1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 営業の求人/転職
  3. 営業アシスタントの求人/転職
  4. 東京中央支店の求人/転職

東京中央支店の求人詳細

オフィスビル管理運営スタッフ・営業

契約社員

掲載開始日:2024/12/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

東京中央支店の求人情報
東京中央支店の求人情報
東京中央支店の求人情報
東京中央支店の求人情報
東京中央支店の求人情報
東京中央支店の求人情報
東京中央支店の求人情報
東京中央支店の求人情報
東京中央支店の求人情報
東京中央支店の求人情報

月給36万円/フレックス★成長率業界有数のマンション管理会社

  • 不動産ファシリティマネージャー
  • 不動産プロパティマネージャー
  • その他不動産管理/運用
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • 管理業務主任者
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)

▼もっと見る

▲閉じる

東京中央支店の求人詳細

オフィスビル管理運営スタッフ・営業

契約社員

掲載開始日:2024/12/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
テナントとのやりとりやオフィスビルの
修繕工事計画に関する受注営業および、管理運営業務

【具体的には】
□担当物件の修繕工事など
 受注営業や営業所内での事務業務全般
□設備メンテナンスや
 修繕工事の提案・実施の際の周知
※オフィスビル管理及び、
 スタッフの指導もお任せします

対象となる方

求めている人材
★高卒以上★要普通自動車免許★年齢不問★「管理業務主任者」の資格所有者は優遇※資格取得支援制度あり

【具体的には】
未経験者の方歓迎

★50~60代活躍中!
<以下の経験のある方優遇>
□管理業務主任者の資格のある方
□営業・サービス業の経験がある方
□不動産業界での経験のある方
□積極的に業務に取り組み、成長意欲のある方
★資格取得をサポートする資格取得支援制度あり
(合格後費用精算)

<以下のような方歓迎>
□責任感のある方
□コミュニケーション力のある方
□長く腰を据えて働きたい方

勤務地

東京中央支店

東京都中央区日本橋室町4丁目1-5 共同ビル3F

アクセス

交通・アクセス
JR「神田駅」より徒歩3分 / JR「新日本橋駅」2番出口より徒歩2分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

1日の標準労働時間 8時間00分
標準勤務時間帯9:00~18:00
(コアタイム/13:00~16:00)
(就業可能な時間帯/6:00~22:00)

給与

月給355,000円〜360,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代・一律手当の総額

基本給:月給 24万4000円 〜 24万7800円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり8万6000円 〜 8万7200円(固定残業時間:1ヶ月あたり40時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり
1ヶ月あたり2万5000円

月給36万円/~59歳
・(固定残業代)8万7200円/40h
・確定拠出年金手当:25000円含む

月給35万5000円/60~64歳
・(固定残業代)8万6000円/40h
・確定拠出年金手当:25000円含む

【65歳以上の方】
月給34万5000円/40h含む
※(固定残業代)8万3500円

★別途諸手当あり
★資格手当(管理業務主任者):5万円
★賞与・インセンティブ:全国平均約100万円/年(昨年実績)

給与例
【年収例】
500万円/オフィスビル管理運営スタッフ・入社2年(月給36万円+賞与+インセンティブ)
550万円/オフィスビル管理運営スタッフ・入社4年(月給36万円+賞与+インセンティブ)

休日休暇

休日休暇
★年間休日123日

□完全週休2日制(土日)
□祝日
□夏季休暇
□年末年始休暇
□有給休暇
※半年目10日、最高6.5年目20日
□慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:4ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※期間中の給与・待遇に変動はありません。
※契約期間について、
 入社後1年は、
 4か月ごと(3回)の更新とし、
 その後1年契約とする。
  管理業務主任者未取得の場合は、
 入社後1年は、
 4か月ごと(3回)の更新とし、
 その後半年契約とする。
※正社員登用制度あり

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
□賞与あり※年2回/入社半年経過後
※60歳以上は賞与なし
□交通費支給※月額3万円まで

職場環境・雰囲気

職場環境
新事業として、都内のオフィスビルの維持管理を行う部門を開設し管理物件数を増やしているため、新たにビル管理スタッフを募集することになりました。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報
会社名
株式会社関東合人社
代表者
三谷 昌弘
所在住所
東京都港区白金台3丁目19番1号
代表電話番号
0352013383
事業内容
不動産管理
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
▼ご応募
 ※まずはお気軽に
 エントリーください!
▼書類選考
▼面接
 ※書類選考を通過された方のみ、
 担当者よりご連絡致します。
 ※勤務地にて面接致します。
 ※当日は適性検査を行う場合もございます。
◆内定
※ご応募から内定まで、
 約3~4週間を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

東京中央支店の求人詳細

オフィスビル管理運営スタッフ・営業

契約社員

掲載開始日:2024/12/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:deee7a88661d744c

この求人をキープしました

閉じる