1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社クリーン工房 本社の求人/転職

株式会社クリーン工房 本社の求人詳細

営業アシスタント

正社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社クリーン工房 本社の求人情報
株式会社クリーン工房 本社の求人情報
株式会社クリーン工房 本社の求人情報
株式会社クリーン工房 本社の求人情報
株式会社クリーン工房 本社の求人情報
株式会社クリーン工房 本社の求人情報
株式会社クリーン工房 本社の求人情報
株式会社クリーン工房 本社の求人情報

年間休日120日/20代・30代活躍中/社内外に活躍の場有☆

  • その他営業
  • 営業事務
  • 新規事業企画/開発
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • メール対応
  • 事務
  • 営業活動
  • 提案
  • 資料作成

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社クリーン工房 本社の求人詳細

営業アシスタント

正社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
市民ホールや文化施設、スポーツセンターなど官公庁から民間まで多様な施設の管理・運営、幅広いプロジェクトを手掛ける当社でアシスタントとしてサポートしていただける方を募集しています☆

【具体的には】
◆営業に同行して議事録の作成
◆情報収集や資料作成
◆プレゼンの準備・参加
◆出張対応(月2~10回程度。担当案件やフェーズにより変動。オンライン会議も増えています)

企画書や提案書の作成などオフィスワークに加え、営業に同行して議事録作成やプレゼンへの参加を通じ実践的なスキルアップも可能です。
異業種の方との合同プロジェクトも多く、様々な業務に関わりながら多くの人と交流する中で、楽しさや刺激を感じながら仕事に取り組んでいただけたらと思います!!

新しいステージで、あなたの可能性を広げてみませんか?☆彡
当社でアクティブにお仕事ができる楽しさとやりがいを感じながら、さらなるキャリアを築きましょう。
あなたのチャレンジをお待ちしています!

⏩営業体制
私たちは、各案件を部署全員(8名)で協力して取り組んでいます。
案件ごとにチーム分けを行ったり、役割分担を決めたりしながら、効率的かつ効果的に業務を進めています。
私たちが手掛けるのは、市民ホールや文化施設、スポーツセンターなどの公共施設の管理・運営です。
これらのプロジェクトは5~20年単位で請け負うため、イベント企画や環境問題、地域特性のコンセプト設定を行い、行政へのプレゼンを実施して受注獲得を目指します。

当社の営業活動は、大手ゼネコンや商社等とタッグを組んで進めており、プロジェクト期間は通常3ヶ月程度ですが、長いものでは1年以上の時間をかけることもあります。
私たちは個人の数字を追うのではなく、チームメンバー全員で協力しながら年間約10案件の獲得を目指しています!

⏩仕事の魅力
私たちの会社では、大手商社などの異業種の方々がプロジェクトに参画することが多く、これが大きな刺激となり、多様な学びの機会に恵まれます。これにより、豊富な人脈を築くことができるのも大きな魅力です。

また、自分のアイデアが実際に形になり、成果として目に見えることで大きなやりがいを感じることができます。さらに、1つの案件で億単位のお金が動くこともあり、ダイナミックな業務に携わる達成感も味わえます。

⏩スタッフからのコメント
当社には多くの女性スタッフが在籍しており、その多くが仕事と家事や育児を両立させながら活躍しています。お互いの状況を理解し合い、協力しながら仕事を進めているため、安心して働ける環境です。
育児休暇を経て今年の春から職場復帰をしましたが、これからライフイベントを控えている方にも、この働きやすさを実感していただけたら嬉しいですね。

⏩充実した研修制度
未経験からでも安心してスタートできる研修制度が整っています。
<入社後の研修>
約1~2ヵ月で、官公庁への入札に必要な書類作成について学び、専門用語や業界のことを習得します。
そして、営業スタッフに同行して実際の現場を見て学びます。
管理運営施設の見学・職場体験を実施する場合もあります。

<外部研修>
ビジネスマナー、ビジネススキル(PC関連)、報連相の仕方、プレゼンのノウハウなどのスキル習得を研修で学べます。費用は全額会社が負担します。

対象となる方

求めている人材
短大卒以上
未経験者OK
★20代~30代が活躍しています!

✨産後復帰した女性社員も多数✨

✨こんな方を歓迎します✨
・主体的にお仕事に取り組める方
・色々な事に興味をお持ちの方
・常にアンテナを張って情報取集をされている方
・文章力のある方
・人との積極的なコミュニケ―ションが取れ
 プレゼンや提案を行える方。

どれか1つでも当てはまれば大歓迎です!

★事務未経験や初心者OK!
 初めての正社員も大歓迎!
★もちろん経験者やブランクある方も大歓迎です♪
★業界問わず事務経験がある方歓迎!
★学歴不問♪長期勤務大歓迎!

勤務地

株式会社クリーン工房 本社

埼玉県さいたま市中央区さいたま新都心駅11-2さいたま新都心LAタワー30F

アクセス

交通・アクセス
「さいたま新都心駅」より徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 23日

8:45~18:00(実働8h)

【平均残業時間】20時間程度

給与

月給300,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 23万1000円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり6万9000円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり40時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・スキルなどを考慮の上、給与決定します。
⭐頑張りはしっかりと評価して、給与で還元!
 入社2年目で約5万円、月給UPした先輩もいます♪

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
夏季休暇・年末年始休暇
有給休暇・慶弔休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※試用期間6ヵ月あり。その期間は契約社員として雇用し、給与に変動はありません。
 契約期間満了後、正社員として雇用します。
 待遇に差異はありません。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆昇給年1回(別途随時昇給あり)
◆賞与年2回(6月・11月)
◆決算賞与(業績による)
◆交通費支給(当社規定あり)
◆社会保険完備
◆残業手当
◆出張手当
◆役職手当
◆資格取得支援制度
(費用は会社が全額負担)
◆決算パーティー(年1回)
◆各種イベントあり
◆社用車貸与

職場環境・雰囲気

職場環境
✨オフィスタワー30Fのフロアからの眺めは抜群♪
✨駅直結で雨の日も濡れずに通勤ラクラク♪
✨資格取得支援制度や外部講習会あり!

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社クリーン工房
代表者
川鍋 大二
所在住所
埼玉県さいたま市中央区新都心11-2明治安田生命さいたま新都心ビル 30階
代表電話番号
0486015450
事業内容
不動産管理
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ここまでお読み頂きありがとうございます。
「応募」という方は「応募画面へ進む」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。

■選考の流れ
【WEB応募書類による書類選考】
※書類選考に1~2週間程度お時間をいただいております。
 ↓
【1次選考(面接)】
 ↓
【2次選考(面接)】
※1次選考と同時に実施する場合あり
 ↓
【内定】

※ご応募から内定までは2~4週間を予定しております。
※面接日、入社日はご相談にお応じます。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

株式会社クリーン工房 本社の求人詳細

営業アシスタント

正社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:dfce14e602972888

この求人をキープしました

閉じる