1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. ハウスリンクマネジメント株式会社 吉祥寺支店の求人/転職

ハウスリンクマネジメント株式会社 吉祥寺支店の求人詳細

簡単な資料作成や電話対応などの事務スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/10/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ハウスリンクマネジメント株式会社 吉祥寺支店の求人情報

<フルタイムで安定収入>業界未経験の方も大歓迎!

  • 営業事務
  • 一般事務
  • その他事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Microsoft Outlook
  • PC
  • PC/Web
  • スタッフ
  • タイピング
  • メール対応
  • 一般事務
  • 不動産営業
  • 不動産契約書作成
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 営業
  • 書類作成
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 重要事項説明書作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

ハウスリンクマネジメント株式会社 吉祥寺支店の求人詳細

簡単な資料作成や電話対応などの事務スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/10/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
✅週5日×フルタイムで収入安定
 仕事復帰にと始めた方も多数!
✅業界経験や特別な知識は不要
 新たなキャリアのスタートをココで!
✅ブランクがあっても大丈夫
 サポート体制万全で安心して働けます
✅時給1400円スタート!
 経験・スキルによって時給もUPします!

✨-✨

<お任せするのはこんなお仕事>
不動産会社でのバックオフィス業務
具体的には…
*PCでのデータ入力
*電話対応
など

特別な資格やスキルは必要ありません!
基本的なPC操作ができれば大丈夫です!

もちろん慣れるまでは先輩スタッフが
しっかりサポートいたします!
分からないことや困ったことなどが
あれば周りにすぐ相談できる環境
なのでご安心くださいね。

✨-✨

<会社について>
ハウスリンクマネジメント株式会社は
不動産売買から管理まで、
ワンストップで
不動産に関わる全てを
マネジメントしている会社です。
グループ会社では、エネルギー事業や
設備工事、保守業務など多岐にわたる
事業を展開しています。
多様な業務を手掛けているため、
幅広いスキルが身につきますよ!

✨-✨

\働きやすい環境をご用意しています/
安心して長く続けられるような
職場環境を整えています。

【魅力ポイント1】嬉しい高時給スタート
未経験からでも高時給1400円~!
週5日のフルタイムで働けるので
しっかり家計にプラスの収入をGET!

【魅力ポイント2】基本は定時退社
繁忙期には多少の残業がありますが、
基本は定時退社が可能です。
ご家族やお友達と過ごす時間なども
しっかり確保できるので
プライベートも充実!

【魅力ポイント3】駅近で通勤もラクラク
オフィスは住みたい街ランキングでも
常に上位に入る「吉祥寺駅」より
徒歩2分の好立地にあり!
仕事終わりにグルメやショッピングも
楽しめるおしゃれなエリアで働けます!

対象となる方

求めている人材
✅電話対応に抵抗のない方
✅PCの基本操作ができる方

⭐学歴不問!経験職種・年数不問!
⭐一般事務・営業事務経験者歓迎!
⭐不動産経験者も大歓迎!

>>不動産業界ゼロでもOK!<<
PCの基本操作ができれば、
業界経験は問いません!
育児などで一度退職され
久しぶりの仕事復帰という方も
ぜひご応募ください。
ブランクがあっても心配なし!
無理なく再スタートできます。
未経験からでも不動産事務にチャレンジ
してみたい方、ぜひご応募ください!

<こんな方にもオススメです>
✅子育てが一段落して仕事復帰したい方
「子育てが落ち着いて、これからは
フルタイムでしっかり働きたい!」
という方も大歓迎!
週5日のフルタイムなので、「子どもの
教育費などまだまだお金がかかる!」
という方も安定した収入を稼げます!
定時退社が基本なので、
仕事とプライベートのバランスも
取りやすい環境です。

✅新しいキャリアを築きたい方
未経験でも挑戦できるので、
これから新しい分野でキャリアを
積みたい方にもピッタリです!

✅オシャレな環境で働きたい方
せっかく働くならやっぱり綺麗で
オシャレなオフィスがいい!
なんて方にもおすすめです!
働きやすい雰囲気で、
スタッフ同士も仲が良く、
居心地の良い職場です。

勤務地

ハウスリンクマネジメント株式会社 吉祥寺支店

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-9

アクセス

交通・アクセス
「吉祥寺駅」より徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
10:00~18:30
⭐週5日勤務
⭐基本的には定時退社が可能
*繁忙期は月20時間程度の残業の場合あり

契約更新期間:3ヶ月毎

給与

時給1,600円以上

給与詳細
基本給:時給 1600円 〜

⭐経験やスキルを考慮し時給アップ!

給与例
<月収例>21万円
※時給1400円×7.5時間×月20日

休日休暇

休日休暇
水曜・日曜定休

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1400円

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費全額支給
休日手当あり

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
ハウスリンクマネジメント株式会社
代表者
菅谷 太一
所在住所
東京都千代田区丸の内2丁目3番2号郵船ビル703-A
代表電話番号
0366659422
事業内容
不動産管理
ホームページ
https://h-l-m.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ここまでお読みいただき
ありがとうございました。
出来るだけ多くの方と
お会いしたいと考えております。

少しでも興味を持たれた方は
お気軽にご応募ください。

尚、ご不明な点がございましたら
採用担当までお問い合わせください。

ハウスリンクマネジメント株式会社 吉祥寺支店の求人詳細

簡単な資料作成や電話対応などの事務スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/10/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ddcb36dfa3ea696d

この求人をキープしました

閉じる