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株式会社YAMATOの求人詳細

一般事務

正社員

掲載開始日:2024/12/16応募が集まり次第終了

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求人詳細

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マイペースに働きたい方にぴったり✨事務経験があればOK⭐

  • 一般事務
  • 経理/財務事務
  • 人事事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft Outlook
  • Excel グラフ
  • 日商簿記 3級
  • スケジュール調整
  • 文書管理
  • 備品管理
  • 一般事務
  • 文書作成
  • 請求書発行
  • 電話応対
  • 設備管理
  • 訪問者受付
  • メール対応
  • 備品/設備管理
  • 経費精算
  • 給与計算
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 請求
  • 請求書管理
  • データ集計
  • 人事管理

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株式会社YAMATOの求人詳細

一般事務

正社員

掲載開始日:2024/12/16応募が集まり次第終了

この求人は
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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
 
■━━━━━━━━━━━━━★━□
 ┃✨内装工事を扱う会社の事務✨ ┃
 ┃ 自分のペースで取り組める♪ ┃
 □━★━━━━━━━━━━━━━■

 ⸜⸜ ✦ここが魅力✦ ⸝⸝

 ☕基本的にオフィスに自分だけなので
 周りに気を遣わずに仕事できる
 ☕多種多様な事務作業があり、
 飽きずに仕事に取り組める
 ☕髪色・服装・ネイル自由
 ☕実働7時間・残業ほぼなし・駅チカ

✨マイペースに働きたい方にピッタリ✨

✦・┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈ ・✦

内装工事の会社のオフィスで
事務作業全般をお任せします。
⏩支出管理・売上管理など経理業務
 ・日々の支出や売上の管理
 ・下請け会社への支払い
 (決算業務は税理士に委託しています)
⏩データ管理・資料作成
 ・請負中の工事の一覧表の作成
 ・業者への請求業務
 ・注文書の作成

慣れてきたら…
⏩給与管理
⏩社会保険手続き
⏩事務所・倉庫・駐車場などの
 更新手続き
⏩採用活動
⏩保険の管理
⏩資格の更新 など

◆ほかのメンバーは始業後すぐに現場に
向かうので、基本的にオフィスには
あなた1人きりになります。
そのため、周囲に気を使うこともなく、
マイペースに働くことができます☕
困ったときはいつでも電話やメールで
連絡できるのでご安心ください!

◆入力系の業務は雛形があるので、
ExcelやWordの基本操作ができればOK◎
入社後3ヶ月間は日々の経理業務や
事務作業を覚えていきます。
完全にマスターできなくても大丈夫です。
1年間は仕事の幅を広げながら、
会社や業界のことも知っていきましょう。
自分で判断し、自立するまでは
3年ほどの期間を想定しています。
あなたのペースで少しずつできることを
増やしていってください。

◆現場で作業するメンバーを1人で
支えていくのはやりがいがありますよ!
メンバーから直接感謝の言葉を
もらったりするととても嬉しいものです。

 ╒━━━━━━━━━━━╗
 ✨働きやすさ抜群の環境✨
 ╘━━━━━━━━━━━╝

◆駅から徒歩2分でアクセス抜群!

◆髪色・髪型・ピアス・ネイル
すべて自由なのであなたらしく
働けます!

◆実働7時間&残業ほぼなし☆
完全週休二日制で土日休みなので
プライベートも充実させられます!

✦・┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈ ・✦

 <株式会社YAMATO>

当社は2013年の設立以来、建物の
内装工事を中心に手がけてきました。
公共事業や大手企業など、案件を
確実に増やし続けています。

対象となる方

求めている人材
✅なんらかの事務の
 実務経験がある方
(業種・年数は問いません)
✅簿記1級・2級・3級を
 お持ちの方はなお可

✅学歴不問
✅経歴不問
✅業界未経験歓迎
✅ブランク歓迎
✅第二新卒歓迎

 <こんな方にピッタリ✨>
⏩自分のペースでコツコツ働きたい方
⏩裏方で働くことに喜びを感じる方
⏩複数の作業を同時に進められる方
⏩計画的に物事を進められる方
⏩自分で考えて行動できる方
⏩わからないことはすぐに人に聞ける方
⏩責任感を持って取り組みたい方

✦・┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈ ・✦

今回募集するお仕事では、
タイピング、一般事務、事務、
電話問い合わせ対応、電話対応、
電話応対、スケジュール調整、
データ集計、メール対応、
備品/設備管理、備品管理、
文書作成、文書管理、請求書発行、
請求書管理、来客対応、経費精算、
議事録作成、資料作成、訪問者受付
などの経験が活かせます!

勤務地

株式会社YAMATO

東京都板橋区高島平7-10-1シャトー須田105

アクセス

交通・アクセス
都営三田線「新高島平駅」より徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

⏰9:00~17:00
(実働7時間、休憩1時間)
★残業はほぼありません!

給与

月給180,000円以上

給与詳細
基本給:月給 18万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
☕完全週休二日制(土日休み)
☕有給休暇
☕年末年始休暇
☕夏季休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆給与改定年1回
◆賞与年2階(6月・11月)
※昨年度実績2ヶ月分
◆交通費支給
(上限1万円/月)
◆時間外手当(全額支給)
◆服装自由
◆髪型・髪色自由
◆ネイル自由
◆ピアス自由

職場環境・雰囲気

職場環境
現在社員は6人と少人数のため、
風通しのよさは抜群!
真面目な意見だけでなく
冗談を言い合う場面もあります!

企業情報
会社名
株式会社YAMATO
代表者
田中雄太
所在住所
東京都板橋区高島平7-10-1 シャトー須田105
代表電話番号
0359671482
事業内容
建設・土木
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
<応募・お問い合わせ>

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簡単にご応募できます!
ご応募より2~3日以内に、
お電話・メールにて
折り返しご連絡をいたします。

②電話でのお問い合わせ
03-5856-1212まで
「求人票を見た」と
お問い合わせください。

【応募後の流れ】
①応募後に、お電話・メールにて
日程確定のご連絡
②面接!
※履歴書をお持ちください。
③採用!
→勤務開始日は相談に応じます。

【面接地】
面接は本社で行います。
普段の格好でお越しください!

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原稿ID:e10b35455152549c

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