1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社クラス 本社の求人/転職

株式会社クラス 本社の求人詳細

スタートアップ企業の営業事務

正社員

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社クラス 本社の求人情報
株式会社クラス 本社の求人情報
株式会社クラス 本社の求人情報
株式会社クラス 本社の求人情報
株式会社クラス 本社の求人情報
株式会社クラス 本社の求人情報
株式会社クラス 本社の求人情報
株式会社クラス 本社の求人情報

完全週休二日制◎土日祝休◎年休125日◎リモートワークOK

  • 一般事務
  • 総務事務
  • 営業事務
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel IF関数
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • Excel グラフ
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Google Drive
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Teams
  • Microsoft Word
  • Slack
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • JBS日本語ワープロ技能資格検定
  • MOS Access上級
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • MOS Outlook一般
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS PowerPoint上級
  • MOS Word一般
  • MOS Word上級
  • 日商簿記 1級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 秘書検定2級
  • 秘書検定準1級
  • PC
  • PC/Web
  • インターネット検索
  • タイピング
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 受発注対応
  • 営業
  • 契約書作成
  • 書類作成
  • 来客対応
  • 見積書作成
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 資料分類
  • 郵送物発送
  • 電話対応
  • 顧客対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社クラス 本社の求人詳細

スタートアップ企業の営業事務

正社員

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
営業・インテリアコーディネーター・デザイナーと一緒に弊社法人事業を書類作成やコミュニケーション面で支えていただくお仕事です!
お客さまからの問合せ応対や見積作成等のお仕事をチームで協力しながら対応していきます。
だんだんと商品知識を身につけて、営業の代わりにお客様のフォローをお任せします!

<具体的な業務内容>
・各所書類作成&回収(契約書・見積書・発注書・検収書)
・顧客対応(メール/電話)※主にメール対応
・その他各種サポート業務
例)営業やインテリアコーディネーターなど様々な役割のメンバーとの調整 進捗の記録や管理

<お仕事の魅力>
・私服OK!服装自由!
・髪型自由、ネイルOK!
・リモートワーク、在宅勤務OK(本人のご都合・スキルに合わせて要相談 ※フルリモートはNG)
・中途入社のメンバーが多く、馴染みやすい!
・完全週休二日制(土日休み)
・年休125日でプライベートも充実!ワークライフバランス重視!
・残業月20時間以内(繁忙期は30時間前後)
・時差出勤可能!
・家庭と両立可能
・転勤なし

<キャリアアップ>
クラスでは本人の希望・スキルに合わせて様々なキャリアを描けます!(※以下例)
パターン1:営業事務としてのスキルを高めて、営業事務チームのマネジメントやリーダーとして活躍していくことも可能です!

パターン2:営業やインテリアコーディネーターとも接点が多いため、営業事務を経て営業やインテリアコーディネーターとしてキャリアの幅を広げていくこともできます!

パターン3:事務周りの仕事だけでなく、生産性の向上や業務改善などに取り組むことで事務スキルだけでないスキルが身に付きます

<CLASについて>
「『暮らす』を自由に、軽やかに」というビジョンのもと、家具・家電のサブスクリプション型レンタルサービス『CLAS』を運営しています。
「CLAS」は、月々440円(税込)から最低利用期間の縛りなく家具・家電の利用・交換が行なえるサブスクリプションサービスです。
個人・法人向けに、変化に応じた“最適空間“を提供。
返却・交換手数料も不要で、必要なときに必要なものをレンタル、不要になったら返却することで、より自由で手軽に家具・家電の導入が可能です。
SDGsの目標12「つくる責任 つかう責任」の達成に向け、循環型でサステナブルな「ものを捨てない社会づくり」の実現を目指します。

対象となる方

求めている人材
<必須条件※いずれかのご経験をお持ちの方>
・GoogleWorks、office365全般の使用経験
・営業事務経験
・顧客対応(メール、電話等)のご経験

<歓迎条件>
・社内外のコミュニケーション(電話/メール等)を柔軟かつスピード感を持って円滑に取れる方
・お客様に丁寧に対応できる方
・明るくコミュニケーションが取れる方

<求める人物像>
・受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける
・成長途中のベンチャー企業で働くということを楽しみながら、モチベーションを高くもって取り組める
・面白いことをやりたいと考え、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する

勤務地

株式会社クラス 本社

東京都目黒区青葉台4-6-6青葉台スタジオ2F

アクセス

交通・アクセス
神泉駅から徒歩9分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

勤務時間:10:00〜19:00 (休憩1時間)
※8時〜12時で時差出勤可能ですので、あなたのご都合に柔軟にご対応します!

給与

月給291,700円〜416,700円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 21万5000円 〜 30万8000円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり7万6700円 〜 10万8700円(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※12分割した金額を毎月支給
※ご経験・スキルや前職の給与等を考慮し、相談の上決定いたします

<手当>
・交通費支給(最大3万円/月)
・残業手当(超過分)

<昇給について>
半期に1度、明確な評価制度に基づき査定を行っています。
グレードに合わせて昇給を実施します。
(入社1年・20代でマネージャーとして活躍する先輩社員も!)
昇給金額の前年度実績:2,000円~150,000円

給与例
600万円(月給50万円)/マネージャー
400万円(月給33.3万円)/メンバー

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝)
年間休日125日(週休2日+祝日分、夏季休日、年末年始休日)

2018年設立のベンチャーながら、働く環境が整備されております!
休みもしっかりと確保できる環境ですので、
プライベートも大事にしながら、社会に影響力を与えるビジネスパーソンとして活躍してください。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・リモートワーク制度
・社内割引制度
・ピアボーナス制度
・斜めのつながりが作れるバディ制度
・社内部活動

職場環境・雰囲気

職場環境
・幅広い年齢層で、立場に関係なくフラットに言い合える環境です
・中途入社のメンバーが多くコミュニケーションを積極的に図る為、職場には馴染みやすい雰囲気です
・成長企業であるからこそ、自身のスキルアップやワクワクを感じながら仕事に取り組めます

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
株式会社クラス
代表者
久保 裕丈
所在住所
東京都目黒区青葉台4丁目6番6号 青葉台スタジオ2階
代表電話番号
0364079120
事業内容
生活関連サービス
ホームページ
https://clas.style/?utm_source=google&utm_medium=sem&gad_source=1&gclid=Cj0KCQjw6PGxBhCVARIsAIumnWajUhTdWOsMG4YjaC1Jucz4cVz-YnwKaXzmurUx-e3c13g_PINevaUaAjvDEALw_wcB
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
<STEP1>書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
1人でも多くの方とお会いしたいと考えています。

<STEP2>面接(2~3回)
一次面接:オンライン実施想定
二次面接:対面での面接(場所:本社)
最終面接:オンライン実施想定

<STEP3>内定
・面接日・入社日はご相談に応じます。
・一緒にお仕事ができることを楽しみにしています。

あなたの実現したいことや想いに向き合います。
少しでも当社やお仕事に興味があれば、一度お気軽にご応募ください!

株式会社クラス 本社の求人詳細

スタートアップ企業の営業事務

正社員

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:de2d071f65032d48

この求人をキープしました

閉じる