三井不動産ビルマネジメントの求人詳細
外資系大手コンサルタント会社の受付スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
【週2日程度】 駅直結♪ ボストンコンサルティンググループで企業受付! 〈交通費支給〉
【週2日程度】 駅直結♪ ボストンコンサルティンググループで企業受付! 〈交通費支給〉
勤務地は、東京メトロ三越前駅、JR新日本橋駅直結です!
JR神田駅からも通勤可能の好立地。
近くにはコレド室町や老舗百貨店もありますので、
お仕事帰りにショッピングや映画も楽しめますよ♪
接客経験がある方、さらなる上質な接客スキルを身につけたい方にピッタリのお仕事です。
制服ではなくジャケット着用で私服勤務ができるのも嬉しいポイントです。
休憩時間にはオシャレなラウンジでゆっくりお過ごしいただけます。
しかも交通費費支給!
あたたかい笑顔でお客様をお迎えいただける方のご応募を
心よりお待ちしています!
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外資系大手コンサルタント会社の受付スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了
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募集内容 | |
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職種/仕事内容 |
募集要項 |
対象となる方 |
資格・経験 |
勤務地 |
三井不動産ビルマネジメント 東京都中央区日本橋室町東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号 日本橋室町三井タワー 勤務地 |
アクセス |
交通アクセス |
勤務時間 |
シフト制 勤務曜日・時間 |
給与 |
時給1,600円以上 給与 |
休日休暇 |
休日・休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
労災保険 待遇 |
その他 |
備考 |
企業情報 |
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応募情報 | |
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選考プロセス | 応募方法 応募方法 「応募する」ボタンよりご応募ください。 ◇選考の流れ ①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考 1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。 ↓ ②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等) ※30分程度(ご自宅で実施が可能です) ↓ ③内定・ご入社決定 ※応募~内定まで1~2週間です。 ■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要) ※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です ※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます ■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。 こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。 ※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。 連絡先住所 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館 連絡先TEL 03-6324-1122 採用担当 ビジネスソリューション事業推進本部 採用担当 |
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原稿ID:dfbd667f8680e373
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