募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 <育休中のHさん(中途採用)> あなたの会社は結婚して 子どもが産まれても 「働き続けたい」と 思える会社ですか?
産休・育休が整っている会社は 多いけど、その制度を使った後に、 復帰して働き続けたいか どうかは別の問題。
職場の人間関係が悪くて 仕事自体もつまらなければ 「働き続けたい」と 思えないはず。
私は出産と育児で 休業中ですが 絶対辞めたくないと思っています。
なぜなら この会社の人たちのことが 好きですし、仕事もすごく 楽しいと感じているから。
社会に出てから出社するのが 辛いこともよくありましたが、 この会社に入社してからは いつも笑顔で出勤して 働けています。
日々忙しくて大変なことも 多いけど、それでもこの会社が 好きって思えてる。 スゴイですよね(笑)
でもあなたも当社の面接に お越しいただき、社長や 社員の皆さんと会話をしたら、 私の気持ちを理解してもらえる と思います。
気さくに声を掛けてくれる社員たち、 自分の考え方や意見を 肯定してくれる社風。 ぜひあなたもこの雰囲気を 感じてくださいね。
あなたが働いている(いた)会社は 社員のみんなと飲みに 行きたいと思える会社ですか? 社員旅行に行きたいと 思える会社ですか?
この会社で働くまでは あまり気がすすみませんでしたが、 「みんなと行きたいな」と 思えるようになりました。 それくらい魅力が詰まった会社です。
私が育休から復帰したら 同僚として一緒に働けることを 楽しみにしています!
<今回の応募について> 業績拡大にともない 営業支援業務、売上処理業務、 購買事務など社内管理体制の 強化のための増員募集です。 育児休業から復帰した Hさんと力を合わせて会社を 盛り上げていきましょう!
【具体的な仕事内容】 社内管理スタッフとして 会社運営を支えるお仕事です。 縁の下の力持ち的な存在として 活躍していただけると嬉しいです!
「こうしたらお客様が喜んでくれるかな」 「こうすると他の社員が喜んでくれるかも」 など、サービス精神を持ちながら 業務に取組み、 自分自身も関わる人たちも笑顔に なれるような仕事を実現しましょう!
主な業務は ★営業事務★ ・来客、電話、メール対応 ・受注処理、売上管理 ・各種資料作成、送付 ・営業管理システムへの入力 ・請求書発行 ・営業部門のデータ管理 ・メール対応 ・昼食の手配 ・WEB会議の準備 ・来客されたお客様に お渡しするお土産の準備 ・展示会の準備、展示会後の 各種事務処理 (展示会に行くことはありません)
★購買事務★ ・来客、電話、メール対応 ・仕入れ業務 ・在庫管理 ・入力業務 ・受注処理 ・原価管理システムへの入力 ・発注 ・納期確認 ・入荷時検品 ・発送準備 ・納品書確認 ・納品対応
*営業事務をお願いするか 購買事務をお願いするかは 本人の希望、経験、適性などを 考慮して決めていきます。
業務の幅は広いですが、 難易度の高いパソコン入力や 特別なスキルが要るような 仕事はありません。 まわりのスタッフも フォローしていきますので 事務職の経験が無くても安心して 始められる環境です!
<将来のあなたに期待したいこと> 当社では日々の仕事ぶりの評価のほかに、 人柄に対する評価項目を設けており、 その割合を高くしています。 しっかり挨拶する、困っている社員がいたら 積極的にサポートする、前向きな意見や ポジティブな姿勢で仕事に取り組むなど、 そういう部分を重視して 評価しているからこそ、 働きやすい社内環境になっています!
<社員インタビュー(営業事務)> ●「こうすればもっと良くなるかも」って 考えながら積極的に仕事に取り組めます。 例えば来客時のウェルカムボード作りでは 「こうしたらお客様が喜んでくださるかも」 と自分のアイデアを 出しながら作っています。 ありきたりじゃつまらないので 少しでも喜んでいただけるように・・・。 楽しいですよ!
●自分の得意分野で活躍できる環境が 仕事の楽しさに繋がっています。 私は元々、IT系の仕事をしていた のでHPやメールマガジンの作成なども 任せてもらってます。 裁量を与えてもらえるので、 自由にノビノビ取り組めますし、 HPから問い合わせが入るたびに 自分の役立ってる感が強く、 やりがいにつながっています。
★会社説明会を開催中★
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対象となる方 |
求めている人材 ●人の役に立って 感謝される仕事をしたい人 ●気遣いができる人 ※第二新卒大歓迎
【具体的には】 業界・事務未経験の方歓迎
女性が活躍中の職場です。 営業職、接客業、販売職など、 異業種異職種からの 転職希望者を大歓迎!
★こんな方を求めています! ・前向きにポジティブに 仕事に取り組める方 ・結婚や子どもが産まれても 働き続けられる会社をお探しの方 ・成長中の企業で働いてみたい方 ・気遣いが出来る方、 周りのスタッフを大事にできる方
※パソコンスキルは入力程度でOK! 業務に使うPCスキルは入社後に 身につけてください。 ※営業事務、営業アシスタント、 購買事務の実務経験者は そのスキルが活かせます。
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勤務地 |
ジェイピーネクスト株式会社
愛知県名古屋市中川区万町小本駅
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アクセス |
交通・アクセス 【詳細住所】 愛知県名古屋市中川区万町302(小本駅から徒歩3分※車通勤OK)
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日
9:00~18:00 ※残業はほとんどありません
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給与 |
月給200,000円以上
給与詳細 基本給:月給 20万円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
【昇給】 年1回
【賞与】 年2回 プラス決算賞与あり ※コロナ渦の影響を受けた 2021年以外は 毎年支給しています。
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休日休暇 |
休日休暇 ・週休2日制(土曜・日曜) ※月1回土曜出勤がある月があります。 ・祝日 ・GW ・夏期 ・年末年始 ・有給 ・慶弔 ・産休、育休
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・退職金制度 ・交通費規定支給 ・資格所得支援制度 ・各種教育制度 ・制服貸与 ・産休、育休制度
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 ★過去3年の 定着率97%! 働きやすい会社
バキュームコンベアー、 バキュームリフター等の 輸入と周辺機器のメーカー! 取扱ブランド多数!
★現在、35名の従業員が活躍中! ※平均年齢37歳
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