1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 生産・在庫・商品管理、手配・管理業務の求人/転職
  4. 株式会社神戸物産(本社)の求人/転職

株式会社神戸物産(本社)の求人詳細

英語を活かした輸入商品の発注・在庫管理

正社員

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社神戸物産(本社)の求人情報
株式会社神戸物産(本社)の求人情報
株式会社神戸物産(本社)の求人情報
株式会社神戸物産(本社)の求人情報
株式会社神戸物産(本社)の求人情報
株式会社神戸物産(本社)の求人情報
株式会社神戸物産(本社)の求人情報
株式会社神戸物産(本社)の求人情報
株式会社神戸物産(本社)の求人情報
株式会社神戸物産(本社)の求人情報

上場企業/土日休み/業務スーパーで取り扱う輸入商品の管理業務

  • 購買/物流事務
  • 購買企画
  • 物流企画/管理
  • メール対応
  • 事務
  • 在庫管理
  • 貿易
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社神戸物産(本社)の求人詳細

英語を活かした輸入商品の発注・在庫管理

正社員

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
「業務スーパー」の商品の在庫管理や商品発注、輸入書類手配、価格交渉、事務などをお任せします。
今回は中華圏以外の諸外国の商品を担当いただきます。

【具体的には】
■メーカーや商社との折衝
 取引先は海外食品メーカーや海外商社。
 世界各国(50ヵ国以上)から商品を輸入していますので、各国の担当者と英語でやり取りを行います。
 メール対応だけでなく、電話で価格の交渉なども行うため、語学力が活かせます。
■その他
 通関書類の手配や貨物船手配業者との交渉、調整、事務業務も担当していただきます。

※出張の頻度は少なく、本社での事務仕事がメイン業務です。

【扱うサービス】
神戸物産は、緑の看板でお馴染みの『業務スーパー』のフランチャイズ本部です。
『業務スーパー』以外にも、中食・外食事業として『プレミアムカルビ(焼肉店)』
『神戸クック・ワールドビュッフェ(ビュッフェレストラン)』『馳走菜(惣菜店)』などを経営・FC展開しています。
「食」という生活に欠かせないインフラ企業を目指しています。

対象となる方

求めている人材
学歴不問

【募集要件】
<必須条件(MUST)>
・英語がビジネスレベルで扱える方
・事務経験がある方
・コミュニケーション能力のある方
 ※メーカーや運送会社や店舗担当者などと折衝があるため

<歓迎条件(WANT )>
・輸入、貿易に興味がある方
・正確にコツコツと作業を行うのが好きな方

年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため))

勤務地

株式会社神戸物産(本社)

兵庫県加古川市加古川町平野125番1

アクセス

交通・アクセス
JR「加古川駅」から 徒歩7分 ※マイカー通勤不可 バイク・自転車はOK!

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日

9:00~18:00(実働8時間/1時間休憩)
※20:00以降の残業は原則なし

給与

月給200,000円〜250,000円

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜 25万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

※上記月給はあくまでも基本給です。別途時間外手当等を支給します。
※前職給与・経験・年齢・能力などを考慮します。

【昇給】定期(12月)及び随時

【賞与】年2回 ※昨年度実績3ヶ月分

【その他手当】
・時間外手当(1分単位で支給)
・出張手当(宿泊:1日目4千円 2日目以降5千円)
・家族手当(1人目:5千円/月、2人目以降:3千円 /月 対象は被扶養者の配偶者と子に限る)
・役職手当

休日休暇

休日休暇
◆完全週休2日制(原則土日)

【年間休日】118日
※年間休日には、年始・リフレッシュ・ライフサポート休暇を含みます。

【休暇制度】
・年始休暇(3日:1/1~1/3)
・有給休暇(入社半年後に付与)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・リフレッシュ休暇(3日連続の特別休暇×年2回)
・ライフサポート休暇(1日単位の特別休暇×年5回)

※リフレッシュ・ライフサポート休暇は、毎年11月1日に付与され、翌10月31日までに100%消化する休暇です。
試用期間2ヶ月は付与なし。(9月2日~12月31日に入社した場合、初回付与は翌年11月1日です。)
※5日以上連続の休暇も取得できます。
※有給休暇取得率(全社平均)は85%!休みやすい環境です!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
リフレッシュ休暇・ライフサポート休暇を除き、給与や待遇に変更はございません。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(月5万円まで)
・確定拠出年金制度
・退職金制度(勤続5年目から)
・人間ドック受診費用補助制度(30歳以上・2年に1回)
・従業員持株会
・慶弔見舞金
・慰労会補助
・書籍購入補助
・資格取得補助
・外部セミナー受講補助
・社員食堂(ビュッフェ形式 300円で食べ放題)
※各項目に社内規程有

職場環境・雰囲気

職場環境
部長を含め20名が在籍中。
男性10名、女性10名。男女ともに活躍中です!

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社神戸物産
代表者
沼田 博和
所在住所
兵庫県加古川市加古川町平野125番1
代表電話番号
0794575001
事業内容
スーパーマーケット
ホームページ
https://www.kobebussan.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
応募

書類選考

適性検査、面接(1~2回を予定)
※適性検査は1回目の面接と同時に実施予定。

内定

※状況に応じてZoomを用いたWEB面接をご案内することがございます。

株式会社神戸物産(本社)の求人詳細

英語を活かした輸入商品の発注・在庫管理

正社員

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e1083b270358fc4d

この求人をキープしました

閉じる