募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ■◆■- 【おすすめポイント】 ◎未経験からのチャレンジ応援★.* ◎24歳~28歳という 若手メンバー活躍中! ◎豊富な研修制度、多種多様な お客様へのカスタマーサクセスを 通してスキルアップが可能 ◎社会への貢献を肌で感じられるお仕事 -■◆■
<仕事内容> クライアント企業の製品(多くがSaaS*)を 利用されるユーザーに対する、導入から 活用までの支援業務全般をお任せします。
*SaaS製品とは、クラウド上で ・メールやチャット等のコミュニケーション ・スケジュールやタスク、情報の管理 ・給与や従業員データの管理 などが利用できるサービス(製品)です。
<具体的には> ■オンボーディング■ 新規ユーザー向けに製品を 導入し、定着後システム活用が 軌道に乗るまでをサポート
慣れてきたらゆくゆくは、 ■アダプション■ ・企業様の課題を見つけ、解決策を考える ・より効果的に運用ができるように 提案や改善を実施 などの業務にも携わっていただきます。
<入社後は> ■カスタマーサクセスについて学ぶ ー動画視聴や資料の読み込み後、 実践形式の課題作成などの研修あり ↓ ■担当顧客の割り当て ーご担当いただく顧客を決定 ☆4,5人のチームにリーダーを1名配置 ☆わからないことは相談・質問できる 環境が整っています! ↓ ■様々な業種や業界にチャレンジ ー特定のクライアントにずっと伴走 するのではなく、半年から1年ほどで 次のクライアントをご担当いただきます。 繰り返すことで、ご自身のスキルを 磨いていくことが可能です!
++-未経験の方も大歓迎-++ 「SaaS製品」「オンボーディング」 なんて初めて聞いた...という方も ご安心ください。 当社には充実した研修制度があります! 資格取得、外国語の習得も支援します◎ 今いる先輩も、入社してから いろいろ覚えていますよ。
++-感謝をたくさんいただける仕事-+ プロダクトの導入や効果的な活用への 支援が主な業務になるため、日々たくさんの 「ありがとう」をいただける、やりがいの あるお仕事です。
プロダクト導入先のユーザーだけでなく 製品を扱うクライアントからも感謝の 言葉を日々いただくことができ、 ユーザー様、企業様、社会の役に 立てていることを実感できます。
++-業種様々なお客様-++ お客様は10~50名前後の企業様が多いです。 スタートアップやベンチャー企業も多く 弊社で活躍している社員と同世代の 方も多くいらっしゃいます。
建設や不動産、医療に関するツールや オンライン学習システム、 マーケティングツールなど幅広い プロダクトを扱うため、 様々な業種・職種の企業様に 出逢うことができます。
◇ー◆ー◇この仕事のやりがい◆ー◇ー◆ 『業界への理解と自己成長』 扱う製品はSaaS製品ですが、導入支援先の ユーザーの業界やサービスは多種多様です。 そんな様々な業界・サービスに対する 製品導入、ひいてはユーザー企業の成長を 日々サポートすることで、自己のスキルを 磨き続けることができます。 業務を通し、たくさんの会社への、 社会への貢献を感じることができます。 ◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇
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対象となる方 |
求めている人材 ■□求める人物像□■ ・新しいことにチャレンジし、 吸収していく姿勢のある方 ・自分の考えや想いを自分なりに きちんと言葉で伝えられる方 ・大変だったことや失敗も 成長のために前向きに捉えられる方 ・自分本位ではなく、クライアントや エンドユーザーのために尽力できる方
【必須スキル・条件】 ・ビジネスPCスキル (タッチタイピング、ビジネスメール、 Excel、Word、PPTの使用) ・IT/ネットリテラシー ※専門的なものではなく、ご自身で調べて 理解し使える程度で構いません。
\★こんな方、大歓迎★/ ・第二新卒の方 ・業界、職種未経験の方 ・「誰かの役に立っている」と 実感できる仕事がしたい方 ・接客の経験を活かして働きたい方 ・お客様と接するお仕事に チャレンジしたいという方
<こんなことに興味のある方> カスタマーサポート、ビジネスサポート、テクニカルサポート、顧客対応、ソフトウェアサポートエンジニア、製品導入サポート、データ分析、顧客フォロー、マーケテイング、顧客管理、ITパスポート、ITコンサルタント、業務コンサルタント、CRMツール、クラウドサービスサポート、FAQ管理、バグトラッキングシステム、アプリケーションサポート、ソフトウェアトレーナー、顧客満足度調査、ITヘルプデスク、サポートメトリクス、ユーザーコミュニティマネージャー
<前職こんな人が活躍中> 事務、セールス、販売、法人営業、接客、企画営業、コンサルタント、ITサポート、システムサポート、営業代行、コールセンター
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勤務地 |
アディッシュ株式会社
東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6階
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アクセス |
交通・アクセス JR山手線・都営浅草線「五反田駅」より徒歩6分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日
9:00~18:00 ■残業は月に20時間程度
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給与 |
月給250,000円〜350,000円
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 20万4000円 〜 28万6000円
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり4万6000円 〜 6万4000円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
※経験・スキルを考慮して決定します。
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休日休暇 |
休日休暇 ■土曜・日曜・祝日 ■有給休暇 (1時間・半日・1日単位で 取得が可能です◎) ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■産前休暇・育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・昇給あり ・交通費規定支給(上限月3万円まで) ・健康診断 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・産休育休フォローアップ制度 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度
■研修制度・キャリア支援制度 ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 24歳~28歳という20代メンバーが多く活躍中◎若手が多いですが、前職は自社ツールの営業や動画コンテンツの提案営業、採用管理ツールの代理店販売経験者など営業ノウハウを持っているスタッフがいるので、未経験の方でも安心してください!しっかりフォローします。
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