1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

建設関連会社での人事・総務/310959Oe

派遣社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

\正社員前提★/年間122日*残業ほぼナシの総務経理@江坂

  • 無期雇用派遣
  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

建設関連会社での人事・総務/310959Oe

派遣社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\\データ入力メインでカンタン♪//
建設コンサルタントで総務経理のお仕事をお願いします!
<経理>残高の確認・出納帳の作成・仕訳入力・領収書の整理・その他資料作成
<庶務>備品管理 ・社食管理 ・電話対応・郵便物対応・その他諸業務
〇増員募集なので引継ぎしっかり〇

周囲の方がフォローしてくださる環境なのでご安心ください☆彡
【職場環境】
◆配属先部署:男性4名、女性2名(育休中の方2名を除く)の計6名。平均年齢35歳◆社内休憩室には冷蔵庫や電子レンジも完備◎お財布に優しい一品100円のおかずの販売もあります☆彡

対象となる方

資格
◆経理経験をお持ちの方(仕訳入力、試算表作成のみでOK!決算経験は不要です♪)
◆Word、Excel、PowerPoint等を用いた基本操作スキルをお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府吹田市

勤務地備考
大阪府吹田市

アクセス

アクセス
江坂駅から徒歩12分 南吹田駅から徒歩13分 豊津(大阪府)駅から徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:45~17:45(休憩60分)

【残業】
3時間/月間

【詳細】
残業はほとんどありません。

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
直接雇用後は、年収353~360万円です。
【賞与】
年2回(7月・12月)※前年実績4ヶ月
【月収例】
月収22~25万円です。
【月収詳細】
基本給221000円(固定時間残業代10h分を含む)+交通費※超過分別途支給です。
※固定残業手当は時間外労働の有無にかかわらず、10時間分の時間外手当として19,900円を支給。

交通費:交通費支給
派遣期間中は当社規定に基づき月上限3万円の交通費支給、正社員登用後は通勤手当として上限5万円支給です

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*年5日の公休日があります。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

建設関連会社での人事・総務/310959Oe

派遣社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e12cad7a7385bdf5

この求人をキープしました

閉じる