1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社MAYA STAFFINGの求人/転職

株式会社MAYA STAFFINGの求人詳細

オフィス関連商品の注文受付・在庫確認/Z32-00017

派遣社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社MAYA STAFFINGの求人情報
株式会社MAYA STAFFINGの求人情報
株式会社MAYA STAFFINGの求人情報
株式会社MAYA STAFFINGの求人情報
株式会社MAYA STAFFINGの求人情報
株式会社MAYA STAFFINGの求人情報
株式会社MAYA STAFFINGの求人情報
株式会社MAYA STAFFINGの求人情報
株式会社MAYA STAFFINGの求人情報
株式会社MAYA STAFFINGの求人情報

9時スタート&週3日~勤務OK!基本土日祝休みのシフト制!交通費支給で無駄な出費なし◎

  • 一般事務
  • 受付
  • インバウンドコールスタッフ
  • メール/チャット応対
  • 一般事務
  • メール対応
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 納期調整
  • PC/Web
  • 資料整理
  • メール問い合わせ対応
  • 郵送物発送
  • 国内配送手配
  • 商品配送
  • 在庫管理
  • マニュアル通り電話応対
  • 納期管理
  • 電話問い合わせ対応
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 受付
  • データ集計
  • PC
  • 事務
  • タイピング
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社MAYA STAFFINGの求人詳細

オフィス関連商品の注文受付・在庫確認/Z32-00017

派遣社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<OA機器メーカー企業の事務スタッフ>

【第一営業本部】

企業用プリンターのトナーなどを扱う企業
■注文受付(電話・FAX・専用サイト)
■注文内容のデータ入力
■在庫確認
■納期確認
■返品・キャンセル処理
■配送手配の手続き

=================

<オフィスワークデビュー応援>

事務未経験やブランク明けの方も安心スタート!
コツコツモクモク!
シンプルな事務作業がメイン♪

コンビニやアパレルなどの
接客・販売経験を活かして
働いている方もいます◎

=================

対象となる方

資格
<こんな方歓迎>
■基本的なPC操作が可能な方
■Excelの関数操作ができる方
■電話対応の経験がある方
■コールセンター勤務経験がある方
■一般事務・データ入力などの事務経験がある方
■20代~40代のスタッフ活躍中

=================

勤務地

株式会社MAYA STAFFING

神奈川県川崎市幸区堀川町

勤務地備考
〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町

アクセス

アクセス
川崎駅から徒歩8分

勤務時間

シフト制

勤務時間
■9:00~17:30(実働7.5h/休憩1h)
■平日週3日~5日
(基本土日祝休み※月1回ほど土曜出勤あり)
■残業少なめ(月平均10時間以内)

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
交通費:交通費支給
■交通費規定支給
(1日上限1500円もしくは月上限3万円)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■社会保険完備(法令に則り適用)
■服装自由(オフィスカジュアル)

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
「自宅から通いやすい職場がいい」
「子育てが少し落ち着いてお仕事復帰」
「電話対応・事務経験を活かしたい」
…など、応募のきっかけは人それぞれでOK♪

【職場の雰囲気】
協調性がある
デスクワーク
アットホーム
お客様との対話は少ない
長く働ける
力仕事が少ない
決められた時間できっちり
知識、経験不要

その他

その他
履歴書不要

【ブランド名】
株式会社MAYA STAFFING(マヤ スタッフィング)
【事業内容】
総合人材サービス業

企業情報
会社名
株式会社MAYA STAFFING
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
代表電話番号
0368310921
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
WEB面談OK
お家でカンタンにお仕事決定可能
面接ではなく「面談」です。
当社を選んでいただいた理由や、
希望シフト、これまでのお仕事経験などについて
お話しできればと思っています。
所要時間:30分~1時間程度
服装:カジュアルでOK

=================

【問合せ先について】

問合せ先:03-6831-0923

株式会社MAYA STAFFING
TEL 03-6831-0923
受付時間 10時~18時
HP https://mayastaffing.com/

応募方法
ご応募確認後、
こちらからお電話または、メールにてご連絡いたします。
ドメイン拒否設定をしている方は
メールを受信できるように設定お願いします。

株式会社MAYA STAFFINGの求人詳細

オフィス関連商品の注文受付・在庫確認/Z32-00017

派遣社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:df2751ccf8e490d3

この求人をキープしました

閉じる