募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 大手企業の総務・庶務スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 2名体制で協力しあいながら業務に取り組んでいただくので、誰か一人に負担が集中することはありません。 オフィスでのサポート業務を通じて成長したい方、是非ご応募をお待ちしております! 主なお仕事は… ・代表電話対応業務 ・来客対応業務 ・備品等在庫管理、発注業務 ・支払い処理業務 ・オフィス内美観管理業務 ・郵便、宅配便受発送業務 ・その他総務庶務業務全般 |
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対象となる方 | 資格・経験 <必須条件> ・社会人経験のある方 ・平日週5日勤務できる方 ・PC操作に抵抗のない方 (Word・Excel等操作した経験がある方) <歓迎条件> ・未経験歓迎!! ・接客経験のある方 ・一般事務経験のある方 |
勤務地 | 三井不動産ビルマネジメント 東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング 勤務地 東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング |
アクセス | 交通アクセス 東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩2分 東京メトロ南北線「溜池山王駅」徒歩6分 東京メトロ千代田線・日比谷線・丸の内線「霞ヶ関駅」徒歩7分 東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩9分 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 9:15~17:45 ※実働7時間30分、休憩60分 ::月火水木金:: |
給与 | 時給1,700円以上 給与 時給1,700円 *昇給制度あり *残業代別途完全支給 【月収例(週5)】261,375円 時給1,700円×7時間30分×20.5日 |
休日休暇 | 休日・休暇 *原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 労働条件(給与、勤務時間、雇用形態など)は同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 有給休暇 社会保険完備 時間外手当 交通費規定内支給 【福利厚生】 グループ系列ホテル割引 eラーニング受講(PC・英語講座等) ポイント制度 友人紹介 【雇用形態】 初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。 *入社時研修期間中は時給1,230円。交通費支給なし。 00002 |
その他 | 備考 59637 |