上長も近くにおりますので、わからないことは随時聞ける環境です!

~難しい操作なし~
社内システムにてマニュアルが全て確認できますので、お問い合わせ対応に応じて必要項目をクリックするだけで回答を得られます。特別なスキルは必要ありませんので、コールセンター経験がない方でも、スムーズに独り立ちすることができます!

【未経験スタートの先輩多数!】
お問い合わせ対応のスタッフは全部で40名ほどで、常時15~20名で対応するシフトを組んでいます。業界・職種未経験の方も多いですが、上長のサポートをすぐに受けられる体制が整っているので、対応に困ることはありません!

【ライフスタイル優先の働き方OK!】
注文が多い時はお問い合わせも多くなるため、土日出勤が基本のシフトになります。もちろん、お子様の学校行事や家事など、ご都合に応じてシフトも柔軟に対応していますので、お気軽にご相談ください!

対象となる方

求めている人材
【必須】
*キーボードを使った文字入力ができる方

【歓迎】
*経験・資格不問/未経験者歓迎・第二新卒歓迎・無資格歓迎
*経験者歓迎・復職希望者歓迎・ブランク歓迎
*学歴不問/中卒・高校中退・高卒歓迎
*大学生歓迎・フリーター歓迎
*正社員経験不問/アルバイト・パート・契約社員だった方も歓迎
*Wワーク歓迎(副業OK)
*ハローワークでお探しの方も歓迎

【こういった方からの応募も歓迎!】
・座り仕事が希望の方
・安定したお仕事を探している方
・残業なしの働き方をしたい方

勤務地

株式会社出前館コミュニケーションズ 中央駅前センター

鹿児島県鹿児島市中央町16‐2南国甲南ビル8F 806号室

アクセス

交通・アクセス
鹿児島中央駅から徒歩4分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
<シフト制>
[1]18:00~23:30
[2]14:30~23:30
[3]19:00~23:30

*週3~5日勤務
*土日祝勤務可能な方
*半年以上の勤務可能な方
*お休みの希望はお気軽にどうぞ!

給与

時給1,000円〜1,250円

給与詳細
基本給:時給 1000円 〜 1250円

*22:00以降は深夜手当25%支給

給与例
<月収例>
時給1000円×実働8時間×月12日勤務
=9万6000円

休日休暇

休日休暇
シフト制
*土日に予定が入った場合などは都度ご相談ください!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:研修期間あり(80時間)
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
*交通費規定支給(月上限4万円/公共交通機関)
*昇給あり
*社会保険あり(要件を満たした場合のみ加入)
*社員登用あり
*残業手当
*深夜手当
*企業主導型保育
*給茶機設置(コーヒー・お茶無料)

職場環境・雰囲気

職場環境
*20代・30代・40代・50代と幅広い世代が活躍中の職場
*学生さん・フリーターさんが多数活躍中
*男女比~女性7割:男性3割

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
ビル内に喫煙スペース設置

採用予定人数

5名

企業情報
会社名
株式会社出前館コミュニケーションズ
代表者
坂元駿志
所在住所
鹿児島県鹿児島市武1-2-10 JR鹿児島中央ビル6階
代表電話番号
05017803488
事業内容
生活関連サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ここまでお読みいただきありがとうございます。お気軽にご応募ください。

【応募後の流れ】
①応募完了後、自動送信メールが届きます。
②メール本文にWEB履歴書のURLがありますので、履歴書の作成をお願いいたします。
③履歴書作成完了後、メールにて面接を調整させていただきます。
④面接を実施します。
⑤採用可否をメールでご案内いたします。

*応募から3営業日以内にメールにてご連絡いたします。
*応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
*面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

【面接地・登録地】
出前館コミュニケーションズ 中央駅前センター
所在地:鹿児島県鹿児島市中央町16‐2 南国甲南ビル8F 806号室

株式会社出前館コミュニケーションズ 中央駅前センターの求人詳細

出前館のメールオペレーター

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e15d996bdb270bb1

この求人をキープしました

閉じる